1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
27
29
30
31
  07 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

Sparklingade

あんにょん。
最近、寝る前は布団の中で
“Baby Good Night”のMVを見ながら
ジータプにおやすみしてぐっすり寝ようとするんだけど
興奮して結局10回くらい見るので
全然Good Nightじゃないおぜっくです。


Sparklingadeっていう何かの飲料水(←適当)の広告塔に
ビッベンで出てるみたいで…
ひっぱりダコですね(*´艸`*)

メディアの露出が多すぎて
おぜっく全然把握出来てないYO!・゚・(ノД`;)・゚・
おぜっくにわかビッベンペンなのでは疑惑

いいの、そんな細かい事
いちいち気にしない(スーパーポジティブ!)

1311341282_Gallery_BIGBANG1.jpg
1311341282_Gallery_GD.jpg
1311341282_Gallery_SEUNGRI.jpg
1311341282_Gallery_SUN.jpg
1311341282_Gallery_TOP.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


っっっ口!!

うぇぇぇぇぇぇ、たぷかっこいいよ~(///△///)
もうかっこよすぎて
胸が苦しいゴゴゴゴゴゴッ!!!(謎の効果音)

生まれるーーー!爆


1311341282_Gallery_BIGBANG2.jpg


けどやっぱり…

テッソーーーーーン!

どこーーーーー!?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

1051226065_128T.jpg


あなたの全開スマイルが無いと
ビッベンの均衡が崩れる!
なんか足りない!

やっぱビッベンは一人多くても(←ヒョンスンミアネ~)
一人欠けてもダメなのよね(・∩・)ショボン・・・

『5人でありたいと思う』
っていうスンちゃんの言葉が胸に染みて
目から心の汗が。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でもペンよりもメンバーの方が
ずっと、ずーーーーとその思いは強いよね(´;ェ;`)ウゥ



(本日のベベツイートより)
x2_75f159d.jpg
x2_75fa23d.jpg


ニュージーランド寒そうだねっ
飛行機の窓から写真撮っちゃうなんて


べべよ、カワいすぎるぞ!

ベベよ、無邪気すぎるぞ!

ベベよ、萌えるぞ!
(落ち着け)

べべはツイートするだけで癒し効果があると思う
( ◜◡◝ )←この顔文字めっちゃベベに似てない?

うん、つまりは何が言いたいかって


ベベサランヘーーーーーー!!!!


ビッベンファイティン~~~!





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

