1
5
7
8
9
10
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
31
  10 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

たぷとの再会

あんにょん。

戦地から戻って来てボロ雑巾と化したおぜっくイムニダ。




もうね

もうね

たぷや


この世に生まれて来てくれてありがとう

あおーーーーーーん!


そしてたぷを産んでくれたたぷのオモニを国家レベルで早急に賞賛すべきだ(落ち着け





孫ができたらこう言い伝えたいね、
「ばあちゃんは昔、1ヶ月に2回もたぷに会った事があるんじゃよ。」
(注:おぜっく結婚すらしていません)




くだらねー事言ってないで早くレポれですよね、ミアネ!

今回の席は肉眼では顔が見えないのはもちろん、
もはやステージすら見えないに等しいなかなかの悪席でした(死

幕張って元々イベントスペース用に設計されてる建物だから
席が折りたたみイスを並べただけで全部同じ高さなんすよ

同行したチングは今年のびっべんのイルコンの時に
相当ひどい席だったのを根に持ってるみたいで
多分一度も本人を見る事は出来ないから覚悟しろと散々開演前に脅されていましたが…
なんとか背伸びしてギリでステージの存在を把握!!

距離的には多分横浜アリーナとさほど変わらない感じだったんだけど
なにしろ段差が無いからステージが少し高くなってるって言っても
人の頭でほとんど見えず (;´∀`)・・・

が!しかし!
後方に設置され巨大モニターの真ん前!
ほとんどモニターしか見てませんでした。



バックステージで2NE1と記念撮影が撮れるという
YG大出血サービスの応募もまぁハズれ

ATBB2011100203.jpg

Booさん色々すげーな
ダラちゃんとか食べられちゃいそう(爆


すいてたので
前回諦めたグッズをさくっと購入していざ入場!
ヘアゴム欲しかったのに売り切れてた(泣






今日のゲストは複数との事だったので
ヤン社長:『YOUたち妹たちがオーラスなんだから全員出ちゃいなYO!』
みたいな某J事務所の社長みたいなノリなんじゃないかと
勝手に妄想していましたが結果はGD&TOPとGummy姉(+たぷ)でした。

ライブ前に必死に情報かき集めてたら
スンちゃんも一緒に来日チンチャ?的な情報も入手したけど、どーやら誤報だったみたい



本日のたぷのファッションは…
茶色のグラサンにオールバックで
黄色と紫のオーバーサイズ気味のブルゾンっていうのかな?
山登りとかに着て来そうなやつに黒のスキニーパンツにスニーカー。

かわぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

写真あがったら貼りますね (/∀\*)

グラサンは始まってすぐ外してくれた ( *´艸`)
にしても前回のナムジャセットアップスーツからだいぶラフな格好になったね
これって衣装じゃ無いのかな?
私服???====3(鼻息)
でもさー、おぜっくたぷの前髪下ろしたふわふわヘアーが
卵かけご飯並みに好きなのね(例えが分かりずらい)

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ATBB2011100201.jpg

ドヤ!!!!

日本でステージやる時はどうもオールバックが多い気がするのは気のせいでしょうか…
スタイリストが韓国と違うのかなー?



一方、G-DRAGONBALL…じゃなくてジヨン君は

………汗………

………


うん、ベレー帽被ってた!
あとずっとサングラス外さなかったな〜
赤いハーフパンツにサッカーソックスみたいなの履いてた

以上(少なっ!)


前回はジヨン君の記憶がほぼ無いに等しかったからちょっと成長した?
まじでね、どんだけたぷしか見てねーんだって感じよね (´∀`;)



今日も唄ったのは
ポキガヨ
Oh Yeah
HIGH HIGH
の3曲


今日も途中でがっちーーーーと熱い抱擁。
会場はキャーーーー!って言うより、もはや悲鳴

たぶってさぁ、抱き合うの好きなんだね
たぷぺんのくせに全然知らなかった(鼻ほじほじ)
昨日もべべにこんなことしてたしね

ATBB2011100202.jpg


べべ超迷惑そう(爆

っていうかこのタプのノリが今だによくわからない




ポキガヨ終わって(たぶん)ちょこっと自己紹介
ジヨン君が一通りOh Yeahなどの近日リリースされる楽曲の紹介を
必死で暗記したであろう日本語で紹介。
一方、日本語が上達する気配の全くないたぷは

『トプデスー!!』

カ タ コ ト た ぷ !(鼻血)


前回もやってたけどMCの前後にじーたぶでボイパを披露!
よくバラエティとかで特技で披露する時におなじみのあの曲 ( *´艸`)

生たぷボイパ〜〜〜(昇天)

アメリカの昔の誰か
ボイパという文化を作ってくれてありがと〜 (*´∀`*)



HIGH HIGH終わったらいよいよGummy登場!
会場ちょっと?な雰囲気になってたかな?
でもおぜっく必死で『コミ〜〜〜〜〜〜〜!』って叫んださ

な ぜ な ら

たぷとのコラボ曲を歌ってくれるから(キリッ!

いきなりたぷとのコラボ曲『ミアネ』がスタート


あれ?
たぷいなくない??

あ、着替えてるのか!!!

と思って曲が進んでいってしばらくしたらたぷ登場


??????
着替えてない
??????


そしてラップを歌い始めるたぷ………
そして数小節歌い終わるとすぐに退場………

なんか雑じゃね??


この曲ってがっつりたぷとコラボってるのかと思ったら
そんなあっさりした感じなのね 。゚(゚´Д`゚)゚。



Gummyが2曲熱唱して2NE1にバトンタッチ!
いやいや、Gummy姉マジで男前だよね。
めちゃくちゃカッコいい!
あれは女子校にいたら完全に校内のアイドルで
靴箱とかにラブレター入ってるタイプだわ (;`・д・`)
おぜっく女子校出身じゃないけど(えっ)





2NE1で今回の幕張で印象的だった点をいくつかあげると


全体的にMCの尺が長くなりましたね
っていうか前が短すぎ!ほとんど一言とかそんな感じだったもん
カンペがありながらも必死に伝えようとするその姿勢に打たれた!


ダラちゃんは今までは笑顔がピカイチだなぁと思ってたんだけど
ソロのKISSとかで見せる挑発的なドヤ顔がすげードキドキした!
小悪魔ダラチェゴ!



今回何げにミンジが人気あったなぁーって印象
すごい声援大きかったなぁ

ミンジがしきりに観客に「かわいいっ?」って聞いて「カワイイー!!」って大歓声だったり
エロポーズを会場からリクエストされたのにもノリノリで答えててすごいサービス精神旺盛だし
媚びないとことかがいいんだろうなーと思った

もはや末っ子って感じ全然しないよね
歌とかダンスはもちろんMC中のファンとのコミュニケーションとかまですごい安定感あるもん。



CLはMC中に「みんなのおかげで」って言うところを「みんなのせいで」って言っちゃって
会場から「えー?!」ってすごい勢いでツッコまれてた
そしたらそれ以後「日本語喋るの怖いよー!」って
ちょっと弱気になっててすげーかわいかったー



あ、ちなみにたぶんボムちゃんは白パンツでした(おい)


あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

