1
5
7
8
9
10
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
31
  10 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

デルモのお仕事

あんにょん。

小さいライブハウスでびっべんがライブしてて
おぜっくは最前列にいるんだけど立ち見だから後ろからものすごい押されて
柵と人に挟まれて失神しそうになるおぜっくをたぷが
両脇抱きかかえてヒョイって引っ張り出してくれて

お姫様抱っこの状態で

たぷ:『ケンチャナ?』(←めっちゃ顔近くで)


っていう妄想が最近のブームです、
スーパーパボおぜっくイムニダ。


どうです?
引きました?

私は引きました(おい)



さあさあ、今日も行きますよ~~~!(腕まくり)

本日こんな情報を入手
ーーーーーーーーーーーーーーー
カルバン・クライン・ジーンズのスタイルアイコンに選ばれたBIGBANGのメンバーT.O.Pが、素敵なルックスをアピールし、「サイドショットの決定版」と言われている。カルバン・クライン・ジーンズの冬アウターシリーズのスタイルアイコンに選ばれたT.O.Pは最近、グラビア撮影のためにファッションの都市ニューヨークを訪ね、雰囲気のある秋男の魅力を発散した。
T.O.Pはカルバン・クライン・ジーンズだけの感性を反映した若くてスポーティーなデザインのモッズコートでシックな魅力をアピールした。T.O.Pのモッズコートは、フードジップアップ カーディガンがセットで構成された効率的なアイテムで、T.O.Pが空港ファッションとして着てすでに話題になったアイテムだ。ぶ厚い冬のアウターのためにスタイリッシュさをあきらめなければならなかった人たちに、トレンディーなレイヤードスタイリングを可能にしてくれるだろう。
写真が公開されるとすぐにこのスポーティーなデザインのモッズコートを着てニューヨークの街に出たT.O.Pの姿を見たネットユーザーらの反応が熱い。ネットユーザーは「素敵な横顔、サイドショットの決定版」、「何を着てもスタイルが最高だ」という反応を見せた。
グラビアと映像を同時に進行した今回の撮影は、カルバン・クライン・ジーンズとT.O.Pの姿はフォトグラファーのホン・チャンヒョン室長とCM監督のアン・チュンヒョン監督が指揮した。
今回のニューヨークグラビアはファッション雑誌『First look』で11月3日に披露され、感覚的な映像は10月中旬に公開される予定だ。
ーーーーーーーーーーーーーーー


ATBB2011101310.jpg


ぐはっっっっっ!(吐血)

この世のモノとは思えない男前


この前のニューヨークで撮影してたやつですね
しかしなんだ
この写真、一瞬ジヨン君に空目したのはおぜっくだけ?
前髪とか

とりあえずこの1st Lookは観賞用と保存用の2冊買わねば!
いや、貸し出し用にもう1冊…(アホ)

全然知らなかったのですが1st Lookってフリーペーパーなのね
今回のジヨン君表紙のVol.6は先日渡韓したチングがゲットしたものを見せて頂きましたが
なかなかのクオリティー

っつか、フリーペーパーを売るなんてなんちゅー商売だ!!
とか言いながら入手方法が他に無いのでどうせ買うんだろうけど


このモッズコート、どうやらレディースタイプもあるらしく

ATBB2011101311.jpg


………(喉から手)………

〈ここで一句〉
おぜっくの
冬のボーナス
さようなら






North Faceたぷもチェゴ!
記事書けてなかったんでおさらいついでにサジン貼ってく

まずは出発インチョン空港たぷ

ATBB2011101301.jpg
ATBB2011101302.jpg
ATBB2011101304.jpg
ATBB2011101305.jpg


ちょwww

えっと……



サイズ合ってなくね?

袖と裾丈が短い(汗
洗濯して縮んだのかな?オモニ~!

さすがスタイル抜群たぷひょんですね
既製品はサイズが合わないのかな?

ってか、このセーターも欲しい!
女性でも着れる感じです?
たっぷりめの襟とかめっちゃカッコいい!
あ~、ほんとたぷの服の趣味はおぜっくの好みど真ん中だワ~
ここであえてのリュックとかセンスよすぎるワ~



そして謎のカナダ人親子と3ショット

ATBB2011101308.jpg

誰?フーアーユー?
これも広告の撮影なのかな?いや、違うか


あと、ハイパー癒しサジン
『犬とたぷ』

ATBB2011101306.jpg
ATBB2011101307.jpg


動物とたぷの組み合わせ(反則)

ってか
犬リラックスしすぎじゃね?




最後に一枚

ATBB2011101309.jpg

足なっがっっっ!!!



は~あ、今日は絶世の男前サジンいっぱい見れて
世は満足じゃ!


最近のたぷのデルモのお仕事から目が離せません
たぷ~ファイティンよ~!


あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

