1
2
5
6
7
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
  11 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: タプ

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

青竜映画賞たぷ

あんにょん。

靴は右足から履きますおぜっくイムニダ。


んもー、
毎日何かしらサジンが出るから
追っかけるの大変!

この男前がぁぁぁぁ!!!





ということで(どいうことだ)
本日、第32回青竜映画賞ハンドプリンティングという行事が行われまして
そのサジンを大量に漁って来たので貼ります。

ATBB2011111700.jpg

最近タプに関するサジンの数が多すぎて
1枚も漏らさず貼ることに生き甲斐を覚えているおぜっくですが
そろそろ苦情が来そうなので
今日はおぜっくのお気に入りだけをピックアップしました
(って言っても多いのは見逃して下さい)

ATBB2011111707.jpg

た、タートルネックたぷ(動機息切れ)
きゃわいーーーーー!!!

髪クルクル〜〜〜

隣の女優さん名前が分かりませんが…

なんだか楽しそうに談笑
たぷがくだらない事いってるんだろうねきっと

ATBB2011111708.jpg

\ゲラゲラ/

ATBB2011111705.jpg

\ゲラゲラ/

ATBB2011111706.jpg

\ゲラゲラ/

真面目にやれ!(注:ただの嫉妬)

ATBB2011111703.jpg
ATBB2011111704.jpg

www目線おいwww

まぁね、
こんな胸のざっくり開いたドレス着られちゃったら、
どんなにたくさんのカメラが向けられてても
スキをついて胸元見ようと男前も頑張っちゃうよね

にしてもタートルネックとキャミソールドレスって…
季節感バラバラやん

ATBB2011111701.jpg

気にするなら着るなやっ!(魂の叫び

はい、すいません。
うらやましいんです。
ただただうらやましいんです。

ヨジャどころかもはやジヨン君とかでさえ
羨ましくて嫉妬してしまう末期ぶり

完全にこじらせたな、これ。





手形とりまーす

ATBB2011111709.jpg
/右手でイイデスカ?\

ATBB2011111710.jpg

手形とってても男前

ATBB2011111711.jpg

ああ、うらやま死…

ATBB2011111712.jpg

おぜっくが拭いてあげるぅ!!!!!

ATBB2011111713.jpg
/匂い付いたカナ〜\

はい、
一枚ずつコメントつけていくのウザいですねミアネ!


ではよりすぐりのアップたぷご覧あれ

ATBB2011111714.jpg
ATBB2011111715.jpg
ATBB2011111716.jpg
ATBB2011111717.jpg
ATBB2011111718.jpg
ATBB2011111719.jpg
ATBB2011111720.jpg
ATBB2011111721.jpg
ATBB2011111722.jpg
ATBB2011111723.jpg
ATBB2011111724.jpg
ATBB2011111725.jpg
ATBB2011111726.jpg
ATBB2011111727.jpg
ATBB2011111728.jpg
ATBB2011111729.jpg
ATBB2011111730.jpg
ATBB2011111731.jpg
ATBB2011111732.jpg
ATBB2011111733.jpg
/アリガトウゴジャイマシタ〜\

【本日珠玉の1枚】
ATBB2011111734.jpg

ガッッッッデム!





え?
選りすぐったくせに多いって?
そうゆう苦情は受け付けておりません!(キリッ

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

