1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
28

Category: テソン

Tags: ---

 

テソン 27th BIRTHDAY

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



数あるびっべんブログの中で
恐らく一番遅いであろうテソンセンイル記事になってしまった事を
予めご了承ください(ペコ





♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2015.4.26
テソン
HAPPY BIRTHDAY
♕☆♕☆♕☆♕☆♕






ではいつもの流れでいきましょう

(ご唱和下さい)

ATBB2015042801.jpg

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 우리대성
サランハヌン〜ウリテ〜ソ〜ン♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪






見る者の心までも浄化してしまいそうな
どこまでも透き通る汚れなき我らが大天使カンテソン

ATBB2015042802.jpg

こんなにも空気の汚い下界に
舞い降りて来てくれてありがとう
(爆





では早速コチラから

テソンセンイル企画
My favorite Daesung

今回も沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方は申し訳ございませんでした
この場でお詫び申し上げます


ではどうぞ!!!!!
(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20150426BD_desktop.jpg

糸目のお花畑や〜(爆


天使のくせに(←くせに言うな)妖艶なセクシーさも
兼ね備えたテソンですがやっぱり
笑顔全開、まぶた全閉(爆)のテソンスマイルが圧勝ですね〜

嫌な事があった時は
トイレでこっそりこれを眺めましょう





今回センイル記事が遅くなってしまったお詫びとしまして
新しい企画を用意しました!!!!!

以前制作し未だに大量の在庫を持て余している(爆)テソンステッカーを
テソンの年齢にあやかって先着27名様に
大大大プレゼントしまーーーーーす!!!!!

ATBB2015042804.png
ATBB2015042803.png

もちろん2種類差し上げます☆

ご希望の方はこの記事のコメント欄に住所、氏名(フルネーム)を記入し
必ず管理者にだけ表示を許可するの部分にチェックを入れて
コメントを投稿してください

チェックをしないと
もれなく個人情報が大流出してしまうのでご注意を

定員に達した時点でコメント欄を閉じます
発送はゴールデンウィーク後半か明けになると思いますので
鼻でもほじりながら気長にお待ちください


【2015/04/28 15:58】

定員に達しましたので応募は締め切らせて頂きました

パスクコメ(拍手すると出来るコメント)は応募の対象外
となりますのでご了承ください





テソンについては去年のセンイル記事で
暑苦しいくらいに熱弁しているので
未読の方は是非ご覧頂ければと思います

テソン 26th BIRTHDAY
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1003.html


この記事に書いた事がおぜっくの
テソンに対する想いの全てだなぁと改めて感じたので抜粋


おぜっくは時折なぜこんなにもテソンの歌声に
強く惹かれるんだろうと考えます

テソンの声ってすごい魅力的だし
もちろん歌がうまいのもあると思いますが一番は
テソン自身が歌う事が大好きだから
に尽きると思うんですよね

どんな秀逸な歌詞や音階では表現出来ない
テソンの歌に対する思いが
潜在的に聞き手に伝わっているのかもしれないと
聞く度に思い知らされます

(中略)

テソンの目標としている
人の心を動かす歌手

彼はとっくにそうなっていると
おぜっくはつくづく思います

おぜっくにとってはテソンは
おぜっくの心を動かしてくれるかけがえの無い存在です



我ながら泣ける←自画自賛



3年ぶりにカムバを迎えた今改めて

旧YG社屋のボロいレッスン室で
カンデソンというボーカリストが誕生したその瞬間
そう言うなればそれはまさに
馬小屋でキリストが生まれたその瞬間と言っても
過言ではない程の歴史的瞬間を収めた『BIGBANGビギニング』を
このゴールデンウィークに一気見しようかなと思っています

(つまりめっちゃ暇なんです)


ここ数年はソロ活動を中心に
たくさんのテソンを見ることができましたが
今年は5人揃ったびっべんのテソンを見れる事を
心から楽しみにしています


もちろんソロコンでも素敵でしたがやっぱり

ATBB2015042806.jpg

びっべんの中にいるときのテソンの笑顔が
一番輝いていると思います





ではセンイル記事恒例
締めの一句



カンデソン

式の日取りは

いつですか


ATBB2015042805.jpg



あんにょん。





17

Category: テソン

Tags: ---

 

【テソンセンイル企画】My favorite Daesung

あんにょん。

オヒサシブリデス
おぜっくイムニダ。



ZZZZZ…



(数分毎に眠さが襲ってくる奇病)



ってことで
ヨロブンお久しぶりですムニャムニャ(眠

ここ1週間まともな生活を送っていなかった結果
ソウルコン1週間前にして
肌がお逝きになされました(合掌



薄々気付いていたのですが
(っていうか気付かないフリをしていたのですが)←
テソンのセンイルまで10日切ってるって
奥さん知ってました?(知ってるわ)


かの有名な思想家ことイ・スンヒョン(←)の言葉を借りると

「しょうがない じかんがない もうしわけない」

という、だめんずうぉーかーのキャッチコピーみたいな決め台詞で
この状況を華麗にスルーしようと思っていたのですが

びっべんが誇る大天使カン・デソンがこの世に産み落とされた日
つまり第二のクリスマス←

もしかしたら世界の歴史が変わっていたかもしれない
と言っても過言ではない(←完全に過言)この日をスルーしたら
極楽浄土に行けない気がするので(←お前は何教だ)
今回も張り切っていきたいと思います





おぜっくブログ
メンバーセンイル企画
My favorite Daesung

ATBB2015041701.png

デザインは去年と全く一緒ですけど何か?(クッチャクッチャ


応募枠はいつもの60枠ーおぜっく枠ー熱狂的テソペンチング枠で
58枠!!!!!


投稿先はいつもと同じコチラになります

@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB


アナタの珠玉の1枚を以下の日時に
こちらのアカウントまでリプでお送り下さい

============
【受付開始】
4月18日(土)15:00〜
============


ただし

今日は久しぶりの華金で浴びるように酒を飲むつもりなので
この時間に起きていればの話ですのであしからず

直前になってもウンともスンリ(←?)とも言わない場合は
誰か起こして下さい

(今までに何度か寝坊した前科がある人)


毎度お馴染みですが
フライング投稿は受け付けておりませんのでご遠慮下さい

おぜっくがファボったら受付完了です
(激流につきお礼のリプが返せませんのであしからず)


残りの枠数を随時ツイートでお知らせしつつ
定員に達し次第締め切りとさせて頂きます


以下をよく読んで
企画の詳細をきちんと把握した上でご参加下さい


ーーーーーーーーーーーーーーー

■2次使用不可とされている写真の投稿はご遠慮下さい

■投稿はお一人様1回までとさせていただきます

■顔のアップになりますのでなるべく鮮明な写真をお願いします
(テレビ画面を撮った写真やスクショは推奨しません)

■未トリミング・未加工の写真をお願いします

■他メンとの2ショットはご遠慮ください

■体も入れて欲しい!などのトリミングの指示は受け付けていませんのであしからず

■重複(または類似)写真は1つにまとめさせて頂きます

■受付が完了した人はそのツイートを削除しないで下さい

■ここ1年の間に撮られたサジンをご投稿ください←NEW

ーーーーーーーーーーーーーーー



誠に勝手ながら
今回から新しいシステムを設けました

毎回素敵なサジンを送って頂けるのはとてもありがたいのですが
このセンイル企画も2011年のたぷから始まり
かれこれ3年ちょい続けているのでここ数年
過去に投稿頂いたサジンが被るという事態が頻発してきまして
今回から投稿頂くサジンはここ1年のサジンとさせて頂きます

「このサジンが撮られた時期が分からない!」
という方もいらっしゃるかと思いますが
時期はだいたいで結構です

「このサジンはあの公演のあの曲だ!」って覚えてたら
なかなか猟奇的ですからね(覚えてる人)←


あ、あと
「今のテソンの髪型が生理的に受け付けないんです…」
というおぜっくと同じお気持ちの方(←おい)

そんなん知りません!!(鬼



おぜっくがこれだけ声を高らかに主張しているにも関わらず
ルールをちゃんと読んでいない方が毎度必ずいらっしゃるんですよね…

まぁ本人も悪気があってやっている訳ではないのでしょうがないと
今まではテソン並みの仏スキルで努めて平穏に対応していましたが
最近めっきり怒りっぽくなってきたので←歳
普通にキレますのであしからず(爆

何度も何度も送っても永遠に無視される方は
別のサジンで投稿し直してみて下さい


多くのテソニスチャン(クリスチャンみたいに言ってみた)さんに
参加して頂きたいので他メンペンさんはなるべく自重していただけると幸いです



アナタの珠玉の1枚
お待ちしております!!!!!



あんにょん。




30

Category: テソン

Tags: ---

 

テソコン施策いろいろ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



会社で一番仲のいい先輩が来週から産休に入るので
サプライズで寄せ書きを渡そうと
おぜっくが家から持って来たポストカードがコチラ

ATBB2015013001.jpg

注:先輩はびっぺんではありません(爆


もちろん寄せ書きには
「トップさんのような元気な赤ちゃんを産んでね」
と書いておきました

生まれてくる赤ちゃんが
「塔(読み:とっぷ)」
って名前になったらどうしよう(真顔)←





ってことで
今日はギャン寒いですね〜

超防寒モッズコートを着て来たら
「コレからスキーですか?」と言われる始末
(しかも後輩に)(完全にナメられてる)


明日からのテソコン3Dツアーに参戦される方は
是非とも体調管理に気を付けたいところですよね

そういえば言ってなかった気がするので
聞かれてませんが勝手にお答えしますと
わてくし今回のテソコン3Dツアーは不参戦となります

ただ、参戦後のチングと合流する用事があるので
代々木競技場には行きます←なら参戦しろよ





せっかくなので
今日はテソンの話題



まずは公式サイトからテソコン施策3連発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
D-LITE (from BIGBANG) Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove] 1月31日(土),2月1日(日)  国立代々木競技場第一体育館公演 当日引換券 特別先着販売決定!

詳細はリンクからご確認下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1018549





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【D-LITE Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]】ファンクラブ「VIP JAPAN」会場入会・継続・お友達紹介キャンペーン実施決定!

ATBB2015013002.jpg
ATBB2015013003.jpg
ATBB2015013004.jpg
ATBB2015013005.jpg

詳細はリンクからご確認下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1018580

「そしな」の文字がめっちゃかわいい(萌





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【D-LITE Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]】会場にて、ファンクラブ「VIP JAPAN」 &モバイルサイト「 BIGBANG☆ワールド(スペシャルコース)」 W会員限定企画 開催決定!

ATBB2015013006.jpg

詳細はリンクからご確認下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1018581



あ、そういえば全然話が変わるんですけど
先日ビックエコーのキャンペーンかなんかで
テソンと一緒にカラオケパーティーをしよう的な催しが
実施されたらしいですね(鼻ほじ

びっべんにまつわるキャンペーンに関しては
くまなくチェックしていると自負している
キャンペーンモンスター(なんだそれ)ことおぜっくが
不覚にもノーマークだったとは…(がっくりと肩を落としながら)無念!!!!!

その写真がツイのTLに流れ出したのが昨日だったので
にサイトにアップされたのが昨日なのかな?

(曖昧すぎる情報)



調べたらありました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【カラオケパーティー開催!!】
ビッグエコー×D-LITE(fromBIGBANG)プレミアムキャンペーン

ATBB2015013007.jpg

情報源:カラオケ ビックエコー
http://big-echo.jp/d-litecampaign10/

知ってる顔がちらほら(爆


>マイキー
今度会った時に話聞かせてね〜

(個人的なメッッセージを記事内でするブロガー)



にしても、想像してたより人数が多くて(5〜6人かと思った)←少ねぇよ
しかも芸人とか司会者的な人もいるとなるとカラオケパーティーと言うよりかは
若手演歌歌手のカラオケ全国行脚的な雰囲気が
プンプンしますが(爆


素朴な疑問なんですけど
これって歌うのはテソンだけで
ペンは聞いてるだけなんですかね?

それともペンも歌え的な
風流な公開処刑が執行されたりするんですか?


まぁテソンが歌いながら近づいて来て
一緒に歌おうとマイクを差し出された日にゃあ

ATBB2015013008.jpg

とりあえずそのマイクは食うしかねぇ

(良い子はマネしないでね)



あんにょん。

30

Category: テソン

Tags: ---

 

D-LITE (from BIGBANG) ソロツアーアンコール公演 『Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]』 開催決定!!

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





…スゥ…ハァ…

…スゥ…ハァ…



(生きてます)





ヨロブンおひさしブリーフ←何語だよ
今って西暦何年ですか?


ってことで
前回の更新からすっかり日が経ってしまいましたが
皆さんお元気でしたか?

土日もフル出勤で
先週からまさかの12連勤真っただ中
社畜を通り越してついに
奴隷に昇進しました(祝)


びっぺんチングからはもっぱら
ツイやブログの更新と忙しさが見事に反比例してるから
今どれだけ忙しいか分かりやすいと評判です(爆

大きなヤマは昨日超えた(っていう希望的観測)なので
今日は久々に午前中いっぱいは
おもいっきりサボってやろうと思ってます←良い子はマネしないでね


追い出すとキリが無いので
しばらく断びっべん生活をしていたのですが

ATBB2014103001.jpg

その間にテソンのDVDとミニアルバムが発売された
らしいですね←どっちもポチり忘れた人


買おうと思えばいつでも買えるんです

別に金を出し渋っているのではないんです

シンプルに収納場所が無い(切実



びっぺんになって早3年半

ヲタク特有の抜群の収集癖を持ち合わせたおぜっくが
無意識のうちにポチるようにインストールされ
発売されるものはほぼ全て買いそろえた結果

家賃の1万円分くらいは
びっべん関連の荷物に支払ってる件
(いやマジで)


最近のCDやDVDって
なんであんなにやたらデカいんですかね…

ウチにあるCDとかDVDを積み上げたら
富士山まではいかないまでも←
自分の身長は確実に超えるんじゃねぇかって話



おいヤンサ

これから発売するCDとかDVD
データ配信にしてくれろ(爆





そんな絶賛プロモーション中のイケイケテソン←
に関する新しい情報が出ましたが

意味不明過ぎて
アンコールの意味ググったわ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

D-LITE (from BIGBANG) ソロツアーアンコール公演 『Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]』 開催決定!!  

D-LITE (from BIGBANG) Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]

2015年1月31日(土) 国立代々木競技場第一体育館 開場16:00/開演17:00
2015年2月1日(日) 国立代々木競技場第一体育館 開場14:00/開演15:00
2015年2月10日(火) 大阪城ホール 開場18:00/開演19:00
2015年2月11日(水) 大阪城ホール 開場14:00/開演15:00
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

【チケット料金】
席種:全席指定 ¥8,800-(税込)
年齢制限: 3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可

【チケット先行情報】

<「VIP JAPAN」チケットファンクラブ第1弾先行抽選予約受付>
11月3日(月・祝)23:59までにご入会(=ご入金)いただいた方が対象となります。

新規入会・抽選予約の詳細についてはVIP JAPANを今すぐチェック!!
BIGBANGオフィシャルファンクラブ「VIP JAPAN」
http://fc.avex.jp/vip/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1015683


えっと……………な、何歌うのかな?(滝汗)

ちなみにもう
ナルバキスンは聞き飽きました(真顔)


これが俗に言う
びっぺんのファンタ現象ってヤツですね…

ファンタ現象とは?
同じ曲を聞き過ぎて嫌いになる直前まで飽きるという現象



勝手に作ってみた
(爆



ウィキペディア大先生によると

【アンコール】
一度済ませたことを再び行うこと


だそうです



つまり今回のアンコール公演は
D'scover(2013)の二番煎じ公演であるD'slove(2014)の

三番煎じ公演ってことでおk



久々のくせに
散々悪態をついて退場



あんにょん。




19

Category: テソン

Tags: ---

 

秋企画という名のマニフェスト実行

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



Apple Storeに並んでる人って
そんなに暇なの?

(別に嫌味とかじゃなくて
素朴な疑問)←っていう嫌味(性格悪い)


はぁ〜

ソウルペンミ行かない代わりに
浮いたお金で(※決して浮いてはいない)
買おうとしているのですが
優柔不断なのでなかなか決心が…(汗

でもそろそろ変えたいんですよ

なんてったって俺のiPhone
4Sだからな(ドヤ顔

3G回線だぞ(自慢すんなよ)

YouTubeとかほぼ見れないんだぞ(そんなに見ないくせに)


決心がつかない理由はただひとつ

今使ってるiPhoneが
4Sだけで3台目(爆

↑コレどういう意味か分からないデショ?
4Sだけで2回買い替えてるってこと☆
つまり

2回全損(壊して丸ごと買い替え)してるってコト☆

(笑えねぇ)



だからiPhone6PLUS買ってまた全損したら
Apple Storeの前に
厄払いに行ったほうがいい件
(爆



おぜっくのiPhone話なんてどうでもいいですよね
失礼しました





ってことで
出す出す詐欺集団YGエンターテイメント
に所属するアーティストの中で唯一
きちんと約束を守ってくれる有言実行の天使

テソコンの時に『秋企画を用意していマス』と発言し
YGイチ幸せなペンことテソペンが
期待に胸を膨らませ待ちこがれる一方で
なかなか発表されないテソン秋企画

もしかしたらあのテソンの発言は
ドキドキワクワクしながら毎日を過ごす事自体が
テソンが仕掛けた乙な秋企画なんじゃないか…(震)
とまで思い始めていましたが
やっぱり彼は天使でしたね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

D-LITEが日本の忘年会シーズンを盛り上げる! 宴会企画Mini Album『でぃらいと』!! 2014.10.29 on sale

ATBB2014091901.jpg

2014年忘年会シーズンに向けた「宴会企画」ミニアルバム『でぃらいと』10月29日(水)リリース決定!

このコンセプトミニアルバム『でぃらいと』は、90年代後半「携帯哀歌」や「合コン哀歌」などの大ヒットで
サラリーマンを中心に一世を風靡した東京プリンの所属レーベル<えんか!!えいべっくす>ととが
タッグを組んだ<えんか!!えいべっくす produced by YGEX>からのリリース!
リードトラックに「ナルバキスン (Look at me, Gwisun)」、そして「テバギヤ (A Big Hit!)」、「古い日記」(和田アキ子カバー)、
「どうにもとまらない」(山本リンダカバー)というえんか!!ソング新録3曲を含む4曲9バージョンを全日本語で収録予定。
世代を超えて楽しめるトロット楽曲と日本人なら誰もが耳にしたことがあるだろう名曲をD-LITEが抜群の歌唱力で歌い上げ、
これからの季節の「宴」を盛り上げるにふさわしい歌謡テイスト満載の楽曲が詰まった、2014年忘年会シーズンの大本命作品!!

また付属のDVDには「ナルバキスン (Look at me, Gwisun)」Music Videoに加え、
アルバム『D’slove』の人気曲「SHUT UP」Music Video、
さらには大人気コンテンツ「トさんのオフの過ごし方 in 北海道」の第2弾となる「夏編」が収録!
夏の北海道を大満喫するD-LITEの姿に密着し、前作を超える約80分大ボリュームの映像はファン必見!

詳しくはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1014261


このジャケットを見た瞬間
職人ペンが悪ふざけで作ったサジン
もしくは

ATBB2014091902.jpg

なだぎ武かと思った(爆

(最近TVで見ないけど元気かな…)←おせっかいBBA



っていうか何この
謎の宴会押し(爆

カラオケ行ったら
カバー曲より原曲入れるだろw

テソコン2014のステージで初披露され
大盛況を博したカバー曲『古い日記』
今更音源化されるのもなかなかドン引きですが
アルバム紹介ページのこの一文

新録3曲を含む4曲9バージョン

01 ナルバキスン (Look at me, Gwisun)
02 テバギヤ (A Big Hit!)
03 古い日記
04 どうにもとまらない
05 ナルバキスン (Look at me, Gwisun) -REMIX-
06 M-1カラオケ
07 M-2カラオケ
08 M-3カラオケ
09 M-4カラオケ


まぁ百歩譲って新録は3曲かもしれませんが
聞いた事無いの1曲だけだし
しかもそれカバーだから目新しさないし
¥9,180の¥9,000は
グッズのパジャマ代ってことでおk?


ビックリするぐらい買う気が起きないのは
ここだけの話(大声)

でもまぁ散々文句言ってますが
こうやってコンスタント且つ精力的に
日本で活動してくれるのは本当にありがたいと思うし
そんな働き者のテソンの垢を煎じて飲ませてやりたいですよ

氷水をかぶってる
どこかの誰かさんに
(←猛毒)





発売情報もういっちょ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

D-LITE LIVE DVD & Blu-ray 『D-LITE DLive 2014 in Japan ~D’slove~』 2014.10.22 on sale

ATBB2014091903.jpg

2014/10/22(水) D-LITE (from BIGBANG) LIVE DVD & Blu-ray 『D-LITE DLive 2014 in Japan ~D’slove~』リリース決定!

D-LITE自身がトータルプロデュースを務め全8都市15公演17万人動員で「韓国出身ソロアーティスト史上初となる2年連続10万人以上動員の日本ツアー」という金字塔を打ち立てた記念すべきソロアリーナツアー【D-LITE DLive 2014 in Japan ~D’slove~】の映像作品!
7月18日日本武道館公演を収録した、ダブルアンコール含む約180分全20曲のLIVE映像、そして2ヶ月間の全国ツアー各地に密着したオフショットとD-LITEロングインタビューによるボリュームたっぷりのツアードキュメント映像約60分をコンパイル。
初回生産限定となる豪華ブックレット付きSPECIAL BOX仕様のDELUXE EDITIONのみ、日本武道館公演LIVE映像・ツアードキュメント映像はもちろん、ツアーの名・珍場面集[SPECIAL FEATURES] 、各地のライブ映像で編集した4曲[COLLECTION OF BEST MOMENTS]などファン垂涎の貴重映像約70分を収録し、さらには2枚組みLIVE CD全18曲までもパッケージング!

詳しくはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1014261



これはもちろん迷わず買いの一択

確実にどこかに映り込んでいるであろう
おぜっくTを見つけるのが
一番の目的です
(爆



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR