2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
  09 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

わたし待~つ~わ

あんにょん。


たぷの髪型には厳しいくせに
自分は半年以上美容院に行っていないおぜっくイムニダ。
(女として終わっている)



今日は嬉しいニュースから!

祝☆G-DRAGON ソロ活動再開!


キターーーーーーーー!
おぜっく朝から全身の毛穴全開ですぜ!!

ジヨン君おかえり!
チベカジマーーーーー!(←?)
一人興奮を抑えられなくて
仕事中にこの記事下書きしてますが何か?(仕事しろ)


以下スポーツ韓国の記事です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グループBIGBANGのメンバーG - DRAGON(本名クォンジヨン)がソロで復帰する。

G - DRAGONは、来る10月にミニアルバムを発表してソロ活動を始める計画だ。 G - DRAGONのソロアルバムの発表は、昨年3月の"shine a light"以来1年7ヶ月ぶりだ。


現在詰めの、制作中のG - DRAGONは、近いうちにタイトル曲の選定、アルバムコンセプト構想に入る。G - DRAGONの所属社であるYGエンターテイメント関係者は"まだアルバムに入れる曲を書いているので、タイトル曲は決定していない。この過程を終えた後、アルバムのコンセプトも決定する"と明らかにした。

G - DRAGONのカムバックの便りが伝えられ、10月のカムバックを予定していた一部の歌手たちはアルバム発表時期を再調整しているという裏話だ。 初めてのソロアルバムに"ハートブレーカー""少年よ""ディスラブ"などを相次いでヒットさせたG - DRAGONの新曲が各種チャートを席巻する可能性が高いからだ。 ある歌謡界関係者は"9月初めからKARA 少女時代 Brown Eyed Girlsが続々とカムバックを控えている。さらに、10月にはG-dragonが待ち構えていて新人歌手たちは、居場所を見つけるのは難しいほどだ"と吐露した.


G - DRAGONが属したBIGBANGのメンバーテソンは最近の交通事故死亡事件と関連して無嫌疑処分を受けた。しかし、年末までには大成の活動計画がないため、BIGBANGは、G - DRAGONを皮切りに、各メンバーたちの個別活動に焦点を合わせる予定だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これから年末にかけてメンバーのソロ活続々開始かぁ~。
おぜっく今年の6月くらいにファンになったから
リアルタイムで活動してるとこ追っかけるの初メテアルヨ!
ジヨン君は日本ではソロコンやったことないんだっけ?(調べない)
おぜっくたぷペンだけど、先生だったらソロコンの為に渡韓する気
全然アルヨ!

ってかまだ曲を書いてるって
ただでさえ本国のイベントにひっぱりダコのジヨン君なのに
自分で曲書いたり、どこまでストイックなんですか彼は v(・_・)ヾ('-'*)
mini albumは10月発表っていっても遅れそうですが…

わたし待~つ~わ。
いつまでも待~つ~わ。(←古い)


今度はどんなジヨン君を見せてくれるのでしょうか?
おぜっく的には金髪サラ毛ヘアー(また髪型の話)が今世紀最大級にツボなのですが
きっと生えかけの坊主だと出来る髪型も限られているので予想がしやすい
と、どうでもいいことばかり考えてしまうIQの低さ

そして今日の書き込みでG-DRAGONという文字をタイピングして思いました。

久しぶりに打ったわ、
たぷ以外のメンバーの名前(爆


はい、薄々気付いていましたが
Addicted to BIGBANGというブログのくせに
たぷのことばっかり書いていました Σ(ノ∀`*)
ミアネ


久しぶりにHeartbraker聞こっと ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

じっくじっくじっくてーーーーーん!

そして今日はジヨン君祭りなので出血大サービスで
キャプ職人おぜっく久々の登場
Heartbraker1サビまで(短っ
だってさ、コンマ1秒単位でチェゴカット満載だから
ものすごい量になってしまうのよね(/∀\*))

スクリーンショット(2011-09-06 0.11.41)
スクリーンショット(2011-09-06 0.11.46)
スクリーンショット(2011-09-06 0.11.48)
スクリーンショット(2011-09-06 0.10.22)
スクリーンショット(2011-09-06 0.10.24)
スクリーンショット(2011-09-06 0.10.39)
スクリーンショット(2011-09-06 0.10.45)
スクリーンショット(2011-09-06 0.12.16)
スクリーンショット(2011-09-06 0.10.50)
スクリーンショット(2011-09-06 0.11.14)
スクリーンショット(2011-09-06 0.12.58)
スクリーンショット(2011-09-06 0.13.07)
スクリーンショット(2011-09-06 0.12.20)
スクリーンショット(2011-09-06 0.12.50)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

