1
6
8
9
10
11
12
17
18
19
20
22
23
24
26
28
29
30
  12 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: タプ

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

カルティエたぷとか

あんにょん。

壇れいよりも金麦飲んでる自信がありますおぜっくイムニダ。




いよいよ明日から始まるYGペミコンの皮切りも去ることながら
たぷのカルティエも始まりますね〜

ATBB2011120301.jpg

自慢じゃないけどおぜっくたぷぺんのくせに
カルティエの内容に関していまいち把握してなかったので(怠慢)
概要どうぞ↓

ーーーーーーーーーーーーーーー
Cartier LOVE COLLECTION

世界のトップブランドジュエリー&時計ブランド、カルティエの特別展を行う。ソンスンホン、イヨンエ、チョンジヒョン、チャスンウォン、キムハヌル、イミノ、ユンウネ、TOP(ビッグバン)、イミンジョン、コリアンダーなどの人気スターたち10人がカルティエの代表ジュエリーライン"ラブコレクション(LOVE Collection)"のブレスレットを着用した姿を収めた写真展です。今回の展示会は、国際ワクチン研究所(IVI、International Vaccine Institute)と一緒に"全世界幼い生命を助ける"募金及び広報行事を進行する。IVIは、開発途上国の国民は、特に子どもたちを感染症から保護するための新しいワクチンの開発と普及に専念している世界で唯一の国際機関であり、国内に本部を置く唯一の国際機構だ。展覧会期間中にカルティエ全店舗で販売されたカルティエ"ラブコードブレスレット(LIMITED LOVE CORD BRACELET)''を含むラブコレクションの収益金の一部は、IVIに転送されるコレラ、赤痢などの病気で死んでいく子供たちのためにワクチンの開発と普及に寄与することになる。カルティエリミテッドラブのコードブレスレットは、ゴールドの小さなリング上に一個のダイヤモンドをセットした女性らしいデザインが特徴だ。シルクのやわらかく繊細な結び目がゴールドカラーを一層引き立てている。

展示は12月2日〜12月31日午前11時から午後7時30分まで、期間中無休で、誰でも気楽に楽しむことができる。
ーーーーーーーーーーーーーーー


明日からの一般公開に先駆けて、
ティザー向けに公開があったみたい

ATBB2011120302.jpg
ATBB2011120303.jpg

にしてもこれ…

ATBB2011120304.jpg

……祭壇ぽくね?
ちーん(おい)

ATBB2011120305.jpg

『たぷ回顧展』みたいになってるやん(ガタガタ)

ATBB2011120306.jpg
ATBB2011120307.jpg
ATBB2011120308.jpg
ATBB2011120309.jpg
ATBB2011120310.jpg

まあ、こんな男前のサジン前にしたら
手も合わせたくなってしまいますよね(ならない)





そしてついに正式発表されました

明日からはじまるYGペミコンに
ジヨーーーーーーン!
あおーーーーーーん!


ーーーーーーーーーーーーーーー
ビッグバンのリーダーG - DRAGONのYGファミリーコンサート出演を最終確定した。

2日、複数の公演関係者らによるとG - DRAGONはこの日午前、YGファミリーコンサートのリハーサル現場に姿を現わし、舞台の練習まで終えた。これにより、G - DRAGONのYGファミリーコンサート出演は、既定事実化した。

去る10月ビッグバンの所属社であるYGエンターテイメント(以下YG)側は15周年YGファミリーコンサート関連の公式資料を送ったとき、今年の5月の不意の事故にあったビッグバンテソンの出演の事実は発表した。

しかし、当時の芳しくないことを経験していたビッグバンのリーダーG - DRAGONの出演についての言及はなかった。実際にYG側は、G - DRAGONの出演可否を置いて、最近まで苦心していたことが分かった。

しかし、YG所属歌手たちが集まり、一年を終える場所なのに加え、それらの間でG - DRAGONの力になってくれたファンのありがたさに報いるために文章の出演を最終確定したと伝えられた。

また、今回の15周年YGファミリーコンサートは、韓日両国で20万人の観客と一緒にする大規模公演の点やっぱりトップスターG - DRAGONの出演がなされたした背景だ。G - DRAGONのYGファミリーコンサートの出演が確定したことで、久しぶりに国内でBIGBANGの5人全員が一緒に立つ舞台も見られるようになった。
ーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱギリギリ限界まで発表引っ張ったけど

出ますよね~
そりゃあ出ますよね~
天下のクォン・ジヨンですもんね~

ひとまず、
やっと5人のBIGBANGの足並みが揃って
大いに武者震いしております

世はびっべん祭りじゃ!





そして実は12月2日は
YGエンターテイメントのラスボスこと
ヤン社長の誕生日だとか…

ATBB2011120312.jpg
※写真の選択に深い意味はありません(爆

チュッカヘチュッカヘ!(←雑すぎる)



あんにょん。(終わり方も雑)






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

