1
3
5
6
8
9
12
13
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

NORTH FACE 調印式

あんにょん。
帰宅したら電気のカバーの中に
くそデカいスズメバチがいて
気が気じゃないおぜっくイムニダ(●´∀`)ノ*

どうでもいい話は置いといて

さてさて、日付変わって昨日
NORTH FACEの調印式があったみたいですね(*´∀`*)ノ=

かわいいびっべんの最新サジンを
ハチに怯えながらゲットしてきたから
とりあえず貼ってく(`・ω・´)ノぁぃッ!

08109.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ!
べべ、とりあえずその手をほどいてみよっか

4444444.jpg
08103.jpg
08104.jpg
08106.jpg

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

なにそのバッグ欲しすぎるんですけどΣ(`∀´ノ)ノ

撮影で使ったヤツかなぁ〜。

これを見た瞬間にビッベンペンのお友達と
今年の秋は山ガールになる!と誓った事は
恥ずかしくて言えねぇ

08107.jpg

か わ え え(先生がね)

08101.jpg

そのヨジャに
1秒でもいいから憑きたい

081010.jpg

ボルダリングするには
スタイリッシュすぎる件


お茶目なベベに最近めっきりハマってる
おぜっくの大好物サジンがこれ

08105.jpg

ふむふむ
なにやら真剣に説明をきいてるベベ

が、次の瞬間……







08102.jpg


エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ

ベ ベ 生 ま れ た 爆


o0600090111405247731.jpg
o0600090111405247732.jpg
o0600090111405247737.jpg
kycxn.jpg
4utyg.jpg

ジヨン君の足元が気になる
のはおぜっくだけ??
なんかミシュランのキャラクター
みたいになっとるけどΣ┗|゚д゚* |

im7dm.jpg
44erk.jpg


ぐはっっっっっっっ(昇天)

なにこのヘヴン写真

地球のどこにいたって
ビッベンサランヘッ!!!!
ビッベンチェゴ!!!!







プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

