1
5
7
8
9
10
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
31
  10 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

NorthFace新サジン

あんにょん。
土日にがっつり風邪を引きます、社会人の鏡おぜっくイムニダ。
風邪よ、そこは空気読んでくれ。


NorthFaceの新サジンが
続々上がっていたので貼ります~

大量ですので読み込む時時間かかってミアネ

まずべべ
ATBB2011102910.jpg
ATBB2011102917.jpg
ATBB2011102918.jpg

腕の血管ヤヴァイ!
ってかべべ黒くない?もともと白い子だよね?
焼いてるのかな〜
日焼けサロンのべべ…(萌

ATBB2011102911.jpg
ATBB2011102912.jpg
ATBB2011102913.jpg
ATBB2011102914.jpg
ATBB2011102915.jpg
ATBB2011102916.jpg


次にスンちゃん

ATBB2011102919.jpg
ATBB2011102920.jpg
ATBB2011102921.jpg
ATBB2011102922.jpg

寝袋かわいーーーー!

ってか
化粧濃くね??(爆

ATBB2011102923.jpg
ATBB2011102924.jpg
ATBB2011102925.jpg
ATBB2011102926.jpg

……(誰?)……

思いっきりカメラ目線なんですけど…


最後に男前

ATBB2011102901.jpg

首の筋キタコレ!!!!!
Vネックいいよ〜
いい匂いしそう〜(変態)

ATBB2011102902.jpg
ATBB2011102903.jpg
ATBB2011102904.jpg
ATBB2011102909.jpg
ATBB2011102905.jpg
ATBB2011102906.jpg
ATBB2011102907.jpg
ATBB2011102908.jpg

……ヘヴン状態……

なにこれもうかっこよすぎて泣ける
胸がギュンギュンする


やっぱジヨン君は今は韓国でも活動自粛状態なんですかね?(そこ知っとけ)
事件が明るみになった当日も
NorthFaceの撮影スケジュールはこなしているというニュースは見ましたが
写真が上がってないところから察するとそうみたいですね
YGコンまで個々の活動やイベント出演になるみたいですが

3人のBIGBNAG…
寂しいよ~~~


では恒例のいきましょう。



みなさん、お手を拝借



天地創造の神よ!
シェンロンよ!
ヤン社長よ!

早く5人のBIGBANGを拝ませておくれーーーー!(魂の叫び)



毎回ウザいですね、ミアネ

あんにょん。







プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

