1
3
5
6
8
9
12
13
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ジヨンCYDMAインタビュー

あんにょん(●´∀`)ノ*

すっかり寝不足で
スンちゃん並みのクマができている
おぜっくイムニダ(*´∀`*)ノ=
スンペンさんミアネ(♥´人`)

そうそう、me2dayに自分撮り大好物な
スンちゃんのサジンがあがってたね

そんなスンちゃんの最新ヘアーがコチラっ!
話のつなげ方に定評の無いおぜっくです(爆

me2dayより
o0640048011390592137.jpg

肝心のヘアーが見えませんよ、スンヒョンさん・゚・(ノД`;)・゚・

수험생여러분들 D-100 남았어요 화이팅해서 최고의성적을 내시길바랍니다 ^^
훈남대딩 복학 중앙대 연영과 환영 나 파마했숑

訳:受験生みなさん D-100 残りました。頑張って最高の成績を出してください ^^
 暖かい男、大学生、復学、中央大、演劇映画学科、歓迎、私パーマしました。


う〜ん、おぜっくスンペンじゃないので
そんなにスンちゃんの髪型に注目した事無いのですが(ないのか)

何が変わったの??

いやいやいや、
今日はスンちゃんをdisる記事ではないのです!!



我らの先生ことジヨン君が
CYWORLD DIGITAL MUSIC AWARDS 7月 Song Of The Month
に選出されてインタビューを受けてるので
その内容をサクッと紹介(ノ*・ω・)ノ
基本、自動翻訳なので
意味不明な箇所ばっかりだけど
そこは華麗にスルーで(適当)

Q1
おめでとうございます! 7月の一ヶ月間、最も多い声援を受けたアーティストとしてデジタルミュージックアワードSong Of The Month受賞の栄冠に輝きました!! お気持ちいかがでしょうか? ^^

A1
熱い夏‘浮ついた気持ちになった’をこのように愛して下さってありがとうございます。
2011年夏!! 皆さんが私たちの音楽を通じて楽しかったとすればこの上なくうれしいでしょうね^^.
今後も大いなる声援をお願いします。 一緒にした妙手型~また、共に歌った春姉ともこの喜びを共にしたいですね。



Q2
多くの方々がすでによく知っておられるだろうが今回受賞することになった曲‘浮ついた気持ちになった’に対する曲紹介をして下さい^^

A2
浮ついた気持ちになった’という夏によく似合うように楽しくなりながらもそわそわ日が沈む曲を作りたくて出てきた結果です。無限挑戦ともよく似合って何より妙手型が簡単に呼べるように構成しました。 作業をしながら本当に楽しかったがその感じがそっくりあらわれた曲です!



Q3
MBC ‘無限挑戦’を通じて本当に会うのが難しいのかドラゴン パク・ミョンス、パク春種の組合を見たんですけれど~とても他の三人のスタイルを一つの音楽で表現するのに困難があったんですか?

A3
‘浮ついた気持ちになった’のような場合はあえて組合をしなくても良い程お互いの個性が明確なほど良い曲だと考えました。 作る段階からこの部分は春が姉のすっきりした声をよく現わすことができる曲そして妙手型が既に持っていた曲のイメージをもう少し洗練されるように合わせることに焦点を合わせました。 結果的に各自の魅力がよくあらわれる曲になったようで満たされます。



Q4
歌謡祭準備期間の間パク・ミョンス氏との多くのエピソードがあることのようです^^その中最も記憶に残るエピソードを紹介して下さい~

A4
録音する時本当に妙手型が熱心にして下さってそれが記憶に残ります。 私と年齢差もある程度私だからコミュニケーションしたりする時用心深かったが妙手型がかえって積極的だからはるかに作業することも気楽だったんですよ。 ^^特に衣装を選んだり着る時偏見なしで楽しく消化されたのが記憶に残ります。



Q5
出てくる音源ごとにすべてのチャートをオールするのにをするのかドラゴンの音楽! 次は出てくる曲も非常に期待されるんですが。 前に活動計画やアルバム計画に対しておっしゃって下さい。^^

A5
具体的な活動計画やアルバム計画はまだありません。 だが、いつも熱心に作業をしていると機会になって私も満足するほどの結果が集まればその時アルバムを出すことができはしないかと思います。



Q6
この頃楽しんで聞く歌は何ですか? サイワールド ミュージック会員の皆様に紹介して下さい~

A6
特別に聞くジャンルは決まっていないのですが。 主に作業に助けなる歌や発売されてから古くなった歌であっても聞きたい歌らを探して聞く方です。 時間が過ぎても良い曲らが多いですから!


Q7
最後にサイワールド ファンのみなさんらに要人も伝えたいお言葉お願いします^^

A7
熱い夏‘浮ついた気持ちになった’をこのように愛して下さってありがとうございます。
2011年夏!! 皆さんが私どもの音楽を通じてより一層楽しかったとすればこの上なくうれしいでしょうね^^.
今後も大いなる関心お願いします。 春姉妙手型全部多くの愛下さい! ありがとうございます!


ジヨン君(*´ー`*人)
チュッカハムニダーーーーーー!!!!







プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

