1
5
7
8
9
10
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
31
  10 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

釜山K-POPスーパーコンサート

あんにょん。

洗濯物を干して外出すると
かなりの確率で雨が降りますおぜっくイムニダ。
天気予報見ろですね、はい。


10月28日に釜山で行われた
K-POPスーパーコンサートのサジンをアップします〜

枚数が多いので
おぜっくの独断と偏見と愛と勇気で選別しておりますのであしからず
今日は割と時間があるので(暇とは意地でも言わない)
コメントつけながら貼ってきます

まず
べべ( ◜◡◝ )

ATBB2011103116.jpg

この日のベベはとにかく攻めてます
アゲポヨです
肉食系男子です(←ではない)

ATBB2011103117.jpg

www極悪顔www
パソコンの前で盛大にフイた

ATBB2011103118.jpg

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!
パフォがことごとく派手やな〜
たぷ見習って〜(汗
こんなオラオラなべべも

ATBB2011103119.jpg

www礼儀正しいwww
この謙虚さがおぜっく大好物です

今日はテンションあげすぎて暑いぜ!!!

ATBB2011103120.jpg

出ました!
伝家の宝刀べべの白T

ATBB2011103121.jpg

もう誰もべべを止められない

ATBB2011103122.jpg

アーーーーーオ!
マイケルで豪快にフィニッシュ!!





続いてスンちゃん

なぜかスンちゃんはサジンが少ないのは…
見逃してください

ATBB2011103123.jpg

「専務!!!」(とか言いそうじゃない?)
サラリーマンやんけ
でもジャケットを脱ぐと…

ATBB2011103124.jpg

スン「お客様!ご注文は!?」
バーテンダースン

ATBB2011103125.jpg

スン「店長、すいませんグラス割っちゃいました…」

店長「いいよ、気にするなスンリ」

ATBB2011103126.jpg

ゲッツ!!!!

はい、スンちゃんのコメントが雑っていうのも
見逃してください
スンペンさんミアネ!





そして世界最高峰の男前

ATBB2011103101.jpg
ATBB2011103102.jpg
ATBB2011103103.jpg
ATBB2011103104.jpg

出たっっっっっ!
きききききょうは、ボボボボボボタン開け過ぎじゃないっすか!?(動揺)
そんな心配をしていたらやっぱり

ATBB2011103105.jpg

たぷ「やっぱボタン開けすぎたかな?」
おもいっきり気にしてるやんwww

ATBB2011103106.jpg
ATBB2011103107.jpg

こ、このフリは!!
Trun it up
GD&TOPじゃないステージってなかなか機会無いから
たぷは何歌うんだろ〜って思ってたけど
やっぱコレだったんですね
でもこの曲って盛り上がるっけ?(汗

ATBB2011103108.jpg
ATBB2011103109.jpg

まあ、ドヤ顔キマってるからいいか

そしてブン兄さん登場
アゴたぷ3連発

ATBB2011103110.jpg
ATBB2011103111.jpg
ATBB2011103113.jpg

犬が嬉しいとシッポ振る的なノリで
たぷは嬉しいとアゴ出ちゃう的な?

たぷ時間を気にしています

ATBB2011103112.jpg

たぷ:「やべ、宅急便受け取れない。」(←注:妄想です)

ATBB2011103114.jpg
ATBB2011103115.jpg

さて問題です
この二人はどちらが年上でしょう?

いや〜、いくら貫禄があるって言ってもさぁ
ブン兄と並ぶと
たぷ老けてんなぁ
注:おぜっくたぷぺんです。

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

