1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
10

Category: ジヨテソ

Tags: ---

 

【ジヨテソ祭】完結編

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



全国にはびこる(←言い方)
びっべん腐女子に大好評だったジヨテソ祭

先日の三角関係編で
無事終わりを告げたと思わせておいて…



なんと

まだ

続きます

(ナメクジ並みのしつこさ)



誠に勝手ながら当ブログは
ブログ主の自己満
の元に成り立っております事を
何卒ご了承下さい←



ちなみにこれまでのジヨテソ祭の
過去記事はコチラ↓

【ジヨテソ祭】芋期編
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-773.html

【ジヨテソ祭】三角関係編
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-776.html





ハリウッドも視界に入れた
大スペクタクル巨編ジヨテソ三部作
(なんだそれ)

今回は最終章の
【ジヨテソ祭】完結編です

どうぞ



ATBB2013061017.jpg

すいません
ヨソでやってくれませんか?(爆


ちょ…少女マンガでしか
こういう状況見た事無いんですけど
この人たちは
2次元でおk?
(真顔)


左に見切れてるのはもちろん

ATBB20130610346.jpg

期待を裏切らない
愛憎模様
(爆

必死すぎてもうグラサンとか
かけてらんねぇ状態の
たぷおじいちゃん←



普段はあんなに可愛がってるマンネも
テソンの前では全く眼中にありません←

ATBB2013061018.jpg

イ・苦笑・スンヒョン

(苦笑をスンちゃんで挟んでみました)←



そんなスンちゃんも大好きなヒョンの為に
たまにいい仕事します

ATBB2013061019.jpg
ATBB2013061020.jpg

どっちかなんて
おぜっくには選べないよおおおおお/////

(注:たぷぺんです)



ATBB2013061021.jpg
ATBB2013061022.jpg
ATBB2013061023.jpg
ATBB2013061024.jpg
ATBB2013061025.jpg
ATBB2013061026.jpg



ここからは
ガチムチ協会にはたまらない
ジヨテソの新曲『おんぶヘヴン』です(大暴走)

ATBB2013061027.jpg
ATBB2013061028.jpg
ATBB2013061029.jpg
ATBB2013061030.jpg

マ イ ヘ ヴ ン


テソンの分厚い胸板と
強靭な上腕二頭筋にからみつく
姫の華奢な腰回り…

ヤ…ヤバいぞ…(汗

こんなんずっと見てたら
おぜっくのBL脳が
開花しそうな悪寒満載




ジヨン君とテソンの2人で出演した
SBSの番組『神話』での一幕

(観てないからたぶん)←おい

ATBB2013061032.jpg
ATBB2013061033.jpg
ATBB2013061034.jpg
ATBB2013061031.jpg

だから
ヨソでやってくれよおおおおお(悶



ATBB2013061035.jpg
ATBB2013061036.jpg
ATBB2013061037.jpg
ATBB2013061038.jpg
ATBB2013061039.jpg

姫どうかされましたwww


ですが今のおぜっくの腐女子脳で
この状況を解析すると…

出産間近の妻(ジヨン君)
に立ち会う夫(テソン)

を見守る親戚(ベベ)


ATBB20130610340.jpg
ATBB20130610341.jpg

テソン
『お腹空いてる?』

GD
『うん〜♡あたし豆腐チゲが食べたいなぁ〜♪』


ラブラブか!!!!!


ATBB20130610342.jpg

その時歴史は動いた(爆

って感じの1枚ですね(遠い目)


ATBB20130610343.jpg

GD
『ちょっと〜〜(怒
5分も遅刻ダヨォ!!

テソン
『ミアネ〜(汗)
アイス買ってあげるから〜。』



【お知らせ】
おぜっくの脳が
完全に腐りました



ATBB20130610344.jpg
ATBB20130610345.jpg

ジヨテソは
永久に不滅です
(byミスター長嶋)



あんにょん。





06

Category: ジヨテソ

Tags: ---

 

【ジヨテソ祭】三角関係編

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



お待たせしております

全国2000万人の腐女子びっべんが
ハンケチ噛み締めて心待ちにしている
ジヨテソ祭り


ちなみに第1弾はコチラ↓

【ジヨテソ祭】芋期編
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-773.html





満を持して、第2弾の今回は
涙なしでは見られない
びっべん三角関係編です



そうです!

テソンを取り巻くジヨン君とたぷの
無言の攻防戦(爆


平和主義なジヨン君は
もちろんたぷに直接アクションはしませんが
そんなジヨン君の余裕が逆にたぷの嫉妬心をかき立て
ジヨン君がテソンに絡もうもんなら
一目散にその間に入ろうとする
クールな顔をして
必死な男前
(言いたい放題)


サジンの枚数は少なめですが
色んな感情が渦巻くこの数枚に
底知れぬ物語を想像してご覧下さい

妄想はタダですからね!!!!!(爆





ATBB2013060602.jpg

談笑するジヨテソが気になって仕方がない
見切れるグラサン男(爆


二人の周りをウロウロしながら
その大きな耳で必死に
会話の内容を盗み聞きしています←

言葉のボキャブラリーに乏しいたぷ(←語弊)に比べ
何でも知ってる博学ジヨン君とお喋りするときは
テソンだって前のめりになります





ATBB2013060603.jpg

昼ドラ並みの愛憎劇(爆

ちょwwwwww
スンちゃん邪魔なんだけど←

大好きなジヨン君にもみくちゃにされて
決してたぷには見せない表情のテソンを前に
内心気が気じゃない青髪の
精一杯の攻防

たぷ必死過ぎ
ワロスwwwww





ジヨテソはステージの上でも
とっても仲良し

ATBB2013060604.jpg

ロ ッ ク オ ン (爆


たぷ『浮気ダメデース!』

テソン逃げてぇえええええ!





いつぞやの公演(たぶん中国あたり)で
アンコールで投げ込まれた被り物大会みたいな状況になり
全世界7000万人のジヨテソペンが
鼻水垂らしながら萌え泣きした
言わすと知れた伝説のこのシーン

ATBB2013060605.jpg
ATBB2013060606.jpg
ATBB2013060607.jpg
ATBB2013060608.jpg

きゃんわ〜〜〜〜〜/////

ジヨン君のこの
膝から崩れ落ちながら爆笑する姿が
世紀末級に大好きなんですが


実はこの背景には
こんな1枚があったのです

ATBB2013060609.jpg

背後からぬるりと近づく
膝の曲がらない忍び足ダンボ
(爆


テソン逃げてぇえええええ!(←2回目)




最初見た時にコレ合成?かと思った
遠近法で超絶カオス状況の奇跡の一枚がコレ↓

ATBB2013060610.jpg

たぷ…
後ろ向いちゃダメぇ…

タプ泣いちゃうよおおおおお
オロローーーーーン!!!!!

(大爆笑)



後ろで絡み合う肌色たちェ…(遠い目)
すいませんここは
桃源郷ですか?


薄々気付いてたけどやっぱ
ジヨテソの絡みってティンクトップが多い気が…

そんな肌と肌のぶつかり合いが
お好きなテソンにとって
NO袖NO LIFEなたぷは
物足りないのでありました



ちゃんちゃん(完)




04

Category: ジヨテソ

Tags: ---

 

【ジヨテソ祭】芋期編

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





突然ですが…

全国2000万人の
びっべん腐女子の皆様!!!!!



いきなりですがちょっとここで
ジヨテソ祭りを開催します!

\やっさいもっさい/

\ソ〜レソレ〜/




事の発端は先日の
ジヨコンオーラス@名古屋公演のMCで
テソンの汗を甲斐甲斐しく拭う
満面の笑みのジヨン君の図↓

ATBB2013060405.jpg

超絶癒されるジヨテソの絡みに
悲鳴に包まれる会場の中で
クスリともしない男が1人(爆


直視できないくらい嫉妬に震える彼は
グラサンの下で涙をこらえるのに
必死だったのです(語り部)


前半はかたくなにグラサンを外さないたぷが
MCの途中にたぷがグラサンを外して
汗を拭うシーンがあったのですが

わざわざ後ろを向いてグラサンを外し
すぐにかけ直したのはきっと
溢れ出る悔し涙を拭っていたんだと思うと
目頭が熱くなります





そして畳み掛けるように
今日のジヨン君ツイのこのサジン

ATBB2013060404.jpg

たぶんジヨン君って
めっちゃテソンの事
好きだと思うんスよ
(クッチャクッチャ



おぜっくの腐女子見解によると←?

博愛主義で気遣い屋のジヨン君は
テソンの事が大好きでしょうがない誰かさんに遠慮して
おおっぴらにはスキンシップをしないけど

そんな控えめなジヨン君の事が気になるテソンも
自分の事が大好きでしょうがない誰かさんに気を遣って
あまりジヨン君とは絡まないようにしているのです

(つまり結局どっちも誰かさんに遠慮してる)



ですが…

ATBB2013060422.jpg
ATBB2012061106.jpg

如実に表情に出てしまう
正直者テソン
(爆


ああ…

二人の間に立ちはだかる膝神オネェのせいで
一生結ばれない運命のジヨテソの
ロミオ&ジュリエット状態が
ごちそうさま過ぎるんですけど


(おぜっくの想像力は無限大)





ってことで
読者様から頂いたジヨテソサジン大放出
いってみましょうか

ほんの数時間で100近く頂きました

(ベベのセンイルの時より投稿率が高かったのは
ここだけの話な)←



まずは割と芋期(←なんだそれ)

芋ジヨンと芋テソンの
芋の煮転がしブラザーズです(爆

ATBB2013060406.jpg
ATBB2013060407.jpg

すいませんここは
三途の川ですか
(白目)


なにこれえええええ!!!!!
ナムジャ同士で顔くっつけてセルカ撮るとか…

どっちがウケですか?

それだけでもいいから
教えて下さい
(真顔)←


ATBB2013060408.jpg

なんかさっきから
ティンクトップが多い気がするのは
気のせいだろうか…(汗


ATBB2013060409.jpg

////やめれ////

あああああ〜〜〜〜〜ん
震えるわ〜〜〜〜〜

(注:仕事中です)←


ATBB2013060410.jpg

ジヨン君がウケな、把握

コレ完全に女の子やんけ…(震


ATBB2013060411.jpg
ATBB2013060412.jpg
ATBB2013060413.jpg
ATBB2013060414.jpg

おいおいおいおい
キャッキャしとるでぇ…

ナムジャ同志でこんな
手握ったりする!?

どうするぅううううう!?(どうもしない)


ATBB2013060415.jpg
ATBB2013060416.jpg

そう言うアナタも
だいぶ可愛いですよ


ATBB2013060417.jpg

芋の水浴び(爆


ATBB2013060420.jpg

テソンwwwww
目の端っこ切れちゃうよ


ATBB2013060418.jpg

こ…これは…完全に
コンサートの一幕のレベルを
優に超えている

どうしたジヨン君
急に甘えたくなっちゃったのか


正面図↓
ATBB2013060419.jpg

カヌンゴヤァアアアアア!!!!!



やっぱ極めつけはコチラ

ATBB2013060421.jpg

やっぱジヨン君がウケで
ファイナルアンサー!!!!!



あ、ちなみに
ここまでイジっておいてなんですが
おぜっくはBLとか読まない人なので
あしからず



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR