1
3
5
6
8
9
12
13
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011
22

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

2NE1コン結果発表

あんにょん。
ジヨン君のセンイルびっべんのセンイルと、
一大イベントにも関わらず記事を書く余裕がなく
出遅れ気味のおぜっくイムニダ。


さてさて、めでたい事はさておき(おい)
先日応募した2NE1のコンサートですが結果は……






スクリーンショット(2011-08-22 23.42


(おぜっく応募分のみ)当選




やっぱおぜっく持ってる(斎藤投手風に)

自分でも怖いくらい最近のチケ当選確率が高すぎるYO!Σ(oдΟ;)

一緒に応募したお友達の幕張オーラスは見事に落選(´・ω・`)
一旦は諦めたけど、これで幕張にびっべん来たら
死んでも死にきれない(大げさ)ので一般で応募したよね
ここまでくるともう執念だわ(´∀`;)

びっべん目的という不純な動機でコンサートに行くのは
さすがに気がひけるので、お友達に2NE1のCDを借りて聞き込むことに…


えっ


ええっ


!!!!!!!!!!!!


え え や ん !



2NE1の音楽性おぜっく的に大ヒット

やっぱYGさんチェゴ!!!


【余談】

先週末、初めて新大久保に上陸しました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

休日だったのもあるんだろうけど人の多さにびっくり!
お祭りでもあんのかと思った(;´∀`)

コーヒープリンスは店員には全く興味は無かったけど
ひやかし半分(←コラ)で入店(*´艸`*)
入った瞬間の待ちの客の多さに胸やけして3分で退場(爆
遠巻きに店員見れたからそれで満足だわ(;´∀`)・・・
とりあえずカオスだってことは分かった。

カタツムリパックを大量購入して
アイドルショップを徘徊し(また冷やかし)
ソウル市場で冷麺を買い込んで

securedownload.jpg

いや、買い過ぎだろ!

いつもお世話になってるびっべんぺんのお友達にお土産を買うという
ミッションコンプリーーーート!(byハレルヤ)

フィナーレはお友達が予約してくれたサムギョプサル屋に入店


img_1168251_29162871_0.jpg

なぜか大興奮のチング
すると…

まさかの超新星シート!

予約してくれたお友達が超新星ペンだったことを最近忘れ気味だった(汗
壁に貼ってある超新星のサインを
周りの客の視線ガン無視で必死に写真におさめるチングを
温かい目で見守ったおぜっくなのでした(σ´∀`)σYO



E58699E79C9F-1.jpg


あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR