1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

ベベ 28th BIRTHDAY

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2015.5.18
ベベ
HAPPY BIRTHDAY
♕☆♕☆♕☆♕☆♕


ATBB2015051801.jpg





(ご唱和下さい)

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 우리영배
サランハヌン〜ウリヨ〜ンベ〜♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪






ATBB2015051802.jpg

時に鋼のように力強く

ATBB2015051803.jpg

時に目眩がするほどセクシーで

ATBB2015051804.jpg

時に少年のように愛らしい

ATBB2015051805.jpg

飽きのこない男トン・ヨンベ

センイルチュッカヘヨォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





では早速コチラから

ベベセンイル企画
My favorite Taeyang

今回も沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方は申し訳ございませんでした
この場でお詫び申し上げます


ではどうぞ!!!!!
(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20150518BD_desktop.jpg

この髪型が一生続きますように(合掌)

そして

もう2度とあの三つ編みに戻りませんように


昔はあんな芋だったにのにも関わらず←
年を重ねるごとにどんどん魅力的な芋になってきますね
(芋呼ばわりやめろ)←


今までのセンイル記事では大放出と称して
ご投稿頂いたサジンのまとめの記事を書いていました

今までもそうだったのですが
ご投稿頂いたサジンのほとんどが私設ペンサイト様のサジンで
さらに2次使用がタブーとされている公式のサジンが含まれているかもしれないので
(ひとつひとつ出処を把握している訳ではないので分かりませんが)
今後のセンイル記事ではご投稿頂いたサジンの大放出はしないことにしました

別に注意された訳じゃないんですけどね…
注意されてからじゃ遅いので念のためってことでご了承下さい

どうしても元画像が欲しい方は
おぜっくのツイアカのお気に入りにあるので
(ご投稿頂いた方がツイートを削除していなければ)
そちらからどうぞ





あ、そうそう
びっべん公式サイトではただ今
以下のキャンペーンを行ってるみたいです

SOL BIRTHDAY記念!入会キャンペーン☆

ATBB2015051807.jpg
ATBB2015051808.jpg

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1022035


MADEツアーのVIP先行2次に応募しようと目論んでいる未VIPのベベペンさんは
この機会に入会するとグッドタイミングですよ





それとそれと

既にツイではお知らせしましたが
今回おぜっくブログではベベセンイル記念に
ついにコレを作っちゃいました!

\ででーん/
ATBB2015051809.jpg

イヤップステッカー!
(ネーミングセンスの低さ)←

他にも3色作ったのですが
明日かあさってに数枚のサンプルが届くので
その時までのお楽しみです★

ここまでやっておきながら
こちらのステッカー
今のところ本発注の予定はありませんのであしからず←え

本発注するとVIPシート並みの費用がかかるんですよね…
ちょっとお財布と相談して決めます(汗





ってことで
久々にBBAの語り部モードON


ちなみに去年のベベセンイル記事
たぷペンのくせになかなかの語りっぷりなので(爆
未読の方はオススメです

ベベ 27th BIRTHDAY
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1016.html



ちょっと前の話になるのですが
ベベにまつわるエピソードをご紹介したいと思います

もし以前にも話していたらスイマセン(記憶力↓)


昨年のXツアーのメイキングDVDで
公式出待ちのくだりがあるのですが
そこでおぜっくが号泣してしまった部分があるんですよ

皆さんご存知の通り公式出待ちというのは
コンサート後の超満身創痍ヨロシク状態で
江戸時代の拷問のごとく立って待たされ(たぶん)
出てきたと思ったのも束の間
神風のごとく一瞬で目の前を通り過ぎるメンバーに
残されたエネルギーの全てを駆使して見送るという
とても風流なもので知られていますが(なんちゅー言いがかり)

くじ運の神に見放されたおぜっくは今まで出待ちに当選した事がないので
実際に経験した訳ではないのですが
裏口から出てきてから待機している移動車に乗り込むのって
ホント一瞬だと思うんですよ

メンバーが車に乗り込むのを見送り
ハルハルを大合唱しながら(たぶん)名残り惜しむペンに
一度は車の中に乗り込んだものの
サンルーフを開いてペンに何度も何度もファンサをしているベベを見た瞬間
BBAの涙腺が崩壊しました(号泣


コンサート後ってもちろんペンも疲れてはいますが
一番疲れてるのってびっべん本人ですよね

きっと車に乗り込んだ後に車の外からペンのハルハル大合唱を聴いて
嬉しくなったんでしょうね

疲れているにも関わらず
最後の最後までサービス精神旺盛なベベのファンサを見て
本当にファン想いだなぁ〜と胸が熱くなりました



びっべんレベルのアーティストになると
毎日多忙なスケジュールに追われたり…
常にベストなパフォーマンスをしなきゃいけない
というプレッシャーをかけられたり…
色んな人から色んな事を言われたり…

きっとわたし達凡人には計りしてないほどの
心労を抱えているのにも関わらず
そんな状況下でも常にペンの事を想い
このような行動に至ったところにベベのプロ魂を垣間みて
目頭が沸騰するかと思いましたよ


去年のベベセンイル時には
まだ世に出ていなかった「RISE」

あれから1年

ソロカムバやワールドツアーなど
精力的に活動し成長し続けたこの1年

今日で28歳(韓国年齢)にアップデートし更にパワーアップしたベベを
これからも日本の片隅から応援したいと想います

ATBB2015051810.jpg





ではセンイル記事恒例
締めの一句



てのひらに

夢と股間を

握りしめ


ATBB2015051811.jpg

(注:握ってません)←



あんにょん。





15

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

【ベベセンイル企画】My favorite Taeyang

あんにょん。

ご無沙汰してます
おぜっくイムニダ。



※かろうじて生きてます





いや〜、例に漏れず今年も
絵に描いたようなゴールデンウィーク後に巻き起こる大殺界に見舞われ
いつものように社会の片隅で迷子になってました(白目)

今って西暦何年ですか?

挙げ句の果てにストレス発散でツムツムをやり過ぎた結果
人差し指がiPhoneに反応しなくなるって言う始末(暇か)

ちなみにマイツムはエルサです(聞かれてない)


今日は束の間の余裕がありそうなので(って言う希望的観測)
久々にブログを書こうとしたのですが
久々過ぎて何書いたらいいか分からないんですよ…

こりゃぁしばらくリハビリが必要ですね(遠い目)





あ、そうそう
おぜっくからちょっと事務的な連絡

先日のテソンセンイル企画の時に行った
テソンステッカープレゼントにてご応募頂いた方

ステッカーは先週の水曜日に発送済みですが
未だに届いていない方がいらっしゃったら
何かしらの方法(パクスコメやツイ)でご連絡下さい

おぜっく情報保護(なんだそれ)の関係で差出人の住所を記載していない為
宛名不明だと戻る場所もなく宇宙の彼方に葬られてしまうので
どなたに届いてないかが把握できません

ちなみにコメント欄でご住所を送信できている方はすべて受付としてますが
約1名様、住所の最後がハイフンで終わっているので
おそらく入力の途中でコメントを送信してしまったんだろうなと心配してます

お忙しいところお手数ですが未だに届いてないという方は
郵便受けにBダッシュして確認の程よろしくお願いします





ってことで3年ぶりのカムバを果たし
連日のように音楽番組に引っ張りだこのびっべんですが
ほとんど見てません(ドヤ顔で言うな)

今回のカムバで初めて見た音楽番組が
昨日放送されたMカなのですが←遅

ATBB2015051501.jpg

お腹が減ってテソンを大福餅と間違えちゃったおじいちゃんが可愛かったです

(ってかパフォ観ろよ)←


今日はどうやらミュージックバンクに出演するらしく
ついにYGとKBSの不仲説に終止符が打たれるなんて
まことしやかに囁かれていますが
そもそもYGとKBSって何で仲悪いんですかね?(鼻ほじ)

あ、あれか

ヒロミと堺正章みたいな感じか(違





おっと、前置き長くなりましたがこの記事の本題は
おぜっくのマイツムがエルサって事ではなく
たぷが大福餅に食らいつく話でもなく
ヨン様の超スピード婚でもなく←急に

ベベのセンイルまであと3日問題

(問題ではない)(自業自得)



そうなんですッッッッッ!!!!!(川平慈英)

毎年テソンのセンイルが終わったと思いきや
息つく暇もなくやってくるベベのセンイルを
ついついおざなりにしがちなのはここだけの話←コラ


つい最近までろくな生活を送れず今回はさすがに
おぜっくのびっべんに対する小宇宙並みの愛を持ってしてでも
太刀打ちできない忙しさ故に断念しようとしていたのですが

自分の好きなメンバーのセンイル企画を
毎年楽しみにしている読者様がいらっしゃる(たぶん)ので
アニマル浜口譲りの気合いで何とかやりきろうと
今ここに立ち上がりました(男前)



ってことでコチラ


おぜっくブログ
メンバーセンイル企画
My favorite Taeyang


テソンの時の募集要項をそのままコピペしてるので
概要はいつもと同じです
←雑

ATBB2015051502.jpg

応募枠はいつもの60枠ーおぜっく枠で
59枠!!!!!


投稿先はいつもと同じコチラになります

@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB


アナタの珠玉の1枚を以下の日時に
こちらのアカウントまでリプでお送り下さい

============
【受付開始】
5月16日(土)22:00〜
============


フライング投稿は受け付けておりませんのでご遠慮下さい

おぜっくがファボったら受付完了です
(激流につきお礼のリプが返せませんのであしからず)

残りの枠数を随時ツイートでお知らせしつつ
定員に達し次第締め切りとさせて頂きます


以下をよく読んで
企画の詳細をきちんと把握した上でご参加下さい


ーーーーーーーーーーーーーーー

■2次使用不可とされている写真の投稿はご遠慮下さい

■投稿はお一人様1回までとさせていただきます

■顔のアップになりますのでなるべく鮮明な写真をお願いします
(テレビ画面を撮った写真やスクショは推奨しません)

■未トリミング・未加工の写真をお願いします

■他メンとの2ショットはご遠慮ください

■体も入れて欲しい!などのトリミングの指示は受け付けていませんのであしからず

■重複(または類似)写真は1つにまとめさせて頂きます

■受付が完了した人はそのツイートを削除しないで下さい

ここ1年の間に撮られたサジンをご投稿ください

ーーーーーーーーーーーーーーー



おぜっくがこれだけ声を高らかに主張しているにも関わらず
ルールをちゃんと読んでいない方が毎度必ずいらっしゃるんですよね…

まぁ本人も悪気があってやっている訳ではないのでしょうがないのですが
ルール違反が勃発したら普通にキレますのであしからず(爆

何度も何度も送っても永遠に無視される方は
別のサジンで投稿し直してみて下さい


多くのベベペンさんに参加して頂きたいので
他メンペンさんはなるべく自重していただけると幸いです

毎回いるんですよ
おもいっきり他メンのアイコンで
何食わぬ顔でしれっと投稿してくる人が
(爆

まぁ中にはアイコンは他メンだけど
本当は今回センイルを迎えるメンバーのペンなんです
っていう方もいらっしゃると思いますが
そこんとこは個人のモラルに任せます



アナタの珠玉の1枚
お待ちしております!!!!!



あんにょん。




13

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

ベベコン記事いろいろ

あんにょん。

壊死系の口内炎が大量発生していて
歯磨きをする度に生死の境を彷徨います
おぜっくイムニダ。


この前は寝ぼけたまま洗面所に向かい
超ストロング仕様のマウスウォッシュを口に含んだ瞬間
デスマッチのプロレスラー並みの勢いで吹きました(爆


アパァ…(涙目)





ってことで
楽しい楽しい三連休も最終日に差し掛かり
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
社畜は安定の休日出勤です←仕事しろ(鉄板)

東京都心が暴風域になる前に帰らないと
電車が止まり帰れないという
なかなかスリリングな状況下にも関わらず
全くやる気が出なくて一向に仕事が進みません(おい



そんなこんなでベベコンが遂にソウルで
ファイナルを迎えましたね〜

ATBB2014101302.jpg

おつかれっっっっっした!!!!!


日本公演では一体誰がチケットを取れてるんだってくらい
昔追っかけていた某国民的アイドルのチケット争奪戦を
彷彿とさせる驚異のチケット倍率で
満員御礼の大盛況に終わったベベコンですが
どうやらソウルコンはかなりの空席だったとか…(汗

血眼になって日本公演のチケット探し
豆粒のようなベベを見に行くより
潔くソウルコンに行ってた方が正解だった件(遠い目)


色んな意味で時の人となった←
Gハイフンドラゴン大先生もホーミーの千秋楽に駆けつけ
終始ご機嫌な様子でステージを盛り上げたとか…

ATBB2014101301.jpg

そりゃあご機嫌だろうよ(爆


ひとまずジヨン君が
刺されなかったみたいで良かったです←





ってことで
ベベコンに関するニュース記事を
ちょこっとですが集めました

記事内容はリンクから各自ご覧下さい


BIGBANGのSOL、ソロアーティストSOLとして生まれ変わった単独コンサート(総合)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005559



BIGBANGのSOL、メンバーを巡る報道に謝罪「最近色んな事があった…心配をかけて申し訳ない」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005547

またSOLはメンバーV.Iの交通事故、G-DRAGONの熱愛説などを意識してか「最近いろんなことがあった。皆さんに心配をかけて申し訳ない」と挨拶した。

おい
ベベに謝らせたヤツ
出て来いや



まぁ事務所から指示されたのではなく
自主的にベベが言及したんだろうけど
未だにYGからの正式な発表がないのが
そもそもありえない話ですよね

不振や不安を抱くペンに対するベベの心遣いに
緩むBBAの涙腺(爆





BIGBANGのSOL「最後のキス…覚えていない、死ぬ前にする」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005589

本国ペンの質問の
切れ味の鋭さ
(爆


ベベペンにとっては聖域とされている(←勝手に)
ベベの身長について質問するとか
なかなかブっ込んできますね…恐るべし本国ペン


ちなみに記事内にある
パンツの色を確認しているサジンがコチラ

ATBB2014101303.jpg

そんな引っ張ったら
食い込んじゃうwwwww


最後のキスはいつだったのかという質問にも残念ながら
「最後のキスは死ぬ前にします。実はよく覚えていません」と回答を避けた。


ATBB2014101304.jpg

最後のキス
これじゃね?(けっこう最近)



あんにょん。




05

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

BIGBANGのSOL、大阪城ホールに盟友G-DRAGONがサプライズ出演!初の日本ソロツアーが大盛況にて閉幕

あんにょん。

最近隣の住人が毎晩
鬼のように蚊取り線香を焚くので
洗濯物が常に線香臭
おぜっくイムニダ。



別に代々木公園から近くないのに…←





ってことで昨晩、ベベ初の日本ツアー
SOL JAPAN TOUR "RISE" 2014が
ついにオーラスを迎えましたね

ベベならびにスタッフの皆さん
そして参戦された方

ATBB2014090501.jpg

お疲れイヤッーーーーーップ!!!!!


↑このベベめっちゃかわいい〜
捕われた宇宙人みたいで(爆



ベベコンのニュース写真が
いくつか上がっていましたが

ATBB2014090502.jpg

俺はこの
落ち武者ヘアーが死ぬ程好きだ(宣誓)

おぜっくの中ではアヴリルと呼んでいる(勝手に)このギターリストと
若干の距離感を保ちつつ始まったツアーも
最終的には肩が組めるまでに打ち解けたようで
良かったです(いらん心配)



昨日の公演では今までに無い演出もあったりと
それはそれは最後を飾るにふさわしい
素晴らしいステージになった…

らしいですね(憶測)


まぁぶっちゃけると昨日の夜は
今おぜっくがどハマりしているドラマ『昼顔』を観て
斎藤工の胸板にハァハァしていて
ベベコンを全く追っていないのは
ここだけの話(小声)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのSOL、大阪城ホールに盟友G-DRAGONがサプライズ出演!初の日本ソロツアーが大盛況にて閉幕

ATBB2014090503.jpg

BIGBANGのSOLが先月12日と13日にグランキューブ大阪公演2デイズよりスタートした初のジャパンソロツアー「SOL JAPAN TOUR “RISE” 2014」のファイナルとなる今月3日と4日、大阪城ホール公演2dayを行い、全6都市13公演7万人動員のツアーを締めくくった。

自身初となる同ソロツアーは、4年振りのソロアルバム「RISE [+ SOLAR & HOT]」で表現された楽曲群と共にアーティストとしても成熟したSOL自らがトータルプロデュースを行い、舞台から映像、照明、バンドまで、1つ1つ意見を出しながらステージ作りに参加した。ライブで彼が魅せる抜群の歌声、鍛え上げられた肉体が織りなすキレのあるダンスパフォーマンスはまさにアルバム、そしてツアータイトル“RISE”の文字通り、朝日が昇る時のような深い感動や赤い色からイメージされる情熱、勢いが圧巻なステージングで表現された。

ギター、ベース、キーボード、ドラムというバンド編成で、冒頭から「BODY」で疾走感あふれるアッパーチューンと共に上半身裸で登場し、キレのあるダンスを交えて熱唱した。その後、「YOU'RE MY」や「I NEED A GIRL」をはじめ、韓国でシングルチャート1位となった「EYES,NOSE,LIPS」の日本語バージョンなど、SOLの甘い歌声が会場を響かせた。「I NEED A GIRL」では、今回のツアーで恒例となっている客席からファンをステージに上げ、甘い歌声をプレゼントするというパフォーマンスも披露して、場内には羨望と嫉妬が入り交じった歓声が鳴り響いた。

ライブ後半に入ってもその勢いはとどまることなく、真っ赤な照明に彩られて攻撃的なヒップホップチューン「RINGA LINGA」、アルバムのタイトル曲「1AM」と続き、「STAY WITH ME」では「皆さん、韓国から来てくれた僕の友達!ミスター、G-DRAGON!」と紹介すると、フューチャリングしているG-DRAGONがまさかのツアー初のサプライズゲストとして登場した。ファンはまさかのサプライズに一時騒然とし、ボルテージは一気に最高潮に達した。演奏が終わってもサビの“Stay With Me”の部分を全員で合唱し、会場がひとつになった。

終盤のMCでSOLは「初のソロツアー本当にお世話になりました。皆様の愛と応援のおかげで無事に成功をおさめることが出来ました。これからも皆さんの愛と応援を食べてもっとカッコよくなります」とSOLらしくの感謝の気持ちを表した。

その後もファンとの質問コーナーを設けるなど、ファンとのコミュニケーションを存分に楽しんでいたSOL。今回のツアーがホール会場中心だったのも、「小さい会場で皆さんと一体になれる場所でツアーがやりたかった。ありがとう!」という言葉にあるように、このツアーで見られたファンと自身を結ぶ光に満ちた一体感と、時間を忘れさせるほどの引力は、まさにSOLという名の通り、”太陽”だからこそ成せる唯一無二のエンターテインメントであることに間違いない。

ATBB2014090504.jpg

アンコールではBIGBANGのキラーチューン「BAD BOY」や「FANTASTIC BABY」で、会場のテンションは再び急上昇した。ヒートアップしたSOL本人もステージから客席へ降り、「今日は歌って欲しい曲を全部歌います」とまさかのファンからの生リクエストを募集。「RINGA LINGA」がリクエストされると、ラストのサビではSOL本人も知らない演出が行われた。SOL バスケットボールジャージに身を包んだ4~5歳のキッズダンサー達が乱入し、サビのRINGA LINGAダンスを愛らしく披露した。何も知らないSOLは驚きながらも、大好きなキッズダンサーと混ざって笑顔でパフォーマンスに応じた。これは、スタッフが子供好きなSOLのために最後の公演で計らった特別な演出だったようだ。そして、「最後は僕が歌いたい曲を歌います」と思い入れの深い「EYES, NOSE, LIPS」の韓国語バージョンを熱唱し、会場は大合唱の中幕を閉じた。

自らがトータル・プロデュースをも手掛け、約一ヶ月間全国6都市13公演を駆け抜けたツアーはこれで閉幕となったが、「僕を近くで感じられるようなステージを作りたい」とSOLが語っていた通り、SOLの甘い歌声、緩急自在のダンス、ファンと積極的に交流するMCなど、彼の人間味溢れるステージは唯一無二であることに間違いはない。このツアーで得た刺激で、彼が今後どのような活動をしてくれるのか期待したい。

BIGBANGとしては11月15日、16日のナゴヤドーム2デイズを皮切りに、今年も日本5大ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014」を開催することが決定した。上述のナゴヤドーム公演に続き、11月20日~23日に京セラドーム大阪、12月6日、7日に福岡ヤフオク!ドーム、12月20日に札幌ドーム、そして12月26日、27日に東京ドームの全5都市11公演で53万6,000人を動員予定である。

これは昨年の日本6大ドームツアーに続く2年連続の日本5大ドームツアー開催となり、またもや海外アーティスト史上初の快挙を達成することとなる。BIGBANGの今後の動向にも目が離せない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003089



その他のニュース記事はコチラ↓

SOL(BIGBANG)ツアー最終公演に盟友G-DRAGONがサプライズ出演
情報源:エキサイトミュージック
http://www.excite.co.jp/music/news/detail/E1409879080908.html





終演直後にこのサジンを見た時

ATBB2014090504.jpg

ジヨン君が出たって言うから
このサジンのどこにジヨン君がいるのか
必死に探したアカウントがコチラです(アホ)


ベベコン2日間@横浜
同じタイミングで日本にいたのにもかかわらず
悪そうな友達と仮装パーティーで
夜な夜な飲んだくれていて結局顔を出さなかった
my dear>友達の大親友ジヨン

(しつこい性格)←

ジヨン君が登場した瞬間
ものすごい歓声が沸き上がり
一瞬会場がカオス状態になったらしいですね

ATBB2014090505.jpg

さすが
主役を食うカリスマ(爆


いいなぁ〜
おぜっくも生STAY WITH ME聞きたかったなぁ〜

元々オーラスのチケは確保できていたのですが
仕事の都合上行けなくなってしまい手放したのが
今になって悔やまれます



びっべん5人のステージではいつも
ついついたぷに目がいってしまい
他メンのパフォを全くと言っていい程見ていない
自称オルペンのおぜっく(まだ言う)

そんなおぜっくが
他メンのソロコンに参戦する度に毎回思うのが
今まで動かないたぷなんか見ててゴメンって事(爆


5人のコンサートのソロステージでは味わえない
自身に満ちあふれたベベのドヤ顔パフォに
圧倒されっぱなしのステージは
一度見たら忘れられない
中毒性のようなものを感じました


『このアルバムを準備するのに4年かかりました。
でも別に焦りませんでした。』


と相変わらずのマイペース発言をしていましたが
次のアルバムはせめて
今世紀中にお願いします





ってことで
ここ数日のベベに関するインスタやツイのサジンを集めました

ATBB2014090506.jpg
ATBB2014090507.jpg
ATBB2014090508.jpg
ATBB2014090509.jpg
ATBB2014090510.jpg
ATBB2014090511.jpg

痛快!ビックダディ(爆



あんにょん。




04

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

SOL JAPAN TOUR "RISE" 2014 オーラス

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



はぁ…

今週で何とか終焉を迎えると思っていた社畜ライフ
一難去ってまた一難(白目)


前代未聞のこの苦境を乗り越える為に
今のおぜっくに必要なものはただひとつ

贅沢なことは言いません

たぷの毛を下さい(真顔)←





ってことで本日
8月に大阪で幕を開けたベベコンが
再び大阪の地でオーラスを迎えますね〜早

太陽神矢の如し(なんだそれ)


本日のオーラス公演に参戦される方は
最後の最後までベベの勇姿を
その目に焼き付けて来て下さい!!!!!

そして

その網膜を下さい!!!!!(怖


当初は3公演を予定していたおぜっくの参戦
都合により結局2公演の参戦となりましたが
本当に行けて良かったといまだにしみじみ思います

上裸で汗だくのモヒカンを目の前に
『かわいい〜』
という形容詞を連呼する事は
今後無いでしょうね

各地で行われたYGコンや
エーネなどの鬼スケジュールの合間をぬって
コンサートをここまでやり遂げたベベに
肩たたき券あげたいくらいです(←イラネ)



そんなこんなで本日
ベベコンオーラスを迎えるにあたって
各私設ファンサイト様から企画が上がっています

もっとコンサートが盛り上がればいいな
少しでも多くの方に知ってもらうお手伝いができればいいな
という気持ちで僭越ながらまとめさせて頂きました


参戦できないおぜっくにとって
できる事と言えばこれくらいなのですが
もしも当ブログで紹介する事で何か不都合がありましたら
すぐに記事を削除しますのでなんなりとお申し付けください

今まで何度か私設ファンサイト様から
色々言われた経験があるので…(汗


まとめておきながらなんですがこういう企画は
『やりたい!』と思った人がやればいいと思います

なので別に強制という訳ではありませんので
そこんとこ予めご了承ください

ATBB2014090401.jpeg
ATBB2014090402.jpeg
ATBB2014090403.jpeg
ATBB2014090404.jpg





聞いたところによるとどうやら
ベベのホーミー改め
my dearジヨン君
(爆)が
最後の最後でようやく参戦するみたいですね(鼻ほじ)

ってか
日本にいたんだ←そこ?


実はさっき大阪にいるチングが
金龍ラーメンでジヨン君に遭遇したらしいので
まだお昼がお済みでない方は
ジヨン君の残り香を楽しみながら
ラーメンを召し上がるのはいかがでしょうか

どこの店舗か知りませんが(おい)



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

