1
3
5
6
8
9
12
13
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011
17

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

マイセンイル

あんにょん!
唐突ですが、実はおぜっく本日センイルなんですよ!!!
そう、ジヨン君と1日違い!(ドヤッ
年は全然違うけどね(白目

そして…
びっべんぺんのお友達から頂いた家宝級のプレゼントの品々・゚・(ノД`;)・゚・

嬉しすぎて目から心の汗が!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

E58699E79C9F.jpg


では華麗なるプレゼントを軽く紹介
ちなみにこれ一人のお友達からもらったんです!
すげくない?すげくない?

そのお友達が最近彼氏なんじゃないかって思うくらい(そのお友達は女の子なんだけどね)
尽くしてくれてて、おぜっくがその子の弱みでも握ってんじゃないかってたまに心配になってる

まずまず
【2011BIGSHOW LIVE CD】

ぐわしっっっ!(←?)

最初は貸してくれるって話だったんだけど頂きました
もらってコンマ1秒で開封して特典封入のマウスパッドを確認!!

ジヨン君キターーーーーー!(狂喜乱舞)
ジヨン君引き抜くなんて…おぜっく何か持ってる!(齋藤投手風に)
ちなみにおぜっくタプペンですからね(一応確認)

ここで運使ってしまったような気がしてならないんですけど(汗
でもこのマウスパッドもったいなくて使えないよね。
ジヨン君の顔にマウスをグリグリなんて…
いや、いつもSなジヨン君をグリグリ痛めつけられるのかフッ(←重症患者)



【BIGBANG×UTコラボTシャツTOP着用バージョン】

110203-bigbang-top.jpg

キ タ コ レ !(毛穴開いたMAX!)

たぷと初めておそろの物ができた!!

これは完全にライブに着ていくマストの正装Tシャツじゃないですかぁっっっ!?
実はお友達が持ってるのを知ってて、一度も着てないからと半ば強引に譲っていただいたのですが
もう買えないから本当貴重な一枚だわ!

2NE1のコンサート当たったらこれ着ていこう〜(∩゚∀`∩)



【いろいろ録画DVD】

『無限に挑戦!』と今年来日していた時に出演した地上波TV番組いろいろ

泣ける

ズボラのおぜっくから見たら雲の上の存在くらいすごくマメな方なんですよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ここまで来るとお友達がもはやネ申!



【切り抜き色々】

おぜっくジャニヲタ上がりなので(えっ
未だに切り抜きというどうしょもない物が大好物なのです。
そんなおぜっくの好みを全て知り尽くしたチング様はせっせと切り抜きまでしてくれるネ申技!



と、こんな感じでBIGSHOW2011のDVDをプレ・プレゼントにもらったにも関わらず
またしてもこんなに玉手箱方式で色々頂いてしまって…
おぜっくみたいなちっぽけな存在は感謝の気持ちを伝える為に
そのお友達に何をしてあげれるのか…(遠い目

体でお返しするしかねぇ(何度も言うがお友達は女の子)


今日はこのお宝達を眺めながら生きる喜びついて感慨に浸るおぜっくでした(重っ

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR