1
5
7
8
9
10
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
31
  10 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ジヨン/1st Look Vol.6

あんにょん。
最近やっと『IRIS』見終わって(遅くね?)
たぷにだったら首へし折られてもいいおぜっくイムニダ。

しばらくコレで妄想できそう…(病気)



さてさて先週発行されました
ジヨン君の1st Look Vol.6
ヨロブンゲットしました?

ATBB2011101801.jpg


ちょっと古い話題だけど書き損ねてて
サジンをあげてほしいという読者様からの熱いリクエストにお応えしまして
画像をうPします (/∀\*)

スキャン画像などもできますが
実はこの冊子にQRコードがついていて
サイトに飛んでいくと
高画質サジンがゲットできましたのでそれを貼ります



さぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

ジヨン君のドヤ顔大放出セール(←?)ですぜ〜
ジヨンペンにとってはたまらないんだろうな

ATBB2011101811.jpg
ATBB2011101812.jpg
ATBB2011101813.jpg
ATBB2011101814.jpg
ATBB2011101815.jpg
ATBB2011101821.jpg
ATBB2011101820.jpg
ATBB2011101819.jpg
ATBB2011101818.jpg
ATBB2011101817.jpg
ATBB2011101816.jpg
ATBB2011101826.jpg
ATBB2011101825.jpg
ATBB2011101824.jpg
ATBB2011101823.jpg
ATBB2011101822.jpg


ってかさ、
なに この 色気


23歳でこの色気出せるって
特殊訓練でも受けてきたんですか?



はぁ……(お腹いっぱい)

23年間でどんな人生経験積んできてるのか…
きっと色々あったんだね(遠い目)

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

