1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: WINNER

Tags: ---

 

“BIGBANGの弟分誕生”とWINNERの日韓同時デビューに日本のメディアも注目

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日もいいお天気ですね〜


すいません、増税よりも
シエスタの導入を
急いでいただけませんか?
(真顔)





ってことで
おととい土曜日に募集しました
おぜっくブログたぷセンイル企画
『My Favorite T.O.P』

この度は沢山のご投稿
ありがとうございました!!!!!


今回もたくさんの
珠玉たぷが集まりました〜!

何度も言いますが
おぜっくにファボられた(受付完了された)方は
投稿ツイートを削除しないで下さいね

まだ回収してないのでぇ!(←仕事遅)


例のUT.O.PIAさんプレゼンツの
センイルブックへの参加ですが
昨日が申し込み締め切りだったので
今回は諦めました

日本屈指のキチガイたぷペンとして
無 念 の 極 み(切腹)





今日はコチラの話題



YG好きならチェックしてる人も多いはず
YGサバイバル番組
「WHO IS NEXT: WIN」

ATBB2013102801.jpg



ちなみにおぜっくは
6話に超絶バージョンのたぷが
出ているとの情報を嗅ぎ付け
(たぷ情報の嗅覚は犬並み)←
満を持して見始めましたが…

まだ1話しか見てません(ドヤァ)


ちなみにその時の記事はコチラ

WINNER結成ドキュメンタリー番組『WIN』についての感想
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-853.html


WINについて言及すると
思わせておきながら
最終的にはびっべん芋期の
素晴らしさについて話をもっていく
生粋のびっべんこと俺



そんなWINも
先週の金曜日に放送された
生放送最終決戦で遂に決着が付き
めでたくWINNERとしてのデビューが
大々的に決定したらしいですね

他人事だと思って鼻ほじってましたが
どうやらそうでも無さそうです(汗


__________

“BIGBANGの弟分誕生”とWINNERの日韓同時デビューに日本のメディアも注目

ATBB2013102802.jpg

日本のメディアがYG ENTERTAINMENTの新人ボーイズグループ「WINNER」のデビューに注目している。

25日に行われたYGのサバイバル番組「WHO IS NEXT: WIN」でカン・スンユン、イ・スンフン、キム・ジヌ、ソン・ミンホ、ナム・テヒョンのAチームがBチームをおさえて優勝し、新人グループ「WINNER」としてデビューする権利を勝ち取った。

これに、サンケイスポーツ、デイリースポーツ、スポーツ報知などの日本のメディアは「BIGBANGの弟分が誕生した」と、一斉にWINNERのデビューに関連した記事を掲載し、関心を集めている。

サンケイスポーツは27日、「BIGBANG“弟分”誕生!WINNER、日韓同時デビューへ」という記事を掲載し、WINNERについて詳しく説明した。

さらに番組終了後にYGのヤン・ヒョンソク代表が発表したことについても言及した。BIGBANGの6大ドームツアのオープニングアクトに彼らを起用することや、12月にCDデビューさせる予定であると伝え、日韓同時デビューの計画も発表したと報じた。5人は約3年前から日本語を学んでおり、お披露目となる11月16日の西武ドーム公演での準備も万全だという。

スポーツ報知も「WINNER、BIGBANG弟分勝ち取った6大ドームツアー帯同」という記事を通じて、「外国人初の6大ドームツアーを実現させるなど韓国勢では日本でもトップクラスの人気を誇るBIGBANGの弟分であるだけに、既に日本での活動を見据えている」と、WINNERのデビューに注目した。

__________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980825



>BIGBANGの6大ドームツアのオープニングアクトに彼らを起用する
>お披露目となる11月16日の西武ドーム公演での準備も万全だという



聞いてないよ〜〜〜〜〜
(byダチョウ倶楽部)


えっとあの……………
ヤンサ的にはびっぺんはみんな
WINを見たがってるとでも
思ってるのかな(汗

まぁ全く興味がない訳ではありませんが
WINNERの分だけ
びっべんの尺が短くなるのが
納得いかない人
(心狭い)←


だってさぁ…

あくまでもびっべんを
見に行ってるのにさぁ…

(ブツブツ)





んでもってこの最終決戦放送に
びっべんが出演していたので
そのサジンを漁っていたのですが…

ATBB2013102803.jpg

あれれ?

なんで先生がパフォってんのwww
(見てないから詳細不明)





ってことはびっべんはみんな
ステージに上がったんかなぁ〜(クッチャクッチャ)
と思いきや

ATBB2013102804.jpg

え?家?

ってか
人って眉毛いじると
こんなにも変わるんですね
(←そこ?)


タブ郎さん
久しぶりに見たわぁ…←





ベベたんがソファーでくつろぐ中
テソンは司会進行を任されていたみたいで

ATBB2013102805.jpg

進行中もカンペに目を落とす
生真面目な天使(萌

びっべんの司会進行は
スンの専売特許なのに(←勝手に)
一体マンネは何やってるのよ…





ATBB2013102806.jpg

俺の嫁ボムちゃんは
今日もかわいいの〜






……………あれ(汗


たぷは有休ですか?(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

