1
2
5
6
7
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
  11 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: タプ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

たぷセンイル【プレゼント追記】

생일을 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일을 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

続きが分かんない…(汗





そうです!

本日11月4日は
韓国の国家的イベント
BIGBANGのTOPこと
たぷこと
チェ・スンヒョンこと
男前(←?)の
24歳の誕生日なのです!

ATBB2011110400.jpg

全身全霊で
センイルチュッカヘーーーー!!!!(狂喜乱舞)

ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ここでちょっと
たぷの今までを振り返ってみる


確かおぜっくが一番最初に見たのが
HIGH HIGHのMVだったなぁ〜

ATBB2011110417.jpg

【第一印象】
白髪なんですけど
眉毛に模様入ってるんですけど
顔甘いのにめっちゃ声低いんですけど
この歌ラップしか無いんですけど

ってか…
『エ!?この人正気!?』
って奥歯ガタガタいわせちゃったよね


こんなトンがった人、
見ててハラハラしちゃうから絶対好きになれんわ〜
なんて思ってたけど
曲が好きっていうのもあって色々な映像を追っていくうちに…

ATBB2011110405.jpg

男 前 な の に
なにこのお茶目さん


ATBB2011110401.jpg

↑BIGBANG結成当初の宿舎にて

ATBB2011110403.jpg

↑僕のこの宿舎での担当はラップですと言う男(19)

ATBB2011110402.jpg

↑横でジヨン君がゲラゲラ笑ってるという状況

ATBB2011110404.jpg

↑(注:たぷとジヨン君です)


最年長なのに気取らず
お茶目なたぷの魅力に
どんどん引き込まれ

ATBB2011110410.jpg

↑BIGBANGのお茶目コンビ

ATBB2011110406.jpg

↑たぷの靴が臭いというスンにゲンコツをくらわせる男(19)

ATBB2011110407.jpg

↑そしてこの表情(お前いくつだ)

ATBB2011110408.jpg

↑さらにゲンコツをお見舞い(鏡に映ってるたぷの体勢に注目)

スクリーンショット(2011-08-01 23.47.42)

↑雪山で喉が渇いたと雪を食う男(23)





おぜっくが一番好きなこれを紹介したいと思います

BIGBANGの結成からデビューまでを記録した
ドキュメンタリー番組
Big Bang Documentary Ep.11より

ATBB2011110409.jpg

Q:
「茶目っ気たっぷりですが?」

たぷ:
「みっともなくても僕のそばにいる一番大切な人たちなので
何とかして笑わせたいんです。
そこで一度ひかれたとしてもその人が無意識に笑う姿を見るとすごく満足します。
後輩に対して“元気出せ”と言っても元気は出ません。
つらい時は笑わせてそうやって励ますべきだと思います。」



もうね…
この言葉聞いた時
おぜっくのハートに
ズッッッキューーーーン!
って何かが刺さった。

この言葉にたぷのすべてが詰まっていると言っても
過言ではないと思うわ

ただふざけているのではなく
最年長として年下のメンバーにどう接するべきか
たぷの心の優しさがにじみ出ているよ
人柄がチェゴ過ぎですよ


おちゃらけているだけではなく
感情がこみ上げてすぐ泣いてしまうところ

ATBB2011110411.jpg
ATBB2011110412.jpg

↑注:くしゃみじゃないです(感極まって言葉に詰まっています)

ATBB2011110413.jpg

たぷ:
「気分がすぐれない時に僕を慰めてくれて笑わせてくれる。
本当に…本当にありがたいと思ってる。
本当に…(涙)」


ATBB2011110414.jpg
ATBB2011110415.jpg

ガッデム!!!!!!!!



何が言いたいかってね

たぷサランヘ!!!!!!!!

ATBB2011110416.jpg

この世に生まれて来てくれてありがとうーーーーー!





そして!!!!

日頃より、このどうしようもないブログに遊びに来て頂いている皆さんに
ささやかですがプレゼントがあります!

24thtopwallP960640.jpg

たぷセンイル記念
スマフォ用待ち受け〜〜〜!

イェーーーーイ!パフパフ!
勝手に画像保存して、勝手に壁紙設定して下さい

※私的目的以外の二次使用は固く禁止します。





今夜は赤飯じゃーーーーーー!

あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

