1
5
7
8
9
10
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
31
  10 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

Gummy「ゴメンネ」MV

あんにょん。
衣替えのタイミングをいつもミスりますおぜっくイムニダ。



きたる11月9日
GD&TOPと同じ日に
YGEXから日本デビューを控えている
Gummyのmini albumタイトル曲「ゴメンネ」の
ショートバージョンMVが
YG公式でYouTubeに上がっています ( ´艸`)

相変わらず動画の貼り方が分からないので(調べるの諦めた)
リンク貼っておきますね

[M/V]Gummy-ゴメンネ feat.T.O.P(BIGBANG)Short.Ver
コチラからどうぞ



たぷの魅了満載の最高のMVに仕上がっていますが
どうやら相手役のヨジャが日本のデルモらしく…

いや、Gummyとカラめよ

と思っているペンは
おぜっくだけではないはず |`Д´)



撮影時にザワついた
謎の鳩たぷの真相がやや明らかに Σ (´Д`ノ)ノ

っていうかこのMV
ツッコミどころが多すぎて
パソコンの前で腹抱えて笑ったよ


なぜなら、

たった2分のショートバージョンにも関わらずその2分間で
たぷは5つの犯罪を犯している!(爆

なんか推理小説の帯みたいなノリになってしまった…




ここで久々のキャプ職人おぜっく登場!



では、現場検証といきましょう

ATBB2011100401.jpg

ATBB2011100402.jpg

ATBB2011100403.jpg

ATBB2011100404.jpg


おー、出て来た出てきた。

シビれますなぁ

肌ちゅるちゅるやん (〃▽〃)
この画像だけでご飯3杯いけます



そして初犯

ATBB2011100405.jpg

出てきて早々、路肩に停めてある他人のバイクを拝借
【窃盗】



ATBB2011100406.jpg

そのまま爽やかにノーヘルのまま走行
【ヘルメット着用義務違反】




あれ?
おい、待てよ
たぷ免許持ってないよね?

うぉい!
【無免許運転】



ATBB2011100407.jpg

バイクを乗り捨て、薄暗い鳥ペットショップに
【不法侵入】



次は何をするんだ
もうこれ以上犯罪を重ねないでくれよ…(ガタガタ

ATBB2011100408.jpg

ATBB2011100409.jpg

ATBB2011100410.jpg

ATBB2011100411.jpg

家政婦は見た!!!
的なカメラアングルですがな



鳥かごの扉を開け、鳥たちを
【窃盗】(←2回目)

ATBB2011100412.jpg



逮捕じゃーーーーーーーー!


注:おぜっくたぷぺんです。


あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

