1
3
5
6
8
9
12
13
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

やってくれましたよ

あんにょん。
久々にパソコンに没頭できる時間が出来たので
じっくり更新しようと思ってるおぜっくイムニダ(*´∀`*)ノ=




8月5日にSuperTraxx@PENTAPORTの
イベントがあったらしいのですが…

おぜっくパソコンの前でフリーズしてしまいました。

なぜなら…先生の衝撃の新モリ!!!!

毎度ジヨン君オサレ帽子だな〜〜なんて
のんきにサジン収集してたら

IMG_2003ab.jpg


あれ?
なんか帽子の端から髪の毛がでてなくね?




!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2078ab.jpg


えっっっっっっっ!?先生!


いやぁね、別におぜっくこのモリ嫌いではないんだけど
このグラサンといい
痩せ具合といい
熱唱具合といい

どう見ても

o0600090011398517979.jpg

EXILEのATSUSHIにしか見えない件(爆

ジヨンペンさんミアネ(♥´人`)




一方タプは相変わらずのヨジャっぷりを発揮して
おぜっくひさしぶりに泣いた(?)

1312540499_187450.jpg

ニヤ(・∀・)ニヤ
この右手がおぜっくは大好物です

110805_1.jpg
110805_3.jpg

ニヤ(・∀・)ニヤ ニヤ(・∀・)ニヤ ニヤ(・∀・)ニヤ
首筋の血管キタコレ!!!!!!

1312540395_187447.jpg

ニヤ(・∀・)ニヤ ニヤ(・∀・)ニヤ
オカマポーズたぷ(違うがな)

PYH2011080508660099000_P2.jpg



昇天(白目)

ファッションのカテゴリーは
魔女の宅急便のトンボ
ってとこかな(何のカテゴリーだ)

c7479628040a5c1fd070e59ba91122ab.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
かっこいいようかっこいいよう

かっこいいという言葉以外に表現できない
おぜっくのボキャブラリーの乏しさをお許し下さい。

そして本日一番のサジンがこれ!!

110805_5.jpg


泣ける

なぜこの人がこの世に存在するのか謎(謎でもなんでもない)

20110805192930990.jpg


タプサランヘーーーーーーー!!

おぜっくタプの黒ぶち眼鏡大好物なのよニヤ(・∀・)ニヤ
だからおぜっくもプライベートで(←お前にプライベートとかない)
がんばってかけてるYO!


…にしても…

たぷマイク持ってなかったら
完全に先生のマネージャーにしか見えない(爆

256223_1.jpg

たぷマネ『ジヨンさん、社長からお電話入ってます。』





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

