1
5
7
8
9
10
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
31
  10 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: タプ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

もぅ~い~くつ寝~る~と~

あんにょん。

たぷの次にお布団と結婚したいですおぜっくイムニダ。
寒いよ~。
急だよ~。



ところで皆さん!
もうすぐアノ日がやってきますね…
そう!

ア ノ 日 
女の子の日とかじゃないですよ(←おい)



11月4日は
我らがたぷ大先生のセンイルですぜ~~~~!

ATBB2011102803.jpg


ぎゃーーーーー!(発狂)
パチパチパチパチパチ!

ATBB2011102805.jpgATBB2011102804.jpg
ATBB2011102801.jpg
ATBB2011102812.jpg
ATBB2011102811.jpg
ATBB2011102810.jpg
ATBB2011102808.jpg
ATBB2011102807.jpg
ATBB2011102806.jpgATBB2011102813.jpg



貫禄あり過ぎじゃね?

これで24歳だってよ!
チンチャ?
この色気なんなんですか?
っていうか同じ人間ですか!?
だとしたら早く人間になりた~~~~い!(妖怪人間おぜっく)


今世紀最大の男前たぷの誕生日という国家的大イベントを
おぜっくはどのように過ごそうかと考えるだけで胸がドゥキドゥキします(仕事だろ)



ここで決意を述べますと
11月4日に
おぜっくはVIPになる!(←海賊王になる!的なノリで)

そうなんです
こんなブログとかやっておきながらおぜっく今までVIPじゃなかったんですよ


ついに…ついに決意しました(動機・息切れ)

びっべんペンになってから早半年、
テソンのカムバが来年だろうと見越して
来年になったらVIPになろうとかのん気な事言ってたら
今回のYGイルコンで完全に出遅れた感満載だったので決意致しました。

しかもテソンのカムバの流れで
BIGSHOWの可能性も大いにあるなんて噂もちらほら…



たぷの誕生日にVIPになるなんて…
メモリアル!!!
ドラマティク!!!!
ファンタスティック!!!!!(黙れ)



誕生日に向けて
いつもこのブログを覗いて頂いている皆さんに
おぜっくからささやかなプレゼントをせっせと用意しているのでお楽しみに


ということでこれは狙ったのか偶然なのか定かではありませんが
たぷの誕生日の11月4日に発行される1st Look Vol.7から
最近上がったたぷの超絶男前サジンをあげます~。
(全部出たら改めて記事書きます)

ATBB2011102819.jpg
ATBB2011102815.jpg
ATBB2011102816.jpg
ATBB2011102817.jpg


フンガ~~~~~~!
もうね、クラクラする。

この1st Lookを何が何でもゲットしないと
おぜっく今死んだら呪縛霊になる(生きろ!)

あんにょん。







プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

