1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
17

Category: ネット記事

Tags: ---

 

YG、17日東大門でBIGBANGのホログラムコンサート公開

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





来週末のソウルコンで渉韓する方に
ちょっと耳寄りな情報

_______________

YG、17日東大門でBIGBANGのホログラムコンサート公開!圧巻のリアリティ感を誇る

ATBB2014011701.jpg

グループBIGBANGをはじめとするYGエンターテインメントの歌手たちの公演を、見たい時にいつでも見れる空間ができた。

Ktがファッションのメッカ東大門(トンデムン)に開館する、世界初のホログラム専用館Klive(クライブ)で、BIGBANGと2NE1、PSYのホログラムコンサートが披露されるのだ。

17日にローンチイベントを開催するKliveは、東大門歴史文化公園の向かい側にあるショッピングセンターロッテFITIN9階と10階に500坪の規模で開館し、ホログラムコンサートホールと、様々なデジタルアトラクションを披露する。これに先立ちYGは、エバーランドとK-POPホログラム館を通じてPSYと2NE1のホログラム公演を公開したことがあるが、今回のKliveの開館に合わせ、初のBIGBANGのホログラム公演を公開することになった。

KliveではBIGBANGの「FANTASTIC BABY」と「BAD BOY」の公演の映像と一緒に、2NE1の「私が一番イケてる」と「FIRE」、PSYの「江南(カンナム)スタイル」と「GENTLEMEN(ジェントルマン)」が上映される。今回のKliveは、文化の消費が活発に行われるソウルで開館し、ホログラム公演の大衆化の一歩を踏み出したという点で大きな意味がある。

BIGBANG、2NE1、PSYのホログラム映像は、高解像度のメディア演出で、リアルなのかヴァーチャルなのか区分し難いほどのリアリティ感を誇る。特にホログラムコンサートホールの内部の壁には、ダイナミックウォールを設置し、公演の途中壁が開放されるダイナミックさを与えた。また、コンサート会場を連想させる14.2チャンネルのサラウンド音響システム、華やかな照明とレーザー、フォグ、ダイナミックフォトなどあらゆる特殊効果を取り入れており、観客がK-POPの楽しさとデジタル技術の不思議さ、空間の幻想を楽しむに十分な空間になると思われる。

Kliveではアーティストのホログラムコンサートが始まる前に華やかなダンスパフォーマンスと279度ビューのメディアファサードが合わさり、豊富な見所とストーリーを伝え観客を更に入り込ませる。

また、Kliveは単純に公演だけを上映するのではなく、様々な見所でも観客の五感を満足させる空間に構成される。東大門の全景を一目で見れるテラスと、アーティストのコンサート小道具、G-DRAGONのコンサートカー、公演の衣装などがこの空間の至る所に展示され多様な面白さを加えている。

このほかにもスターと一緒に乗った感じを与えるAR(Augmented Reality)エレベータ、未公開映像を特殊メガネを通じて見るシークレットウィンドウ、スターのグラビアを自由に選んで見れる6メートルの高さの大型メディアジャイアントタワー、スターと一緒にポーズを取り写真を撮影、出力までできるスターフォトボックスなど、様々なデジタルアトラクションが観客の参加と思い出作りを導く。

ATBB2014011702.jpg

40坪規模の10階の展示ホールには、四半期ごとに異なるテーマで、スターに関する展示を行う予定で、開館の際はクールレイン、サクンの「アートトイ殿」が行われる。KliveのギフトショップではK-POPスター約50グループのアルバム、衣類、アクセサリー、文具類など、商品約1000品が販売される。韓国最大規模を誇る、韓国を代表するK-POPショップだ。

YGは5月にKt、ディストリクトとホログラムコンテンツ投資配給合弁会社NIKを設立したことがあり、現在DSP、F&Cなど中堅企画事務所との契約を推進したと知られている。NIKを通じてホログラムコンテンツを安定的に供給し、観光名所などの中核商圏にKliveの公演会場を構築することで、ホログラム専用館事業の先取りを狙っている。

韓流を代表するK-POPとデジタル技術を組み合わせ、新しい文化ジャンルを創出し、グローバルな拡散を通じて文化技術融合産業を先導するとの戦略だ。観光名所東大門にKlive1号店を開館することもやはり、内需だけでなく海外からの観光客を主なターゲットにし、今後Klive事業のグローバルな拡散を念頭に置いたことと思われる。

そのため韓国の主な旅行会社であるハナツアー、モドゥツアー、韓進観光、ロッテJTB、HISコリア、コネストとチケット販売提携を締結しており、今後中小規模のインバウンド旅行会社とも販売契約を拡大する方針だという。Klive事業は昨年韓国コンテンツ振興院の同伴成長課題に選定され、デジタル技術力を持つ中小企業と一緒に事業を推進し業界から注目されており、未来部で推進している創造経済の例としても挙げられている。

Klive東大門店に続き、済州(チェジュ)、明洞(ミョンドン)など代表的な観光名所へと支店を拡大する計画であり、日本、中国、東南アジアなどグローバル事業も計画している。

Klive東大門店は午後2時~午後11時まで運営し、毎週月曜日は休館する。上映スケジュール、割引イベントなどはホームページにて確認できる。

_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986651



これか!!!!!(合点)


そうです!そうなんです!!

ご存知の方もいるかと思いますが
現在ユニバーサルスタジオジャパンで
東方神起などのSM所属アーティストが
このホログラム公演をやっていて
先日京セラ公演に同行したチングが
↓コレに行ってたのですね

ATBB2014011703.jpg
http://www.usj.co.jp/hologram/

最初聞いたときは今話題の
プロジェクションマッピングかと思いきや
何も無い空間に突如として虚像が出現するという
まるでSF映画の様な技術が駆使され
サウンドもなかなかのクオリティーで
コンサートのように盛り上がるらしいです

途中で出てきたエルモが
もはや実像かすら分からないくらい
クオリティー高須クリニックだったとか(爆



ってか14.2チャンネルって
初めて聞いたわwww

14方向から音が聞こえてくるって
一体どーゆーこと?

残念ながらわたくし
耳は2つしか持ち合わせていないんですが…←



>279度ビューのメディアファサード

つまり
視野が草食動物くらい無いと
ダメってことですね
(真顔)←



東大門のシアターは17日からオープンだから
渉韓の時に寄れるやん!!と盛大に高鳴ったものの
激安海外ツアー利用につき参戦当日しか動ける時間が無く
朝イチで観てからコンサート会場に向かおうかと思いましたが

運営時間が午後2時~午後11時という
安定の不親切さ(白目


ひ〜ん(泣

上映は観れなくても
このKliveのギフトショップだけでも
行きたいところですが今回は無理そうです…(断念)


まぁどうせきっと
数ヶ月後にまた渉韓してるだろうからいっか(鼻ほじ)

(新大久保に行くノリで
韓国に行こうとする人)




ってかYGがいつの間に
ホログラムコンテンツに参入してたんだ…

恐るべしヤンサの商魂(震)



あんにょん。





24

Category: ネット記事

Tags: ---

 

BIGBANGのV.I、私生ファンの車により交通事故

あんにょん。

お久しブリーフ
おぜっくイムニダ。



(ブログの更新が久々過ぎて
どんなテンションで書けばいいか
若干忘れ気味なブロガー)


はぁ…(遠い目)

シャバはつらいよ





ってことで
東京ドーム公演お疲れっしたーーーーー!!!!!
(今さら感)


ここ一週間色んな事があり過ぎて
東京ドーム公演が遥か昔の事のように思えます(遠い目)

怒濤の3日間をなんとか乗り越え
今年のペン活が終了したおぜっくのこの無気力さを
文字でお伝えする事が出来なくて非常に残念です(爆



サンタさん…

贅沢な事は言いません

たぷの子を産ませて下さい



久々のコンサート三連戦
昔は何日目に何があったとか事細かに覚えていたのですが
今やおぜっくの海馬は完全に退化してしまったようで
3日間の記憶がごっちゃごちゃでしかも割と薄め(汗

ただ一つ鮮明に覚えているのは
VIPシートでもらったたぷのファンサ
(ただし錯覚の可能性大)


今回の東京ドーム公演参戦については
思い出し次第今後の記事内で
ちょこちょこ言及するかもしれません

ただし、たぷについてのレポがほとんど
となりますがあしからず(爆



西武でスタートした6大ドームツアーも
年明けの札幌・京セラ・ソウルファイナルを
残すのみとなりましたが…

そんなハードスケジュールをこなす彼らに
耳を疑ってしまいそうな災難が降り掛かり
怒りでenterキーが陥没するところでしたよ

ニュース記事2連発どうぞ


_______________

BIGBANGのV.I、私生ファンの車により交通事故…事務所側「軽い事故…善処する意向」

ATBB2013122401.jpg

グループBIGBANGのV.Iが私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)によって交通事故に遭った中で、YGエンターテインメント側は「軽い事故であった。善処する意向を伝えて一段落した」と明らかにした。

事務所関係者は24日午後OSENとの電話を通じて「去る23日にV.Iは中国・上海での移動中に私生ファンの車のために交通事故に遭ったが、非常に軽いものだった」と話した。

続いて「V.Iは大きな怪我をしなかったし、現在は予定されたスケジュールを正常に消化中だ」と付け加えた。

また、交通事故の原因となった私生ファンへの対応については「善処の意を伝えた」と説明した。

V.Iはクリスマス休暇を迎え、家族と一緒に過ごす予定だ。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985201



_______________

“中国で交通事故”BIGBANGのV.I側「軽微な事故…V.I&スタッフらに怪我はなし」

ATBB2013122402.jpg

コンサートのため中国に滞在しているBIGBANGのV.Iが、私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)の追撃により軽い接触事故に遭った。

24日、BIGBANGの所属事務所であるYGエンターテインメント側はマイデイリーに「現在公演のために中国に滞在しているV.Iが交通事故に遭った。BIGBANGがコンサート会場から宿所へ向かう途中、私生ファンが追いかけ、その車がスタッフの車を後ろからぶつけた。それで、前にいたV.Iの乗っていた車がスタッフの車にもう一度ぶつかった」と伝えた。

続いてこの関係者は、「軽い事故だったので、V.Iをはじめスタッフらも怪我をしていない。事故については中国側が解決してくれたと聞いた」と説明した。

また、「中国でのBIGBANGの人気が日々高まっており、私生ファンたちも増えているようで、感謝と同時に心配になる」と付け加えた。

BIGBANGは海外の歌手としては初めて日本で6大ドームツアーを開催している。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985205



…………………………は?

あいた口がなんとか(状態)



こういう話を聞くと本当に胸が痛いです

クリスマスを一緒に迎える予定の
スンちゃんの家族の気持ちを考えると
腹わたが煮えくり返って
いい出汁が取れそうです



こういう話を聞くといつも思うのですが
サセンペンって何がしたいのですかね?

びっべんがステージの上に立って
そのパフォを見られるだけで十分じゃないですか…
(散々たぷの汗を拭きたいとか言ってる人)←

以前にもマナーに関する記事で申し上げましたが
今や世界中に広がるびっぺんですが
ペンの人数がどんなに多くなっても
一人一人の声援が活動の源になると喜んでくれる一方で
一人一人の行動が様々な影響を及ぼして
びっべんを悲しませてしまう可能性だって
あるってことが分からないごく一部のペンが
こんな行動を起こすのでしょうかね…

幼稚園からやり直せし



(暴言失礼しました)







サンタさん
このサセンペンが幸せなクリスマスを
過ごせませんように(←こら)



あんにょん。




09

Category: ネット記事

Tags: ---

 

BIGBANGのG-DRAGON、V.Iのファンサイン会をサプライズ訪問!

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日は仕事をする気はさらさら無いので←
どしどし更新





先程記事にしました
昨日のイケスンサイン会に関して

全世界4000万人のにょんとりペンが
ハンケチ噛み締めながら
夜な夜な萌え泣いたコチラの記事どうぞ

_______________

BIGBANGのG-DRAGON、V.Iのファンサイン会をサプライズ訪問!微笑ましいメンバー愛

ATBB2013090939.jpg

BIGBANGのリーダーG-DRAGONがメンバーV.Iのファンサイン会に自ら訪れ、サプライズイベントをプレゼントした。

今月8日、G-DRAGONは自身のInstagram(写真共有SNS)に「V.I兄さんに会って、サインCDをもらった。もう眠れない」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真にはV.Iのサイン会に参加したG-DRAGONの姿が写っている。

G-DRAGONはこの日開かれたV.Iのサイン会に、V.IのCDを持って行き直接サインをもらった。まるで少女ファンを思わせるような姿だった。V.IはG-DRAGONのサプライズ訪問に明るく笑いながら、ハグで答えた。

写真を見たネットユーザーらは「可愛いG-DRAGON」「V.I、本当にびっくりしたでしょう」「本当に微笑ましい」「表情から幸せが感じられる」「メンバー愛、本当に最高」などの反応を示した。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977500

ジヨン君って
博愛の化身とかですか?(真顔)



あんなに生え際が上がっちゃうくらい←
忙しいジヨン君なのにも関わらず
忙殺スケジュールの合間をぬって
よくなついてるマンネの為にわざわざ足を運んで
しかもペンに紛れてサインもらうとか

萌 え 禿 げ る

オロロロロロロロロロ(吐血)





いや〜マジで萌えますよね

最近ジヨン君を取り巻くカップリング
(ジヨテソ、ジヨンベ、にょんとり)が
おぜっくの荒んだ心の癒しとなっています(inお花畑)

ジヨン君って才能に溢れた人間ですが
愛に溢れた人間でもあるんですよね



今までびっべんの天使と言えば
テソンの一択でしたが
本当の天使はジヨン君かもしれませんね〜


あと、ベベは色んな意味で
もうすぐ背中に羽が生えるかもしれないし←


5人中3人が天使のグループ

それが

BIGBANG

(爆)



あんにょん。




29

Category: ネット記事

Tags: ---

 

【ニュース】ビッグバン5人全員、 GDコンサート電撃出撃。舞台を飾る

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



( ꒪⌓꒪)

(死んだ魚の目)



肉の塊と書いて
おぜっくと読みます


頭の中が完全に
お花畑なんですけど(遠い目)



目を閉じると今でも浮かんでくる
つぶらな糸目から繰り出される
おぜっくに向けられた(自己暗示)
テソンの優しい眼差し…

(ただ今おぜっく
絶賛浮気キャンペーン実施中)←なんだそれ





ってことで
『I LOVE YOU』発売記念プレミアムイベント
昨日行われました東京公演に
逝ってきました!!!!!


ッアーーーーー!!!!!

(思い出してまた発狂)←めんどくさい性格


整理番号一桁の昇天力は
それはそれは凄まじいものでした

何回目が合った!とかそういう次元を
優に越えています


マイクから漏れる生声I LOVE YOUを聞いた瞬間
歌に酔いしれる…とか以前の問題で
心臓が飛び出しそうなくらいドキドキして
血管ブチ切れるかと思いましたよ(いやマジで)

動悸と戦いながら血眼になって
テソンを凝視する事に専念していたので
会場全体が否応無しに大号泣のI LOVE YOUで
涙を一滴も流さない俺(爆



あ、あと今回も
沢山の読者様にお会いする事が出来ました!

入場の列についた瞬間にすぐ後ろにいた
オフ会に参加されていた読者様に声をかけられ
そこから派生して次々に声をかけられ
気付いたら読者様に囲まれ
ちょっとしたオフ会状態が完成(爆


読者様とお喋りしながら
楽しく参戦する事が出来ました〜

皆さんこんなキチガイに
気さくに話しかけていただき
コマスムニダ!!!!!





ATBB2013082901.jpg

今回は奇跡の最前ということもあり
テソンを舐め回すように(←怖)観察出来たので
久々にレポ書こうかな〜なんて思ってます

去年の東京ドーム公演(12月5日)以来の
久々のレポ執筆につき
リハビリが必要な件


たぶん記憶力が相当衰えてるはず…(老

なるべく早く投下出来るように
鼻ほじりながら頑張ります〜





ってことで
今日はコチラの話題


ジヨコン日本公演ファイナル@名古屋に引き続き
再びメンバー大集合ですね〜

それぞれソロとして精力的に活動する中
びっべんの大黒柱クォンジヨンの為に
駆けつけるメンバー愛…

萌えるぜぇえええええ!!!!!(腐

_______________

ビッグバン5人全員、 GDコンサート電撃出撃。舞台を飾る

ATBB2013082902.jpg

国内最高のアイドルグループのいずれかのチームに選ばれるビッグバン( G-Dragonトップ太陽大成勝利)がリーダーG-DRAGONの新しいソロアルバム発表を記念するためにG-DRAGONのソロコンサートのステージに登場し、特別な舞台を飾る。

G-DRAGONは、来る9月2日ソロ正規2集'クーデター'を発表する。 G-DRAGONが新しいソロアルバムを出すこと、2009年の夏'ハートブレーカー'のタイトル曲三発売した1集以後4年ぶりだ。

G-DRAGONは来る31日と9月1日にソウルオリンピック公園体操競技場で単独ワールドツアーファイナルアンコール公演 "ワン·オブ·アカインド'コンサートを持って、この場で新しいソロアルバムの新曲も初公開する予定だ。

新しいアルバムでファンを見つけるかドラゴンのためのビッグバンのメンバーたちも力を加える。

28日、複数の歌謡関係者たちがスターニュースに語ったところによると、ビッグバンの塔太陽の大勝利などはG-DRAGONのソロ正規2集発表を記念して今回のコンサートに出ることに最近確定した。これG-DRAGONと一緒にビッグバンの舞台をお目見えするようになった。

ビッグバンメンバー全員が公演舞台でファンたちと会うのは今年1月末終わったビッグバンワールドツアーソウルコンサート後7ヶ月ぶりだ。

ある歌謡関係者は"ビッグバンメンバーたちも、現在の個人的な活動や仕事に忙しいチーム内のプロデュソク格であり、リーダーであるG-DRAGONの新しいアルバムを発売を祝うために何をしようか悩んだG-DRAGONのコンサートでビッグバンの舞台を見せることに決定した"と伝えた。

この関係者は"ビッグバンは、 G-DRAGONの31日と9月1日ソロ公演のある日の舞台に上がるかを置いて現在の苦心中"としながら"しかし、 G-DRAGONのコンサートでビッグバンの舞台を持つことだけは確かだ"と伝えた。

一方、 G-DRAGONは当初、自分の誕生日である今月18日ソロ正規2集を出す予定だったが、仕上げの作業にも心血を傾けながら予定より少し遅れて、新しいアルバムを発売することになった。

ビッグバンからチーム内のプロデューサーを務めているG-DRAGONは、今回のアルバムの全体プロデュースも直接担当した。特に世界的な女性ラッパーミクロエリアットは、今回のアルバムにフィーチャリングで参加し、さらに期待感を高めている。

極度の緊張状態から解放された
_______________

情報源:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=108&aid=0002241867&sid1=001


久々に
たぷのシフトが
組まれました
(爆


ちゃんと振り付け
覚えてるかなぁ…←



あんにょん。




28

Category: ネット記事

Tags: ---

 

BIGBANGのSOL、9月に3年ぶりのソロカムバック

あんにょん。

オヒサシブリです
おぜっくイムニダ。



ただ今
年度末パニック確変中(白目)


つってもただ
飲み会にばかり行ってるだけなんですが…


飲み会

二日酔い

効率下がる

仕事放棄

飲み会

負のエンドレスループ(爆


今日は会社の納会なのですが
(ってか、もう始まってる)←おい
ひと記事書いてから行くとするか





ってことで
この度はBIGBANG TIMES発行に際しまして
ツイの方で嬉しいお言葉を沢山頂きました
皆様本当にありがとうございます

嬉ションの極み(←言い方)



取材からしばらく時間があいていたのもあって
最近は実感が段々薄れつつありました


本当に送られてくるのか…

そもそも自分はテソンに取材したのか…

おぜっくの為に仕掛けられた
盛大なドッキリ
だったらどうしよう(誰得だよ)←


と、アホな事ばかり考えてましたが
昨日ようやく我がブタ箱(自宅)にも
BIGBANG TIMESが無事届きました


封を開けた瞬間にちょこっと編集長の任務が
遂に終わったという現実を突きつけられた気がして
達成感やら寂しさやら謎の感情が一気にこみ上げ

深夜に号泣するタイプの妖怪

こと俺
(爆



取材時のレポは出来ませんが
ちょっとだけ言及する記事を
後日改めて書きたいと思います





んでもって

ジヨコン@ソウルファイナルやら
ドーム公演VIP2次受付開始など
書きたい事は山ほどありますが
今日の話題はコチラ↓



まぁベベたんのソロカムバは
ある意味呪われているので←おい
いつものようになんだかんだでうやむやになって
結局流れるんじゃねぇか(鼻ほじ)←

と、あまり必死に情報を追ってなかったのですが
ついに来ましたね〜


今夜は赤飯よ!!!!!



_______________

BIGBANGのSOL、9月に3年ぶりのソロカムバック!2ndフルアルバムを発売

ATBB2013062801.jpg

BIGBANGのSOLが9月、3年ぶりに2ndソロアルバムでカムバックする。

YGエンターテインメント(以下「YG」)のヤン・ヒョンソク代表は28日午後4時、公式ブログ「FROM YG」の掲示板を通じてSOLのソロアルバムの計画について発表した。

ヤン代表は「9月初めにSOLの2ndフルアルバムの発表を計画している。アルバムに関する詳しいお知らせは明日(29日)発表する」と明らかにし、期待感を高めた。

SOLが2ndソロアルバムをリリースするのは、ソロ曲「I Need A Girl」以来3年ぶりだ。SOLはこれまで、「僕だけを見つめて」をはじめ「WHERE U AT」「ウェディングドレス」などを相次いでヒットさせたことがあり、今回のフルアルバムに対するファンたちの期待感も徐々に高まる見通しだ。

それだけでなく、SOLはBIGBANGでリードボーカルを務めており、今回どのようなスタイルのボーカルを披露するのか関心が集中している。

ヤン代表はこの日、SOLのソロアルバムリリースのニュースと共に、8月31日と9月1日の二日間行われるG-DRAGONのソウル単独コンサート、SBS 「K-POPスター2」のパン・イェダムとの契約、YG所属歌手たちの週1回の音楽番組の出演方針を変更するニュースなどを発表した。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972323

……………………………………は?


で、出た…


YG忍法『詳しい事は明日』の術
(↑なんだそれ)


本当に明日発表する気が
全くしないんですけど何か?

先日の予告からの延期しかり
今まで散々ジラされて
そりゃ〜ペンも疑心暗鬼だろ

オオカミ少年ヤンサ(爆

…少年じゃねえか←



とにもかくにも
ベベたんチュッカヘーーーーー!!!!!


止まると死ぬ そう俺はマグロだ!
とか普段散々イジってますが←自覚

アーティストとしてのベベは
本当にカッコよくて大好きなので
心から楽しみにしてます



では、本人から歓びのコメントが
届いておりますのでどうぞ


ATBB2013062802.jpg

/5枚買イヤップ!\



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR