1
3
5
6
8
9
12
13
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

TOP髪型選手権

あんにょん。
たぷの髪型が気になって眠れないおぜっくイムニダ。

先日のタプの衝撃バービーの彼氏風金髪ヘアーはどうやら脱色途中とのことで
白髪になってくれるのはおおいにウェルカムなのでひと安心したよねヽ(゚∀゚ )ノ

ということで時間もある事だし(←時計見ろ)
おぜっくの独断と偏見で選ぶ
TOP髪型選手権
題して『タプモリンピック』(←うまい事言った)
を開催したいと思います!!!
ぱふぱふ〜〜〜♫ ♪~(`∀´●)
ずっとやりたかったこの企画
時間が出来たのでおおいに暴走したいと思います♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

今までのタプの髪型を比較しつつどのモリが一番かをあーだこーだ言う何とも生産性の無い企画なので
興味の無い人はスルーした方が得策かと……壁]ω・)ミアネ


ではまず初期のたぷ!

ギャル男

か わ え え(至福)
デビューして間もない時かな??(適当
びっべん結成のドキュメンタリーでもずっとこんな感じで襟足長めのウルフっぽい感じだったよね。
まだこの頃はB-BOYっぽいタボタボの格好してたんだけな〜(遠い目)
おぜっくコレ好きアルヨ!!!
まだ顔が幼いところが大好物です(髪型関係ねぇ)





続きまして、サラ毛たぷ!!

襟足長め

ううん。か わ え え(リアクション変化無し)
スンちゃんと出た映画『19』の時こんな感じだったよね。
たぷは絶対髪質いい!クセとか無さそう。
ただ、おぜっくレーダー(何だそれ)にはあんまり反応しないんす。
もっと攻めのたぷモリが好きなんだよね〜。





続きまして短髪たぷあれこれ
黒短め2
黒短め
白短め
うすめ


おろすとこんな感じね

黒短めぺったり
短めおろし


ええよええよ〜〜〜

ピンクベージュのとかマジツボだよ!
黒髪でも明るくしてもどっちも似合うって、そんじょそこらのナムジャじゃないね!





七三わけたぷ

73わけ
オールバック

なるほどね!!!

割とオフィシャルな場だったりするときこの髪型多いよね。
おぜっくこの紫ジャケット大好物です(髪型関係ねぇ)





スネオヘアーこんな名前のアーティストいたような…(爆

スネオ

ふんふん(鼻息
これ結構上位にランクインするくらい好きなモリね!
たぶんおろしたら普通のモリなんだけど
このスタイリングがヘアメイクさんの中で流行ってたんかね?この頃よくやってたね。
変なマスクしてるのもこの頃だった気がする(←適当





濡れた子犬風パーマ(笑

パーマ
パーマ長め

色 気 ヤ バ く な い ?

たぷがパーマすると急に色気が増すよね
こんな髪型で街ですれ違ったりしたらマタタビ与えられた猫みたいになるわ(えっ

どんな髪型でも自分のものにしてる感パないんだけど
パーマっていままでやったことない人が急にやると
『あ、あれ?』ってなるけど、たぷに関しては全く違和感ないよね!
はい、スンちゃん引き合いに出してミアネ!(爆





きたろうたぷ

きたろう

これは……
声をきかせてのプロモーションを日本でやってた時のイメージが強いかな。
でも、せっかくのたぷの素敵な目が見えなくておぜっく的にはいまいち(´・c_・`)
なんかこの髪型の時化粧が濃かった印象がある(´∀`;)





ポンパたぷ

ポンパ

タプの中ではこれ割とメジャー(?)
普通に好き(///ω///)
やっぱね、前髪あがってるのがいいよ!
そしてその特徴的な眉毛が好きですから!!!!!!!





大澄賢也風たぷ
大澄賢也

はい、大澄賢也って言いたいだけなんじゃないかっていうツッコミは無しで(爆
にしてもなんだろ、この80年代風トレンディードラマな雰囲気は…


それをおろしたのがコチラ

1_(58).jpg

ぐはっっっっっっっ!!!(吐血)

きゃわいい(///ω///)
今世紀最大級におぜっくのツボ中のツボ
魔女宅のトンボ風たぷ!(←え?)
なんかさー、キメキメじゃなくてプライベートっぽいところがいいのね◎





がしかし、このモリよりも上をいくおぜっく狂喜乱舞のモリがこちら!!!!!





白髪たぷ!!

o0427064010982339750.jpg


し か も

おろしてるのが卒倒級にイケテるぅぅぅ!

白髪おろし

な に こ れ

これで替え玉3杯くらいいけるわ!

ぐおーーーー、なんでこの時リアルタイムで
びっべんぺんじゃなかったんだって今でも後悔するくらいスキ(///ω///)

今のバービー金パがこんな感じに確変してくれると
おぜっく生きる希望ができるんだけどな〜(知らんわ)



総括:どんな髪型でも

タプサランヘーーーーーー!









プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

