2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
  09 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

G-ドラゴンボール

あんにょん。

ちょっとこれは
早急に書かないと気が済まない

もはやショックと言うよりも
目が点だよ (;´∀`;)<。。

ジヨン君疑惑の新タトゥー
キースへリングに続いて
こちらご覧ください

ATBB2011093008.jpg

この写真見て毎回思うんだけど
本人なんか不満げ?
本当に気に入ってる?
『やべ、ミスったかも…。』
って表情でしょ、これは…(爆


そして、周りのヨジャに
色々ツっ込みを入れたいところだけど
それどころじゃないので
グっとこらえてこの写真

ATBB2011093002.jpg
ATBB2011093005.jpg
ATBB2011093004.jpg
ATBB2011093003.jpg
ATBB2011093001.jpg


つかもうぜっ!
G-ドラゴンボール!

世界でいっとースリルな秘密〜♪

はい、おぜっく完全にふざけてます。


おいおいジヨン君
君はどこへ行ってしまうのだ(汗
ナメック星かい?
カメハウスかい?


しかもなんだ?
噂によると体に7つのドラゴンボールタトゥーを入れたとか入れないとか…


おーーーい!
どんな中2病だよっwwwww(爆


シェンロンは出て来ませんよー。
願い事3つ叶いませんよー。





タトゥー職人:
だんな!今日はいかが致しましょうか?

ジヨン:
俺さぁ、G-DRAGONって名前で活動してるじゃない?
ここらでちょっと名前にちなんで龍なんか彫っちゃおうかな〜
なんて思ってんだけどどうかな?

タトゥー職人:
龍っすか…。今どき龍を彫る人も少ないし
日本人にはあんまり印象よくないかもな〜。

ジヨン:
そっか〜。日本人にウケのいい龍は…

タトゥー職人:
ドラゴンボールなんていかがでしょう!?
7つ集めて願いが叶う!(なんつって!)

ジヨン:
お!いいね!
んじゃ、それで!!

っタトゥー屋止めろやっ!




このペースだとあれだな、
来年中にはジヨン君の小さな体がタトゥーだらけになってしまうのでは(ガタガタ
細いからただでさえ表面積少ないのに
脱いだら知らないタトゥーとか
絶対いっぱい入ってるよね(遠い目)





将来ジヨン君に子供が出来て

子ジヨン:
ねぇねぇ、どーしてパパは体に7つの玉があるの?

ジヨン:
それはね、7つのドラゴンボールを集めると3つの願い事が叶うんだよ。

子ジヨン:
わぁ!パパすごい!なんでそんな伝説知ってるの?

ジヨン:
日本のマンガだよ。

子ジヨン:
は?パパ、それマジで言ってんの?正気?


【後日】

子ジヨンの同級生:
やーいやーい!お前んちの父ちゃんドラゴンボール見つける仕事なんだろー!シェンロン出す時呼べよなー!

子ジヨン:
あおーーーん!(泣




はい、おふざけが過ぎましたね。
ミアネ


にしても、キースへリングはまだしも、
ドラゴンボールは消えるタトゥーである事を
私はシェンロンにお願いしたいです。


あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

