1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
25

Category: たぷてそ

Tags: ---

 

たぷテソ夫婦に待望の第一子が誕生

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



メリクリ〜

よいとし〜

あけおめ〜

ことよろ〜

いかほど〜←?



先に全部言ってみた
(大ざっぱな性格)



ってことでヨロブン

ATBB2014122501.jpg


↑色変えるのクソめんどかった(爆


皆さん聖なる夜は
いかがお過ごしになられましたか?

おぜっくはここ数日くすぶり続けている微風邪に
前日のBB忘年会の二日酔いが相まって体調が絶不調で
釜揚げしらすのおかゆを作ってとっとと寝ました←老人か


この日だけは絶対平凡な一日にしたくない!と
若い頃は必至になって予定を入れていた
クリスマスという一大イベントが

30を過ぎると何の変哲もない
12月のとある1日になる事を痛感しました

あまりのおぜっくのテンションの低さに
見かねてとある人が尋ねて来たのですが
まぁ手ブラでしたよね(爆



クリスマスプレゼントはまだもらってないので
絶賛募集中のおぜっくですが←

そんな聖なる夜に公式から公開されたこの写真でついに
たぷテソ夫婦に待望の第一子が誕生(大語弊)

ATBB2014122502.jpg
情報源:@YGEXStaff

こ…これは…
幸せな家族の図


なにこれぇえええええええええええ(吐血

皆さんご存知の通り大天使テソンの
子供(本人いわく赤ちゃん)との絡みは
テソコンなどで良く見られる光景ですが
実はたぷもなかなかの子供好きのような気がするのは
きっとおぜっくだけじゃないはず…

だって

精神年齢が近いから

(注:おぜっくはたぷペンです)←


にしても
このたぷの子供に向ける眼差し…

↓アップにしてみた(暇人)

ATBB2014122503.jpg

子宮が疼く(真顔)←


しかも手をニギニギしとる!!!!!

きゃわぁああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ってことで
相変わらずタプにご乱心気味のおぜっくですが
いよいよ今日から東京ドーム3日間が始まりますね〜

今日は欠席不可の会社の忘年会で
目と鼻の先でコンサートをしているびっべんに想いを馳せながら
魚釣り居酒屋で
オッサン達と魚を釣ってます(白目)


去年のドームツアーでは
東京ドーム公演でガラっと衣装が新調した事もあり
(オープニングの赤チェックのセットアップも
確か東京ドーム公演からだった…はず)
今日の公演では新しい衣装でお目見えなんじゃないかって
大いに期待しています

撮影はいつ入るんでしょうかね(鼻ほじ


実は東京ドーム公演で奇跡的にアリーナ1桁の席が取れたので
最初で最後のアリーナ席を味わってきたいと思います

ステージが高過ぎて見えないっていう
もっぱらの前評判ですが(汗


ちなみにステッカーの配布は27日を予定しておりますが
今まで東京ドームであまり大々的に配布した事がないので
配布場所を決めかねておりまして場所と時間は未定です

Twitterかブログで追ってお知らせします

尚、配布する場合は
誠に勝手ながら配布ステッカーは
スンのみとさせて頂きますのであしからず





ってか昨日発表されたコレ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4都市14公演で開催したファンクラブイベント映像商品「BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 ~FANTASTIC BABYS~」発売決定! 2015.02.18 On Sale!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE
http://ygex.jp/bigbang/discography/detail.php?id=1009461

サイトで商品情報を確認してみたら
『※T.O.Pの出演はございません。』って
そんなに何度も言わなくてもいいのにってくらい連呼しててウケた


ちなみに

T.O.Pの出演はございませんが
古家さんの出演はございます
ってな(爆



あんにょん。





25

Category: たぷてそ

Tags: ---

 

死神と天使の帰国

あんにょん。

メリクリ〜☆
おぜっくイムニダ。





いよいよ結婚まで秒読み段階に差し掛かった
びっべんが誇る片思いカップルの営み(←語弊)に
思いを馳せながら過ごす
乙な聖なる夜を過ごしております(真顔)

と同時に今この記事を読んでいるそこのアナタもめでたく
おぜっくと同類の非リア充に認定されましたことを
ここにお知らせします(道連れ)←





ってことで
前記事で予告しましたので
満を持してこちらの話題


(早く記事にしたくて
今日一日ずっとウズウズしてた人)


東京ドーム公演を無事に終え
ジヨン君、ベベ、スンは上海に向かう一方で
新婚旅行から極秘帰国したこちらの夫婦

ATBB2013122406.jpg

たぷテソだけ別スケジュールで直帰国だったのはきっと
映画にソロカムバに単独ペンミと今年一年精力的に活動し
予約した飛行機にも頑張って乗ったたぷに対する
ヤンサからのご褒美(=生け贄)だと
本気で思っているのがこちらのアカウントです←



それにしてもこの空港サジンが
近年稀に見るツッコミ要素満載で
光の早さで保存しましたよ

だって出だしがすでに

ATBB2013122407.jpg

身代金目的の誘拐(爆


容疑者はコチラ↓

ATBB2013122422.jpg

国際誘拐組織
『テソンハ俺ノモノ』リーダー
チェスンヒョン(27)


ATBB2013122408.jpg
ATBB2013122409.jpg

厳戒態勢のもと人質の肩をガッシリと抱き
物々しい雰囲気の中
任務遂行の喜びを必死に堪えながらの入国

ATBB2013122410.jpg

(色んな意味で)恐怖に怯える
テソン硬直し過ぎワロスwww



ATBB2013122411.jpg

楽しそうな人質と誘拐犯(爆


ATBB2013122412.jpg
ATBB2013122413.jpg

誘拐犯『ホラッ早く歩けっ!』


ATBB2013122414.jpg
ATBB2013122415.jpg
ATBB2013122416.jpg

たぷの顔が
土偶みたいな色なんですけど…←

誘拐犯っつーかただの死神


ATBB2013122417.jpg
ATBB2013122419.jpg



盛大にフイたのがコチラ

ATBB2013122420.jpg

死神に取り憑かれた天使(爆


wwwなwにwこwれwww

完全にバイオハザードの世界なんですけど
テソン逃げてぇえええええ!!!!!

ってかBBリズムさん(私設ファンサイト)のロゴが
ホラーがかってるんですけど
いつからそんなスキル上げたんですか←



ATBB2013122421.jpg
ATBB2013122418.jpg

にしてもたぷの死神っぷりが
内臓の機能を心配するレベル(爆

人ってたった1日で
こんなにやつれるんですね…



ATBB2013122423.jpg
ATBB2013122424.jpg
ATBB2013122425.jpg
ATBB2013122426.jpg
ATBB2013122427.jpg
ATBB2013122428.jpg

ようやく死神から解放された天使の
安堵の表情


あからさまにホッとした表情を見せる
裏表の無いところが
テソンの良いところだと思うよ、うん

(たぷへの同情の涙を堪えながら)



あんにょん。




24

Category: たぷてそ

Tags: ---

 

東京ドーム公演をちょこっと振り返る【たぷテソ編】

あんにょん。

クリスマスを会社で迎えそうな悪寒満載
おぜっくイムニダ。



どうもこんばんみ
非リア充の星こと俺です(涙目)←



まぁでも、もうクリスマスで
キャッキャしてる歳じゃないしなぁ…
とか思ってしまうところが
自分の事ながら可哀想になってくる(爆

出勤してカレンダーを見るまで
今日はてっきり23日だと思い込んでいたにも関わらず
たまたま着てきた服が赤いタータンチェックのロンスカで
端から見ると完全に浮かれてる人なので
今すぐ着替えたいです(白目)


にしても
朝からひたすらクリスマスソングしか流さない
ラジオ番組が低能(←八つ当たり)



そんなこんなでYGから
暮れの元気なご挨拶が届いております

ATBB2013122405.jpg

コンサートでたぷも何度となく言ってましたが
韓国の人ってメリクリとハッピーニューイヤーは
まとめて言うのが通例なのですか??

まぁそんなんどうでもいいんですが
とりあえず
YGの忘年会
呼ばれてないんですけど?






ってことで
休みの間に上がったサジンやらをせっせと回収してたら
あっという間にこんな時間なのですが(鉄板)
東京ドーム公演を公式サジンと共に振り返る
おぜっくの2013聖夜



今回の東京ドーム公演で際立って印象的だったのが

新衣装の超絶っぷり

たぷの新モリのカッコ良さ

ATBB2013122403.jpg

たぷテソ成就の歴史的瞬間(合掌)



前者については別記事で改めて言及するとして
ひとまずたぷテソ公開プレイ(←言い方)
について取り急ぎレポを



どの曲か忘れましたがたぶん割と後半
ペイズリー柄の衣装でせり上がるサブステでのパフォ中
中央のカメラに群がりながら歌う
ベベ(かジヨン君)スンテソの後ろから忍び寄る
膝の曲がらないゴットチェ姉さん(爆

頬骨全開でテソンの肩におもむろに手を伸ばすと
そのままテソンの体に折り重なるたぷ
モニターに一瞬映し出され
割れんばかりの悲鳴に包まれる会場内


お客様すいませんwwwww
パフォーマンス中なんですけどwwwww


今までびっべんバーガーと称して
MC中に重なり合ってきましたが
もはやわざわざ5人で重なるのが
煩わしかったんですかね
ついに単独でテソンに重なる
欲望の塊チェスンヒョン



そのままテソンの体にのしかかり
助けを乞うジェスチャーをするテソンを押しつぶしながら
十文字に折り重なる体勢になって(プロレス?)←
しばらく微動だにしないたぷは見えたのですが
ステージがせり上がって徐々に目視が出来なくなり
空気の読めない(←)カメラクルーによって
メインモニターが他メンへと切り替わってしまい
残念ながらその状況を最後まで見届ける事は
出来ませんでした(←必死)

ですが全身でテソンの体温を感じたであろう
チェ姉さんの体力はみるみる回復し
その後のはじけっぷりったらそれはもう
マタタビを与えられた猫(爆


ってかコレ
ステージの上じゃなかったら
訴えていいレベル(真顔)



人間界に舞い降りた糸目の大天使テソンに
公衆の面前で襲いかかった天罰がくだり
すべての生気を吸われてしまったのでしょうか

ATBB2013122404.jpg

翌日のたぷの死神っぷり(爆





そして皆さまお待ちかね(←勝手に)
全世界たぷテソ愛護団体会長のおぜっくが
もちろん見過ごす訳が無いこの
伝説の空港サジンについての記事は…


また今度(おい)



あんにょん。




24

Category: たぷてそ

Tags: ---

本文: 20  

【たぷてそ】サジン館@上海公演

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



おぜっくは今
猛烈に感動しております
↑めんどくさいタイプ

当ブログ1周年につきまして
読者様から嬉しいお言葉をたくさんかけていただき
本当にありがとうございまズビー(with鼻ちょうちん)←

もちろん、コメント頂いている方のみならず
コメントはせずに遊びにきて頂いているのみの方も
お礼申し上げます(ペコ

たくさんあるびっべんブログの中から
おぜっくブログを選んで頂いたこと
これも何かの縁だとおぜっくはよく感じております

せっかくびっべんが与えてくれたこのご縁
大事にしていきたいと思います



これからも
おぜっくブログに遊びにきて頂いているみなさんの
毎日のささやかな楽しみになればいいな〜という思いで

気分一新!!
2年目突入ニダーーーーーー!!!!!






ってことで
上海公演サジン館

今も尚、次々と新しいサジンが上がっていますが
ひとまずおぜっくも記事書き始めないと
溜まる一方で恐ろしいので書きます



なんと今回はテーマを細分化

全国2000万人の
たぷてそファンの皆さん!←

お待たせしました!


今回のテーマは…

ATBB20120724TD04.jpg

たぷてそですーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーー!!!!!

(狂喜乱舞)



なんと今回、奇跡的にたぷてその2ショットが
いつもより多く捕獲出来ましたので
満を持してたぷてそサジン館作ってみました(ドヤァ

記事を書きながら仕事そっちのけで
萌え泣いているアホがこのおぜっくです



では…

血圧が安定した状態でご覧下さい!

どうぞ



ATBB20120724TD01.jpg

久々に会って嬉しがっていたのは
テソンの方だった件


泣ける…
よかったね…たぷ…

アタシの旦那あげるよ…(おい)

ATBB20120724TD02.jpg

奇跡的な内股(爆

なにこれwww
たぷてそ関係無いけど
めっちゃ萌えるんですけどぉぉぉぉぉぉ

ATBB20120724TD03.jpg

ぐへぁっっっっっっっ(吐血)

おぜっくは見た(家政婦のノリ)
片思いが両思いになる瞬間を

ATBB20120724TD05.jpg

テソン逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



アンコールでは終始イチャイチャコラコラ
もう二人を隔てる物は何も無い

ATBB20120724TD06.jpg
ATBB20120724TD07.jpg
ATBB20120724TD08.jpg
ATBB20120724TD09.jpg
ATBB20120724TD10.jpg

テンション上がり過ぎてるのが
後ろ姿からでも分かるレベル


もう嬉しくて嬉しくて
しょうがないんでしょうね(遠い目)

ATBB20120724TD11.jpg

後ろから忍び寄るホモ男(こら)

ま さ か

ATBB20120724TD12.jpg

うああああああああああん(号泣)

別アングルでもお召し上がり下さい

ATBB20120724TD13.jpg





ATBB20120724TD14.jpg

全 米 が 泣 い た ←

うおおおおおおおおおおおお
おおおお(発狂)おおおおお
おおおおおおおおおおおおう



パトラッシュ…ぼくはもう…(白目)



たぷてそおめでとう!←?

あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR