1
3
5
6
8
9
12
13
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

2NE1コン

あんにょん!
しばらく断インターネット生活wをしてたので
久々の更新おぜっくイムニダ!!(`・∀・´)ゝ


さてさて、実はさっき
ミッションコンプリーーーーーート!(byハレルヤ)
した事があるので報告( *´艸`)

2ne1_359.jpg

2NE1のコンサートに行く事にしちゃったーーー!
きゃはあ(o´∀`o)

ヨロブンご存じの通り、
この秋にびっべんの妹分2NE1の
日本デビューツアーが開催される事が、
先日のYGEXの会見で明らかにされましたが!

そのコンサート概要がコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー・LIVE情報
2NE1 初のJapan Tour決定!!
YG Familyから、スペシャルゲストも参加予定!!

2NE1 1st Japan Tour "NOLZA in Japan"

9月19日(月・祝) 横浜アリーナ   17:00/18:00
9月20日(火) 横浜アリーナ  17:30/18:30 ※追加公演
9月24日(土) 神戸ワールド記念ホール  17:00/18:00
9月25日(日) 神戸ワールド記念ホール  16:00/17:00
10月1日(土) 幕張メッセ  17:00/18:00
10月2日(日) 幕張メッセ  16:00/17:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


刮目!!

YGからスペシャルゲストも参加予定!
となってるじゃあありませんかっ!!!




そこで発生した、強欲なおぜっくの思考回路がコチラ

2NE1はBIGBNGのコンサートにも
サプライズゲストとして出た事あるし、
BIGBANGも2NE1のコンサートに出た事ある

テソンの件もあり、
今年はBIGBANG主体のライブはほぼ無いに等しい

これが日本でBIGBANGに会える
今年最後のチャンスになる可能性は高い

公演数がそんなに多くないので
BIGBANGが出る確率はかなり高い

これは

もはや

行くしかねぇ

という、かなり不純な動機で
2NE1のライブに行く事に決定(;´∀`)

おぜっく都心住まいなので
行けるとしたら横浜アリーナの2公演か
幕張メッセの2公演なんだけど、
幕張の1日目がロッテ免税店のコンサートと
ガンかぶりなのでアウトー!
ノーダウトー!(←?)

残り3公演のうちどれにいくかなんだけど
びっぺんぺんのお友達と会議した結果
横浜1日目と幕張2日目(オーラス)に先行予約done(`・ω・´)ノ

さすがにロッテコンの翌日に飛んで来るかなー?
って結構モメたんだけど、
オーラスだし横浜と幕張一公演ずつ行ったら
どっちかは来るでしょうという変な自信で決定(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

つ ま り
3公演中1公演でもびっべんが来れば
びっべんに会える可能性は
とてつもなく高い!

いやぁ~~~、にしても
楽しみすぎる!
高鳴る!
dkdkする!

おぜっくまだびっべんをこの目で拝んだ事ないからさぁ、


2_(1).jpg

スンちゃーん!
あなたのおばはんパーマで早く失笑したいよ(爆

o0353052210724500154.jpg

べべやー!
あなたのその歌声でマイヘブンへレッツゴー!

20110805_1312539301_18131900_1.jpg

先生ーー!
思いっきりSな視線でいっそのこと殺してくだしあ!


1_(58).jpg

たぷーーー!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
たぷがこの世に存在する人間って
早く確認させて!(なんだそれ)

きっとたぷ出てきたら泣くんだろうなー

前好きだったアイドル◯野くんに
思いっきり私限定だって分かるファンサされた時、
マジで周りのファンがドン引きするくらい
泣いたもんなー

今だって先行予約しただけで
チケ取れた訳じゃないのに
会える前提で泣きそうだもん

ってかコンサート行くだけなのに
『見れる』を『会える』と解釈してることが病気だって
友達に指摘されましたが、何か問題でも?みたいな

もちろん!
行くとなったらとことん2NE1聞き倒す所存!
まだあんまり聞いた事ないけど、
歌うまいし雰囲気もおぜっく好みなので
逆に2NE1にハマったらどーしよー!?
なんていらん心配してるよね( *´艸`)






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

