1
2
5
6
7
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
  11 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: タプ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

たぷ二本立て

あんにょん。

マスクすれば化粧しなくていいという法律が
出来ればいいと思ってるおぜっくイムニダ。



ヨロブン!

さ~て今週のタプさんは~!?(←サザエさん次回予告のノリで)


今日は男前のヨダレもんサジン
2本立てですよ~!






まず、North撮影風景たぷ

ATBB2011111401.jpg
ATBB2011111402.jpg
ATBB2011111403.jpg
ATBB2011111404.jpg
ATBB2011111405.jpg


ア ゴ の ラ イ ン!!!
う、美しすぎる!!!!!!

とにかくこの時たぷ史上MAXな勢いで痩せてます
ちゃんと食べてるか心配…
ケンチャナ?

つい2ヶ月くらい前は
こんなぽちゃたぷだったのに

ATBB2011111435.jpg

おぜっくこれはこれで
大好物アルヨ(聞いてない)

体重の増減が激しい体質なんだねきっと

ATBB2011111406.jpg
ATBB2011111407.jpg
ATBB2011111408.jpg
ATBB2011111409.jpg
ATBB2011111410.jpg
ATBB2011111411.jpg
ATBB2011111412.jpg
ATBB2011111413.jpg
ATBB2011111414.jpg
ATBB2011111415.jpg
ATBB2011111416.jpg
ATBB2011111417.jpg
ATBB2011111418.jpg
ATBB2011111419.jpg
ATBB2011111420.jpg
ATBB2011111421.jpg
ATBB2011111422.jpg
ATBB2011111423.jpg
ATBB2011111424.jpg
ATBB2011111425.jpg
ATBB2011111426.jpg
ATBB2011111427.jpg







次に、登校たぷ!

ATBB2011111434.jpg

肌荒れ…(シーン)
最近忙しいもんね!
たぷファイティンよ!

そうそう、
たぷって大学生なんだよね(鼻ほじほじ)
最近まで全然知らなかった
にしても全然大学生に見えない老け顔




失神系写真(←草食系男子みたいな発音で)
入手したので貼ります。

ATBB2011111432.jpg
ATBB2011111430.jpg
ATBB2011111433.jpg


ぐはっっっっっ!(吐血)

いつも思うんだけどたぷってさ、
ペンに囲まれてギャーギャー騒がれて
多少パニック状態になっても
なんか割と余裕じゃない?
いつもちょっとニヤけてるというか…

もはや
そ ん な 余 裕 さ え 男 前

たぶん、カッコつけて余裕カマしてるとかじゃなくて
素でそんなに嫌じゃないんだろうな~と

まぁ、こんだけ人気者になったら
毎日ペンに追っかけられてウンザりしちゃうけど
純粋に女の子にキャーキャー言われるのは
このくらいの年頃の男の子にとってはすごい嬉しい事だもんね~

ATBB2011111428.jpg
ATBB2011111431.jpg

隣のヨジャ…(白目)
うらやま死
久々に登校してわざわざ学食に行かんでも…

そーゆー細かい事
あんまり気にしないとこも男前
(ていうかたぶん天然)


↓にしてもこれ、どんだけですか?

ATBB2011111429.jpg

もぐもぐたぷ(昇天)

もぐもぐたぷかわいーーーーーー!
ああああああああああああ!
かわいーーーーーーーー!


落ち着け~
餅つけ~

ヒーヒーフ~
ヒーヒーフ~(ラマーズ法)


すいません、取り乱しました。

これでしばらくは
『おぜっくが大学生でその大学にタプも通っている』
というシチュエーションで妄想が出来そうです(するな)

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

