1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 未分類

Tags: ---

 

【My favorite Taeyang】 投稿サジン大放出その1

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あ…、あれ?(汗

ベベのセンイルからもう2日経ったとか
誰か教えてよ←相変わらずうぜぇ奴



ってことで
バタバタしてて後回しにしてました

今回のセンイル壁紙に採用された
My favorite Taeyangサジン大放出
2記事に分けて一気にいきます



普段びっべんの中では
スンの次に事故サジンメーカーとして
その名を轟かせているベベですが

センイルの時は割とガチなイケベベサジンが集まる世界7大ミステリー


まぁ事故ベベも若干混ざってますが
一番の確信犯はスンだと思う(爆

ATBB2014052000.jpg

ATBB2014052001.jpg

頻繁にイケスンセルカを投下し
そこらへんの女子よりもよっぽど
盛りサジンを重要視してるいい歳のおっさんが←
メンバーのセンイルに事故サジンを投下する
(しかもすんげー古いのをわざわざ)
スンが無事に年を越せますように(合掌





では、サジン大放出前半
どうぞイヤップ!

ATBB2014051802.jpg
ATBB2014051803.jpg
ATBB2014051804.jpg
ATBB2014051805.jpg
ATBB2014051806.jpg
ATBB2014051807.jpg
ATBB2014051808.jpg
ATBB2014051809.jpg
ATBB2014051810.jpg
ATBB2014051811.jpg
ATBB2014051812.jpg
ATBB2014051813.jpg
ATBB2014051814.jpg
ATBB2014051815.jpg
ATBB2014051816.jpg
ATBB2014051817.jpg
ATBB2014051818.jpg
ATBB2014051819.jpg
ATBB2014051820.jpg
ATBB2014051821.jpg
ATBB2014051822.jpg
ATBB2014051823.jpg
ATBB2014051824.jpg
ATBB2014051825.jpg
ATBB2014051826.jpg
ATBB2014051827.jpg
ATBB2014051828.jpg
ATBB2014051829.jpg
ATBB2014051830.jpg
ATBB2014051831.jpg



続く





11

Category: 未分類

Tags: ---

 

YG Family World Tour 2014 -POWER- in Japan メッセージ動画

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



チーフすいません

びっべんが来日するので
早退していいですか?
(クッチャクッチャ)





ATBB2014041104.jpg

ってことで
明日から始まるペミコンに向け
YGという名の黒船が続々来日(爆

ん?もう来てます?(追えてない)



ATBB2014041102.jpg

噂によるとWINNERのBチームも出国したらしく
どうやら日本ステージ初お披露目となりそうですが
今更WINNER TVを見るポテンシャルは
持ち合わせてないおぜっくにどなたか
5分でわかるWINNER TVをお願いします


森山未來似の子(ばびだっけ?)
のパフォは割と楽しみにしているのですが
びっべんを目の前にしたらきっと
一瞬でかき消されるだろうな(鼻ほじ



ペミコン開幕に際しまして
びっべん(っていうかテソンとスンから)
コメントが届いております



ここにきてまさかの
テソンの二丁目感が急上昇(爆


テソンなんでこんなに
くねくねしてるんですかwww
しかもまた網みたいなの着てるしwww

テソンのメディア露出は久々なので
この髪型をまじまじと見るのは初めてなのですが
クッッッッッソカッコいいなおい(怒)←

どなたかテソンに
フェロモン抑制剤の投与をお願いします(真顔)



そして相変わらず省エネモードの男前
カメラ回ってるときは
ポケットから手を出しましょうね



おぜっくが危惧しているのはもちろん

ATBB2014041103.jpg

意気揚々と喋るテソンの横で
死んだ魚の目をした姫(爆


エリカ様かと思ったわ←



あんにょん。




28

Category: 未分類

Tags: ---

 

CL - 나쁜 기집애 (THE BADDEST FEMALE) M/V

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ってことで本日正午
YGが誇る天上天下唯我独尊系女子(←なんだそれ)CLの
ソロデビューシングルの新MVが
遂に公開になりましたね〜!

生産性の非常に低いミーティング(爆)に拘束されて
解禁直後にPCの前にいれなかった…(無念)



とりあえずリンク貼っておきますね

CL - 나쁜 기집애 (THE BADDEST FEMALE) M/V
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7LP4foN3Xs4






実は早急に記事を書きたかった本意は
CLのMV解禁じゃなくてコチラ


本日1発目の記事で散々イジりました
薄暗い部屋でナムジャとのたぷの
怪しすぎる密会サジン

【再掲】
ATBB2013052801.jpg



その後、読者様からの通報により
二人っきり疑惑は晴れました(ホッ

ATBB2013052803.jpg

ただの飲み会だった(爆


赤ワインうまそ〜

あの青いのはハワイのお土産の定番
おつまみマカダミアですねきっと(←暇か)



元画像らしきものを拾ってきたので(必死)
どうぞ

ATBB2013052804.jpg
ATBB2013052805.jpg





全国3000万人の
おぜっくと同じキチガイたぷぺん皆さん
お待たせしました!!!!!


妄想にもってこいの
たぷのベットインサジン(←語弊)

どうぞ!!!!!


ATBB2013052806.jpg



明るくしてみた(←暇か)

ATBB2013052807.jpg

久 々 の 吐 血



す、すいません…
ちょっと横になっていいですか…

その隣に(大声)



ってかコレうまいことすれば
抱き枕作れるんじゃね!?!?!?



あんにょん。




08

Category: 未分類

Tags: ---

 

【YG LIFE】WHO’S NEXT?

あんにょん。

オヒサシブリデス
おぜっくイムニダ。



なんとか…
峠は越えた…

はず(遠い目)



今週頑張れば!!!!!

来週は大宮でテソンお兄さんの
果物投げ大会があるし!(違)





ってことで
5月に入っていよいよスタートを切りました
テソコン後半戦

只今絶賛全国行脚中ですが
本日は北海道公演ですね〜
(全然追えてないけど)

どうやら聞いたところによると
会場にいる幼女(←言い方コラ)を抱き上げて歌うという
ひろみちお兄さん並みのスキルが発動してるとか…

おぜっくはあと一週間で
何人産めるかな…




おぜっくお得意の
未来予想図はこうだ


ちびっ子ファンサを聞きつけ
親子参戦がどんどん増えていく

 ↓

いつのまにかDくんが
着ぐるみになって登場
(一緒に戯れるテソンってか天使)

 ↓


ご当地ゆるキャラ登場
(たぷが中に入ってたりもする)

 ↓

テバギヤとナルバキスンの振りで
会場全体でレッツダンシング

 ↓

テソン遂に
歌のお兄さんに転職(爆




テソンの次の新境地に
NHKの教育番組を視野に入れたヤンサの
完全勝利宣言



はい、久しぶりだったので
言いたい放題過ぎましたね



まぁ何が言いたいかって
子供好き男子が超絶ツボのおぜっくにとって
テソンの幼児の抱っこ姿は
致死レベル
(知らんわ)





おととい発表された情報ですが
おぜっく的に色々考察したいのでコチラ

ATBB2013050801.jpg
情報源:YG LIFE
http://www.yg-life.com/?p=17667



確かこれを見た後に
YG事務所にウィル・スミスが来たっていう情報見たから
ウィル・スミスYGデビューすんの
クソワロwwwww

と盛大に勘違いした
脳が世紀末がかってるアカウントがコチラ


メン・イン・ブラック4
Jの新しい相棒はB(ベベ)です←





なんかジヨン君が北京で
びっべんが8月にカムバするみたいな発言を
したとかしないとか…(雑)←

まぁでもジヨン君とテソンはソロコンの真っ最中だし
このタイミングでびっべんでカムバを発表するのは
さすがに考えにくいか…



っていうかたぷの映画は
いつ公開なんですの?

っていうか
たぷのサイドの髪は
いつ頃伸び始めるんですか?
←話逸れてる





まぁでも一番ニオうのはもちろん
ベベカムバ

かれこれ半年以上前から数ヶ月おきに
ベベのカムバはいずこ!?
と言ってきましたが…

おぜっく的にはもはや蜃気楼的なノリになりつつある←
ベベのカムバ話でしたが
ここに来てようやく始動とかアルと思います

アルバムはほぼ出来てるけど
後はジヨン君待ち的な発言を
先日の西武ドームでしてましたよね〜



ノるかソルか!!!!!(極寒)



あんにょん。




26

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 16  

テソン 25th BIRTHDAY



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2013.04.26
강대성
생일을 축하합니다
☆☆☆☆☆☆☆☆☆






もう定例化してるので
毎度お馴染みの流れでいきます

ジュンビデッスムニカーーーーー!?!?!?
(準備はいいですか)



(ご唱和下さい)

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 대성
サランハヌン〜テ〜ソン〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪




ウオオオオオ!!!!!(発狂)

カヌンゴヤーーーーー!!!!!!←?





スン(12月)以来、久々にメンバーのセンイルを迎え
盛大にウカレポンチです

毎年たくさんの読者様と一緒に
メンバーのセンイルをお祝いできて
幸せダナ〜(加山雄三)


っていうか
なんで赤飯おにぎり売ってねーんだ!
ファミマさんよおおおおお!!!!!
(どうでもいい文句)





ってことで
語り部モードは後でじっくりするとして(←誰も待ってない)
いきなりですが皆様お待ちかねのテソンセンイル企画
【My Favorite Daesung】いってみましょうか!

皆様からご投稿頂きましたテソンサジンを集めて
僭越ながら作らさせて頂きました


どぞーーーーー!!!!!

DLITE_20130426BD_desktop.jpg

すいませんここは
桃 源 郷 で す か


ッアーーーーー!!!!!

母乳があああああ!!!!!


おいおいおい
仏がいっぱいコッチ向いてるでェ…

何ともご利益のありそうな壁紙に
仕上がりましたね(爆



今日1日で作ったのですが(注:仕事中に)
徐々に荒くなる鼻息を
マスクで押し殺すのに必死でしたよ←



ご協力頂いた皆様
この度は本当にありがとうございました

募集をかけて半日で定員に達し
激流のため見逃してしまった投稿が多数あります事を
ここにお詫び申し上げます(土下寝

あとよくよく見てみると
私設ファンサイト様の画像とかあったりします(汗

個人で楽しんでいるだけなので
しゃーない!!!!!(←あ、開き直った)

ってことで
怒られても知らんぷりカマします←





あのすばらしい肉体を差し置いて
顔だけトリミングするなんて
極刑に値する重罪なので

毎度お馴染みですが
こちらにご投稿いただいた超絶テソン60人を
この後の記事で大放出します


テソペンは救心(動悸・息切れ対策)片手に
他メンペンはひとまず担当メンバーの事は忘れて
全裸待機(半裸でも可←)で
お待ち下さい






こちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖していますコメ欄ですが
せっかくのテソンセンイルということで久々に解放します

テソンへのだだ漏れるその愛を
世界の中心という己のブタ箱で
叫んじゃって下さい!!!!!



大変身勝手で申し訳ございませんが
相変わらずコメ辺は出来ませんのであしからず

人様のテソンへの熱いセンイルメッセージをせっせと読む
という悪趣味な俺(爆





では…

(語り部モードON)

今年は初のソロアルバム発売&ソロコンで
テソンにとってもペンにとっても忘れられない
大活躍の年になりましたよね

去年の上半期はほとんど日本に滞在して
アルバムの制作にどっぷり浸かってたとか…

その努力のおかげで出来上がった
最高のアルバムとコンサートを楽しませてもらい
改めてその歌唱力や音楽に対する誠実さに心酔して
ますます婚期が遠のいたのが
こちらのアカウントです
(真顔)


ってな感じで一時期
ほとんどテソペンなんじゃないかっていう
発言ばかりしていたおぜっくですが…(汗

他メンペンまでも魅了してしまう(みんなそうだけど)
そんなメンバーで構成されているBIGBANGは
唯一無二の本当に最高のグループだと
おぜっくは毎日毎時間毎分毎秒思ってます



研究生の頃からズバ抜けた歌唱力で
一度落ちたスンとは異なり
ヤンサ含め全会一致でびっべん入りが決定した伝説を持つ
テソンの実力はさすがですよね〜

ちなみに去年のテソンセンイル記事で
びっべん結成ドキュメンタリー番組『BIGBANG Begining』の
テソン記事を書いてるので未読の方は是非ご覧下さい

テソン Begining
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-254.html





そしてそして
今年はおぜっくとテソンにとって(←やや語弊)
一生忘れられないとても大事な年になりました


皆さんご存知のちょこっと編集長への採用で
ついにメンバーに長時間接触するという
引田天功並みの
スーパーイリュージョンが大発生



前代未聞の奇跡体験をし
おぜっくの人生の目標の半分が
めでたく達成されました



あと残すは…

6月に控えたテソンとの結婚式を
無事にこなすだけです


(どさくさに紛れて大嘘をつく)


皆さん二次会来て下さいね←
東京ドーム押さえてあるので←





っていう冗談はさておき…

3月の日本武道館で一段落したテソコンも
5月から後半戦が始まりますね〜

演歌歌手の全国行脚かってノリの
怒濤のスケジュールで日本全国を飛び回るテソン

体調に気をつけて無事にコンサートが行える様
心の底から願ってます





では
センイル記念に一句で締めまます



カンデソン

一度でいいから

抱いてくれ




あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

