1
3
5
6
8
9
12
13
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

スンリme2day in NZL

あんにょん(白目)
夏バテでただの肉の塊と化してるおぜっくイムニダ(●´∀`)ノ

毎度掲載情報が古くて
もはや開き直ってますが
スンちゃんのme2dayで
激萌え吐血失神覚悟画像(なんだそれ)
がアップされてたの〜(/∀\*)ドキッ

まずは山頂までのヘリで出発サジン〜|ω・)チラ

o0537072011387211492.jpg

ぐはっっっっっっっっっっ!!!!!!!(吐血)

何コレ!?

た ぷ か っ こ よ す ぎ る ん で す け ど

今すぐその大きなお膝の上にライドンしたいず!(←病気)
ジヨンとタプの間にギュウギュウしたいず!(←末期)

そして
雪山行くのに大澄賢也ヘアー(撮影だからだろ)





そして動画ですがキャプってぺたぺたすんねヾ(*´∀`)ノ

スクリーンショット(2011-08-01 23.46.52)

たぷなんかもぞもぞしてる(まあまあ真剣)


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.07)

ジヨン君おてて寒いよ


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.10)

スンちゃんこの角度めっちゃかっこええやんけ!


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.19)

あなたカメラ好きよね〜





たぷ『のどが乾たから水を飲むよ』





スクリーンショット(2011-08-01 23.47.24)

始まった


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.33)

だれかこいつを止めてください


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.35)

ベベに雪を差し出す
たぶんこの時IQ5くらいしかない


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.37)

食べてあげるべべやさしあ〜
耳真っ赤!かわえええええええ!


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.39)

な に こ の 天 使 画 像
たぶん滝壺くらいマイナスイオンある


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.40)

だれかこいつを止めてください


スクリーンショット(2011-08-01 23.47.42)

wwwwwwお前最年長だろwwwwww



でもねおぜっく
男前なのに無邪気で純粋なそんなたぷが
好きですから〜〜〜〜〜〜〜!!!!(知らんがな)



プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

