1
6
8
9
10
11
12
17
18
19
20
22
23
24
26
28
29
30
  12 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

恐るべしびっべん中毒患者拡大

あんにょん。
チキンマックナゲットはマスタード派ですおぜっくイムニダ。





ユニバーサルのBIGBANG公式サイトに
こんな情報が上がっていましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
「海月姫」「ママはテンパリスト」で知られる東村アキコが、韓国出身の男性ボーカルグループ・BIGBANGへの思いを語る作文とマンガを描き下ろした。ユニバーサル・ミュージック内のBIGBANG公式サイトにて公開されている。

ATBB2011120201.jpg

これは12月14日に発売されるBIGBANGのベストアルバム「THE BEST OF BIGBANG」に収録される楽曲「HaruHaru」日本語Ver.の着うたフル配信がスタートしたことを記念して描かれたもの。東村は「HaruHaru」に対する熱い思いを、作文「私とHaruHaru」と4コママンガにしたためた。

作文 私とHaruHaru
私がBIGBANGにどハマリしているのは漫画業界では有名な話です。
なぜなら仕事場がビッベンのポスターだらけだし、仕事中のBGMはずっとビッベン東村アキコセレクション神曲集だし、〆切ほったらかしてコンサーに行くし〆切ほったらかして韓国につきイチで通ってあちこちに多大なご迷惑をおかけしているからです。

それもこれもこの「HaruHaru」という名曲のせいです。この曲を聴いたその日からそのメロディとメンバーの歌声が頭のなかでエンドレスリピート、メンバー全員に恋をして、ファンクラブ入会時に「一番好きなメンバーを一人選んでください」の質問に三日三晩悩み続け仕事が手につかないという、そんな状態をここ一年以上続けていて、そしてこの「HaruHaru」日本語版リリース とのニュース!!!マジかよ!!生きててよかった!!

これでやっとカラオケで空耳ハルハル歌ってごまかす日々からの卒業じゃ!!アシスタントと全員で日本語ハルハルを歌えるのを生き甲斐に、これからビッベンと共に仕事もHaruHaru(韓国語で一日一日という意味)頑張ろうと決意した初冬の朝なのでした。
東村アキコ
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:マイナビニュース




な ん ぞ !!!

そうです!
何を隠そうこのおぜっく
東村先生著『ママテン』の超絶大ファンなんです!!(鼻息)

毎巻、近所迷惑覚悟の大爆笑で涙拭きながら読んでて
おぜっくの『電車の中では読むのが不可能なマンガ』(なんだそれ)
第一位にランクインしている
大好きな漫画家さんが同じびっべんぺんなんてこれぞマイヘブン…

確かびっべんの前は嵐にどハマりしてたってとこも
そのまんまおぜっくと同じ境遇なので
なんだか勝手に親近感湧いちゃってます


【オタクあるある】
同じアイドルが好きな人に対して
一方的に親近感が湧く



誰か東村先生と繋がりのある方いましたら
おぜっくがよろしく言ってたとお伝え下さい(爆





ということで今日は
HaruHaru日本語バージョン発表を記念して
おぜっくが独断と偏見で選ぶ
HaruHaru 珠玉のシーン特集
をお送りします

久々に
伝家の宝刀キャプ職人おぜっく参上!(とうっ!)





まずテソンから

ATBB2011120205.jpg

ATBB2011120202.jpg

キタコレ!!!!!!
テソンVネック全盛期!!!!!
そんでこの襟足長めチャラ男モリ大好物だわ

ATBB2011120213.jpg

ヨジャを見つめる優しいテソンに刮目せよ!





続きまして〜スンちゃん

\おい、彼女の為にも黙っておくんだスン/
ATBB2011120212.jpg
/でも俺、もうあいつらみてらんねーよ\

ATBB2011120206.jpg

wwwwたぷの顔wwww
男前の変顔も捨てがたいですが
それを止めるスンちゃんの男気にハンマープライス!(←?)

ケンカ止めに入っただけなのに

ATBB2011120210.jpg

手怪我しとるやんwww





続きましてベベ

ケンカ止めに入っただけなのに

ATBB2011120204.jpg

顔怪我しとるやんwww

ATBB2011120214.jpg

相変わらず

ATBB2011120215.jpg

家政婦は見た!!!!
的なアングル好きよね

ATBB2011120217.jpg

うなだれるジヨン君を支えるベベの耳の後ろあたりが
……(萌)……(マニアックすぎる)





続きまして男前

ATBB2011120203.jpg

化粧濃いですね〜(このPV見ると毎回気になる)

ATBB2011120211.jpg

この挑発的なたぷが好きすぎて
ヘヴン状態





最後は悲劇の主人公ジヨン君

ATBB2011120209.jpg
ATBB2011120208.jpg

儚い!

ATBB2011120207.jpg

化粧濃いですね〜(2回目)

やっぱおぜっくナチュラルなジヨン君が好きです

ATBB2011120218.jpg
ATBB2011120216.jpg

殺人級のかわいさ(吐血)

ぷーーーってぷーーーって
ジヨンぷーーーーってしとる(壊れた)

あおーーーーーーーーん!





はぁ…世は満足じゃ。

ってか何が大変だったかって

ジヨン君とたぷ以外のメンバーが脇役すぎて
キャプるのに苦労した





あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

