2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
  09 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

私は鳩になりたい

あんにょん。
ビューティフルじゃないハングオーバーの
グロッキーおぜっくイムニダ。



久々にたぷのme2dayが更新されました
もうさ、このナムジャチェゴすぎるよ ( Д) ゜゜



'거미' 선배 일본 첫 데뷔를 위해.. TITLE P/V..
영화 '포화속으로' 이후 '이재한' 감독님과 다시 뭉쳤습니다.
많은 기대 부탁드립니다.



'GUMMY' 先輩日本初デビューのために.. TITLE P/V..
映画 '戦火の中へ' 以後 'イ・ジェハン' 監督様とまた団結しました。
多くの期待お願い致します。

問題の写真がコチラ
刮目!!!!

topofbb_1314841638_1147.jpg


突っ込みどころ満載すぎだろwww

肩に乗ってる謎の生き物はとりあえず置いといて…
ついにたぷの新モリの全容が明らかに!

チェゴーーーーー!

かわええ、めっちゃ似合ってんじゃんスンヒョンさん!
ぴっちり固めセットが多かったけどボサボサ無造作セットがまた萌える(///ω///)
捨て犬みたいじゃない?
でも坊主の彼と並んだ時に釣り合いとれるのかしらと無駄な心配 (((( ;゚Д゚)))

で、ツッコまざるを得ないこの鳩
なぜ鳩?
リアル鳩?
鳩落ちそう?
たぷの体勢おかしくね?
新しいファッション?
どういう状況?
自然に鳩がとまった?
むしろペット?
たぷが巣?

【総括】私は鳩になりたい。




先日戦火の中へを一緒に鑑賞した友達の一言

『もうね、ぽっくりたぷの肩にパタパタと飛んで行って天国に連れてってあげたい』

WWWWW大爆笑WWWWW


この撮影ですが
どうやらYGの先輩アーティストコミ姉さんの日本デビューミニアルバムの
タイトル曲のMVの撮影だったみたい '`ィ(´∀`∩
タイトル曲のMVってすごくない?タプ主演なのかな?
このMVは何が何でも捕獲するしかねぇ (`・ω・´)ノ






そんな鳩たぷは撮影の為にNYにぱたぱたと飛んで行ってしまいました

201109011618071001_1.jpg
o0500075011455795214.jpg
o0500075011455818280.jpg



ズボン上げ過ぎじゃね?

足が長いのか…(フォロー)
やっぱ…男は黙って白シャツ!男は黙って白シャツ!(クールポコ風)
これでブーツとか革靴とかはふーんって感じだけど
スニーカーってとこがタプのファッションセンスが光ってるわぁ(///ω///)

お次の仕事はカルバンクラインジーンの撮影ですって!奥さん!
今回の写真は、ファーストルック(1st Look)マガジン11月号表紙と写真記事で捕獲可能
んで今回の日程で、ユン・ウネとマガジンW 11月号のカップル写真の撮影を行う予定みたい

カップル写真…(遠い目)
イラネ


NYでの撮影風景の写真を発見しましたので貼っておきますね ( *´艸`)

髪の色が空港では明るめのアッシュゴールドだったのになんか黒い…
やっぱカルバンクラインのイメージに合わせて染めたのかしら
あの髪色好きだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもきっと一日で落ちるカラーとかだよね?

510z.jpg
410n.jpg
233z.jpg
112cm.jpg
72.jpg
tumblrlqx797rizj1qk477f.jpg
610pn.jpg

wwwww内股wwwww

しかも内股すぎて右足後ろにいっちゃってない?
ここまでクロスできるのが逆に感心するわ(しないわ)



まぁ、とりあえずあれっすよ


【総括】私は鳩になりたい。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

