1
2
5
6
7
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
  11 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

MTV受賞

あんにょん。

バリウム飲んできました
おしりがゆるふわおぜっくイムニダ(どうでもいい)


完全に書きそびれて出遅れた〜!
けど懲りずに書きます(キリッ





ヨロブーーーーン!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
BIGBANG
韓国歌手初でMTVヨーロッパミュージックアワード受賞

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ATBB2011110800.jpg

びっべんチュッカヘヨ〜〜〜〜!
BIGBANG추카해요〜〜〜〜!

↑もしBBのメンバーがこのブログ見てたら分かる様に(ポジティブ!)

びっべんの魅力が
ついに
ついに世界に認められた!

アオーーーーーン!

シンナンダーーーーーー!


おぜっくも頑張って
腱鞘炎覚悟の鬼の連打投票しました…(おい)

少しでもBBの活躍のお手伝いが出来て光栄です
BBペンと共に手にした受賞だね!!



↓べべの喜びの声をどうぞ

BBtweet01.jpg

BBtweet02.jpg


無邪気やなぁ〜。

BBtweet03.jpg
ATBB2011110828.jpg

おお、
オーラは負けてないよ!


BBtweet04.jpg
ATBB2011110829.jpg

………(白目)………

サービス良すぎじゃないですかこの店!!!

たぷ何やってんじゃパボ!!!!

にしてもたぷに抱きしめられてるヨジャが
なぜ正気を保っていられるのかが謎

おぜっくこの状態を想像しただけで
ご飯三杯いけます





ネットの海原でのサジン回収の旅から帰って来ました
だいたい出回ってる画像は回収出来たのでガンガン貼ります


【レッドカーペットのサジン】

ATBB2011110801.jpg
ATBB2011110802.jpg
ATBB2011110803.jpg
ATBB2011110804.jpg
ATBB2011110805.jpg
ATBB2011110806.jpg
ATBB2011110808.jpg
ATBB2011110809.jpg
ATBB2011110811.jpg
ATBB2011110810.jpg

それにしても
ジヨン君の表情が冴えな過ぎて怖い(ガタガタ)
機嫌…悪いのかな?
疲れてる?
ケンチャナ?

てっきりビシっと黒スーツでフォーマルめにキメてるのかと思ってたけど
以外とラフな?ハードな?感じの衣装でしたね…。





【授賞式のサジン】

ATBB2011110817.jpg

↑このたぷかわええええええ
ばんざ〜い!してるの(鼻血)

ATBB2011110818.jpg
ATBB2011110819.jpg
ATBB2011110820.jpg
ATBB2011110821.jpg
ATBB2011110822.jpg
ATBB2011110823.jpg
ATBB2011110824.jpg

みんな本当にいい笑顔だね〜
泣けるわ!!!
(スンちゃん見当たらないけど)




【バックステージのサジン】

ATBB2011110812.jpg
ATBB2011110813.jpg
ATBB2011110814.jpg
ATBB2011110815.jpg
ATBB2011110816.jpg
ATBB2011110825.jpg
ATBB2011110826.jpg
ATBB2011110827.jpg



最近はゴタゴタが色々あって
今後の活動に若干の不安がありましたが
これを機に5人揃ったBIGBANGの今後の活動に
拍車がかかるといいですね〜

BIGBANGサランヘッ!!!!!

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

