1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: スンリ

Tags: ---

 

【My favorite SEUNGRI】 投稿サジン大放出その2

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



眠いのでとっとと続きいきます←

ATBB2014121234.jpg
ATBB2014121235.jpg
ATBB2014121236.jpg
ATBB2014121237.jpg
ATBB2014121239.jpg
ATBB2014121240.jpg
ATBB2014121241.jpg
ATBB2014121242.jpg
ATBB2014121243.jpg
ATBB2014121244.jpg
ATBB2014121245.jpg
ATBB2014121246.jpg
ATBB2014121247.jpg
ATBB2014121248.jpg
ATBB2014121249.jpg
ATBB2014121250.jpg
ATBB2014121251.jpg
ATBB2014121252.jpg
ATBB2014121253.jpg
ATBB2014121254.jpg
ATBB2014121255.jpg
ATBB2014121256.jpg
ATBB2014121257.jpg
ATBB2014121258.jpg
ATBB2014121259.jpg
ATBB2014121260.jpg
ATBB2014121261.jpg
ATBB2014121262.jpg
ATBB2014121263.jpg
ATBB2014121264.jpg

はぁ

向こう一年は
スンのサジンはお腹いっぱいかな(爆



あんにょん。





14

Category: スンリ

Tags: ---

 

【My favorite SEUNGRI】 投稿サジン大放出その1

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



師走の週末

またの名を肝臓の繁忙期(爆

皆様いかがお過ごしでしょうか


そんな中、今日はお馴染みのびっぺんチングと飲んだくれて
渋谷のアドアーズ(ゲーセン)で起こった
おぜっくのすべらない話←上がるハードル


現在全国のゲーセンのクレーンゲームで展開中の
特大サイズのジヨン君ベア

先日センイルを迎えたジヨペンチングの為に1個確保はしたのですが
ふらりと寄ったゲーセンでいざ特大GDベアを目の前にし
条件反射で小銭を入れる俺達(末期)

3000円くらい使った頃でしょうか
ギャーギャー騒ぐ私たちを
序盤から遠巻きで見守っていた一人の見知らぬオッサン
(キモ系とかじゃなくごくごく普通の父親くらいの歳のオッサン)

しきりにゲーセンの店員に
『この子達もう3000円以上入れてるからゴニョゴニョ…』
頼んでもいないのに苦笑いの店員に直談判するオッサン

惜しいプレイを何度も繰り返し
諦めムードが漂ったその瞬間、オッサンが
『もう見てられないよ、これ使いな。』
と無造作に差し出された100円玉

結構ですと断りながらもオッサンがゴリ押しするので
『やってください!』と頼むも
かたくなに断るオッサンの視線を感じながら放ったその一投で
まさかの特大GDベアゲットの一同歓喜(爆

思わずオッサンとハイタッチして握手までした次の瞬間
『君(おぜっく)、ユジン(うろ覚え)に似てるね。』と言い残し
颯爽とその場を去ったオッサンの余韻に浸りながら飲んだビールは
格別にうまかったです



おぜっくは心の中で叫びました

『惚れてまうやろーーーーー!!!!!』



っていう師走の小噺(爆





ってことで遅くなりました(どんな前置きw)

スンセンイル企画に投稿して頂いた60イケ(たまに事故)スン
一気にいきます

どうぞ

ATBB2014121204.jpg
ATBB2014121205.jpg
ATBB2014121206.jpg
ATBB2014121207.jpg
ATBB2014121208.jpg
ATBB2014121209.jpg
ATBB2014121210.jpg
ATBB2014121211.jpg
ATBB2014121212.jpg
ATBB2014121213.jpg
ATBB2014121214.jpg
ATBB2014121215.jpg
ATBB2014121216.jpg
ATBB2014121217.jpg
ATBB2014121218.jpg
ATBB2014121219.jpg
ATBB2014121220.jpg
ATBB2014121221.jpg
ATBB2014121222.jpg
ATBB2014121223.jpg
ATBB2014121224.jpg
ATBB2014121225.jpg
ATBB2014121226.jpg
ATBB2014121227.jpg
ATBB2014121228.jpg
ATBB2014121229.jpg
ATBB2014121230.jpg
ATBB2014121231.jpg
ATBB2014121232.jpg
ATBB2014121233.jpg



続く




12

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 18  

スン 25th BIRTHDAY

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



お待たせしております

暇だと思って鼻ほじってたら
痛い目に遭いました(白目





♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2014.12.12
スンちゃん
HAPPY BIRTHDAY
♕☆♕☆♕☆♕☆♕




今まで散々間違っていた(でも無視し続けていた)←
センイルソングは正しく直しました

(ご唱和下さい)



생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 우리승현
サランハヌン〜ウリス〜ンヒョ〜ン♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪






毎年スンちゃんの誕生日がくる度に
改めて年齢を目の当たりにして思うのは

ATBB2014121201.jpg

実年齢と貫禄のギャップ(爆


ここ最近はようやく
実年齢相応の若さを取り戻しつつあると
もっぱらの評判ですが(どこで?)

洋服のセンスはいまだに
あさっての方向の一途を辿るばかり(爆

ATBB2014121202.jpg

びっぺんチングと集まると
いまだに爆発的な笑いを巻き起こす
伝説のビキニドットコムfeat.スンリ



ってことで
皆様お待ちかねのコチラ


スンセンイル企画
【My favorite SEUNGRI】


今回も沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方
もしくは受け付けているに漏れている方がもしいらっしゃいましたら
この場でお詫び申し上げます



ではどうぞ!!!!!

(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20141212BD_desktop.jpg

一年に一度、こんなにも多くのスンを見る
貴重な機会(爆


せっかくのセンイル企画
沢山のイケスンを期待していたのにも関わらず
ところどころポルシェ並みに(←)事故ってるサジンがありますが
投稿した人にとってはこれがイケスンってことですね

さすが事故サジン製造機


ってことで
今年も素敵な1枚に仕上がりました

ご自由に保存して頂いて結構なので
個人で楽しんで下さいね〜
(転載・加工はご遠慮下さい)



毎度お馴染み
センイル企画にご投稿いただいたイケスン(たまに事故スン)60人を
この後の記事で大放出します



そしてこちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖しているコメ欄をセンイル記事につき久々に
解放します!!!!!

返信は出来ませんが
どうぞご自由にスンへの想いをぶちまけて頂いて結構です

あ、いつもセンイル記事で久々にコメント欄を解放すると
嬉しいお言葉を沢山頂くのですが
本当に励みになりますありがとうございます





この1年のスンを振り返ってみると
一番に思い浮かぶのはもちろん
釜山ペンミの時の
死んだ魚の目よりも死んでいたスンの目(爆


釜山ペンミを終えて
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html


はるばる海を越えて(しかも14万払って←しつこい)会いに来たペンに
さすがにあの塩対応はないだろうと
その後様々な物議を醸し出しましたが
今思ってみたらあの時あの場で一番嫌な思いをしたのは
ペンではなくスンかもしれませんね

もっと日本のペンとコミュニケーションが
とれるようになりたいというスンの想いとは裏腹に
日本語が喋れるが故に非難の対象になってしまった
スンの気持ちを考えると今でも胸が張り裂けそうな気持ちです

ハイタッチの時にスンに「ありがとう」と言えて
今でも本当に良かったと思います


そんな事があってもドームツアーのMCでは
自由気ままなヒョン達の通訳(爆)で大活躍している姿を見ていると
あぁ、もしスンがいなかったらびっべんは
日本でこんなに人気になっていなかったのかもしれないなぁとさえ思います


愛車のポルシャがぐちゃぐちゃになって
完治しないまま退院したものの
高熱を出して何度も入退院を繰り返し
世間一般の25歳では考えられないくらい
精神的にも体力的にもボロボロになっているだろうスンの姿を想像しながら

2010年(たぶん)のBIG SHOWのDVDに収録されている
バックステージで意識朦朧となりながら
涙と汗を拭われる満身創痍のスンの姿をふと思い出しました

あぁ、この子はギリギリまで頑張っちゃう子なんだと



そんなスンの想いに応えられるようにこれからも
ちょっとだけ暑苦しい(爆)スンを
全力で応援できればと思います



ATBB2014121203.jpg

スンサランヘ



あんにょん。




09

Category: スンリ

Tags: ---

 

【スンセンイル企画】My favorite SEUNGRI

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ってことでお待たせしております

(え、待ってない?)


得意の忘却術で記憶の彼方に追いやられていた
スンセンイル企画

ATBB2014111706.jpg

(主にタイで)自分探しの旅を終えかすかな若返りを果たしたものの
服のセンスは一向に上がらない愛すべき老け顔マンネの聖誕祭が
いよいよ3日後に迫りましたね〜!

(言いたい放題)





おぜっくブログ恒例
メンバーセンイル企画

『My favorite SEUNGRI』

ベースはこんな感じです

ATBB2014120904.jpg



企画の説明は
真冬の寒波に乗せて華麗に割愛←

何の事かさっぱり分からない人は
以下の記事で企画の概要を説明しているので
ご拝読頂けますと幸いです

今までの完成物も記事内に載ってます

【ジヨンセンイル企画】My favorite G-DRAGON
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-816.html





応募枠はいつもの60枠ーおぜっく枠で
59枠!!!!!


投稿先はコチラ

@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB

アナタの珠玉の1枚を
こちらのアカウントまでリプでお送り下さい


============
【受付開始】
12月9日(火)23:00〜
============



すげー急なのはご愛嬌って事で(ペロ

ただしこの時間に帰れればの話なので
開始時間は暫定です





毎度お馴染みですが
フライング投稿は受け付けておりませんので
ご遠慮下さい

おぜっくがファボったら受付完了です
(激流につきお礼のリプが返せませんミアネ)



残りの枠数を随時ツイートでお知らせしつつ
定員に達し次第締め切りとさせて頂きます

以下をよく読んで
企画の詳細をきちんと把握した上でご参加下さい

ーーーーーーーーーーーーーーー

■2次使用不可とされている写真の投稿はご遠慮下さい

■投稿はお一人様1回までとさせていただきます

■顔のアップになりますのでなるべく鮮明な写真をお願いします

■未トリミング・未加工の写真をお願いします

■他メンとの2ショットはご遠慮ください

■体も入れて欲しい!
などのトリミングの指示は
受け付けていませんのであしからず

■重複(または類似)写真は1つにまとめさせて頂きます

■受付が完了した人はそのツイートを削除しないで下さい

ーーーーーーーーーーーーーーー


毎度、注意事項を無視した投稿が多数あるのですが
おぜっくは涼しい顔でそのままスルーするので
リプを何度も何度も送っても永遠に無視される方は
別のサジンで投稿し直してみて下さい

数少ない(おい)スンペンさんの想いを
なるべく多く受け取りたいので
他メンペンさんはなるべく自重していただけると幸いです


アナタの珠玉の1枚

ATBB2014120812.jpg

お待ちしております!!!!!

(この写真の使いやすさ)



あんにょん。




21

Category: スンリ

Tags: ---

 

おぜっくデザインスンステッカー

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日は絶賛暗黒期の真っただ中で行われた
おぜっくのとーっても大好きな先輩の送別会だったのですが
ここ最近の激務のお陰ですっかり弱り切った体で
終始号泣しながら浴びるように飲んだ結果
警察のお世話になりました←おい


(あ、泥酔ではなくただの貧血なので…)←言い訳すんなよ


駅員に何度も救急車を呼ぼうかと聞かれたのですが
我が家は駅から徒歩1分も無いので気合いで帰れると思い
貞子(リング)のように地面を這っていたら←怖
見かねた警察が家まで付き添ってくれたのですが
今考えてみたら
おんぶくらいはしてくれてもいいと思った(何様)





そんなこんなで
気付くと未更新1週間がザラになってしまった
怠慢ブロガーことおぜっくイムニダ(汗

11月になったら少しは仕事が落ち着くと思うので
どうかそれまではご勘弁を

しばらくは鼻ほじりながらごゆるりと
お付き合い頂ければと思います





ってことで先週末は
ソウルハイタッチやYGペミコンなど色々ありましたね(鼻ほじ


なんやかんや物議を醸し出したソウルペンミも
定員割れを起こしながらも無事に開催されたようで…

一階中央部分にしか客が入っていない
ガラガラの客席に向かって
「2階〜〜〜〜〜!!!!!」と叫ぶ
たぷのプロ根性
もしくは
客席が見えてないか(爆


そしてそして
1ヶ月以上休養していたスンちゃんが
ようやく復帰しましたが…

ATBB2014102101.jpg
ATBB2014102102.jpg
ATBB2014102103.jpg
ATBB2014102104.jpg
ATBB2014102105.jpg
ATBB2014102106.jpg

肝臓の手術のついでに
若返りの手術も受けた模様


え?スンってこんなに
カッコよかったっけ?←明日は雪かもしれません

まぁスンの場合
若返ってやっと年相応ってトコですけどね(爆



ペンミに参加したので
これで来月から始まるドームツアーへの参加を確信したのも束の間
翌日北京で行われたYGペミコンには不参加だったスン

やっぱりステージに立つには
まだ体調が万全ではないのでしょうかね…心配



そんなスンが
開催まで1ヶ月を切ったドームツアーには
何とか間に合いますようにと願いを込めつつ
先日ツイでチラッと告知した
おぜっくデザインスンステッカーのお知らせです

ATBB2013040400.jpg

ヒュ〜〜〜〜〜(久々の小躍りPSYオッパの登場)


デザインサンプルを掲載すると
毎度必ず転用しようとする不届き者がいるので
今回は写真だけで失礼します

\デデ〜ン!/←効果音のダサさ
ATBB2014102107.jpg

ブイア〜〜〜〜〜イ!!!!!


我ながら今回も
満足のいく仕上がりとなりました

デザインのポイントは
スンペンじゃなくても欲しいデザイン

VIの他に21とも読めるので
とぅえにペンでも使えるという
汎用性も兼ね備えております(爆


カラーは全部で3種類

グッヅでおぜっくが引き当てる率NO.1のスンブルー
なんとなくバブリーな感じの赤ストライプ
なんとなくバブリーな感じのヒョウ柄

となっております←説明が雑


今回も強気の1000枚発注(ドヤァ
こちら既に発注を済ませ近々納品予定です


ってことで来月から始まるドームツアーで
久々にステッカー配布します〜パフパフ〜

なお、過去に制作しましたGD、たぷ、テソンステッカーも
大量の在庫を持て余しているので(爆
一緒に配布する予定です

もちろん無料配布ですが
なるべく多くの方にお配りしたいので
今まで受け取った事のある方の
同じステッカーの重複受け取りは自重して頂けると幸いです


配布公演はおぜっくの参戦する公演のみ

今のところ参戦予定は
11月15日(土)、16日(日)ナゴヤドーム
12月26日(金)、27日(土)東京ドーム

以上4公演です
少なっっっっっ!


時間や場所は後日ブログにてアナウンスしますので
今しばらくお待ちください

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています


手土産は是非
たぷの髪の毛でお願いします(真顔)



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

