1
6
8
9
10
11
12
17
18
19
20
22
23
24
26
28
29
30
  12 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

スンリ22th Birthday

あんにょん。


妙にリアルなジヨン君の夢を見ましたおぜっくイムニダ。

おぜっくたぷぺんなのにこういう時に限って
他のメンバーの夢しか見れないのは
きっと誰かの陰謀だと思ってる←





いや~完全に出遅れた感満載だけど
日付的にはアウトですね(細かいことは気にしない)

★★★★★★★
2011.12.12
V.I
22th Birthday
★★★★★★★

ATBB2011121201.jpg

スンちゃんチュカヘ~!!!!!

ATBB2011121200.jpg
着色料凄そう






あんなに可愛かったマンネスンも
ATBB2011121227.jpg

気付けば大人の色気ムンムンの21歳

老け顔だってよく言われるけど
ATBB2011121202.jpg
↑東南アジアの石油王か!!!!

ATBB2011121203.jpg
時代を感じる21歳w
っていう瞬間は多々ありますが
ここまで素晴らしいナムジャに成長してくれて
おぜっくマンモスうれPです(←古)



今となってはびっべんの
ムードメーカーだし
愛されマンネだし
モノマネとかすぐやっちゃうし
男のくせにおしゃべりだし(←褒めてる)
日本語すごい上手だし
女の子の扱いもうまそうだし(←どこ情報?)

でもさ、何が感慨深いってもしかしたらスンちゃんは
BIGBANGにいなかったかもしれない
んだもんね~(遠い目)

ご存知の方も知らない方も
スンちゃん奇跡のびっべん入り秘話がこちら



毎度おなじみ
おぜっくの大好きなBIGBANG結成ドキュメンタリー番組
The Beginig BIGBANG より

BIGBANG結成当初の候補生は6人
ジヨン
ベベ
テソン
タプ
スンリ
ヒョンスン(←現BEAST)

他のメンバーよりも早くに
YGと契約を交わしていたジヨンとベベ以外の4人を選考する
このオーディションドキュメンタリー

そこでヤン社長が最初に合格させたメンバーは…
ジヨン、ベベ、テソン、タプの4人

スンリは一回落ちているのですね。

スクリーンショット(2011-12-13 0.03.22)

しか---し!!!

どこから湧いてくるのか
スンちゃんの自信とド根性精神

敗者復活戦の最後の機会を与えられ、
ヤン社長を説得させたスンちゃんの名言がコチラ

始める前にお話ししたいことがあって…
今まで準備をしてきましたが
チームに入るべき理由を5つ考えました

一つ目の理由は
末っ子のイメージが一番合うからです

2つ目は踊りです
パフォーマンスや振り付けでは経験が豊富なので
今後振り付けをする際に役に立てると思います

次はコンセプトです
みんなが男らしさでファンを確保するなら
僕は可愛くソフトな感じで確保できると思います

4つ目は自信です
場所を問わず立派な姿を披露できます

5つ目は
理由はありません
社長が機会をくだされば後悔させないくらい必死に頑張ります
隠れた気と自信でみんなを驚かせます
見守っていただけるなら頑張ります


↓超B系の格好でバラードを熱唱
スクリーンショット(2011-12-13 0.28.39)

16歳ならふて腐れてしまいそうなこの危機的状況にも関わらず
得意のダンスと巧みなプレゼンテーション能力で
見事繰り上げ合格にこぎつける!

ほんと、アンタよくやったよ!(涙目)


ヴィクトリーーーーーーーー!!!!!
オチョラゴーーーーーーー!!!!!




ということで
おぜっくのスンちゃんフォルダ(数少ない)が火を吹くぜ!!!!!!

おぜっく的にはこのスンが超絶ツボです

ATBB2011121208.jpg

君キャワイイね~~~(オリラジ藤森風)



しかし最近の男前スン前線急上昇ぶりは目を見張る程

時間軸バラバラでミアネ
ATBB2011121223.jpg
ATBB2011121205.jpg
ATBB2011121206.jpg
ATBB2011121209.jpg
ATBB2011121207.jpg
ATBB2011121210.jpg
ATBB2011121211.jpg
ATBB2011121212.jpg
ATBB2011121204.jpg
ATBB2011121222.jpg
ATBB2011121224.jpg
ATBB2011121217.jpg
スンちゃんだってテソンやベベに負けてないゼ
この腕っぷし!
腕毛と汗のダブルコンボ(変態)

でもまだまだ食べ盛りの20歳前後
ATBB2011121218.jpg
/お腹減ったな〜\

油断すると
ATBB2011121219.jpg
すぐ太ります

\オットケ〜/
ATBB2011121226.jpg

そしてたまに奇行にはしります
ATBB2011121228.jpg
ATBB2011121229.jpg

そんなスンちゃんから
これからも目が離せないですね!

ATBB2011121220.jpg
ATBB2011121221.jpg
ATBB2011121230.jpg

ど う し て く れ よ う
こ の ド キ ド キ



おぜっくまだ生スンちゃんにお目にかかった事が無いので
今度のYGペミコンで会えるのが楽しみだわ(たぷの次に)

チュッカヘ~~~~~~!






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

