1
6
8
9
10
11
12
17
18
19
20
22
23
24
26
28
29
30
  12 ,2011
15

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

スペシャルオークション開催

あんにょん。

DVDもろもろが受け取れなくて生き地獄のおぜっくイムニダ。



ネタバレのブログとか
ガンガン読み漁ってなんとか鎮魂していますが…

平日に荷物を受け取るのが
ミッションインポッシブルなので
週末までおあずけです(あおーーーん)





またまた衝撃の発表出ました

ーーーーーーーーーーーーーーー
BIGBANGスペシャルオークション開催のお知らせ

ATBB2011121501.jpg

今回、少しでも日本の復興の力になりたいという熱い思いから、
日本初、BIGBANGのスペシャルオークションを開催決定!
「BIGBANG presents “Love & Hope Tour 2011”」の中で使用した
プレミアアイテムのオークションを開催予定です。この機会をお見逃しなく!
※今回の売上は 「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 東北関東大震災 被災者支援」に全額寄付致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー

↓詳細はコチラ
【CROWN JEWEL】BIGBANG “Love & Hope” Chality Auction
(別ウィンドウで開きます)

音速で会員登録done


プレミアムアイテムって…
衣装とか???
小道具的な???

ということは





ポクポクポクポク………
(一休さん的な効果音)





チーーーーーン!

ATBB2011121502.jpg

たぷのDNA採取のチャンス!(←逮捕)



ぬおおおおおー!!!

とりあえずどんな品が出るのか楽しみですね〜
どこまで高額になるのかガクブルものですが。

このブログを読んでいるそこのアナタ!
もしかしたらおぜっくと
オークションで競り合うかもしれませんね…フッフッフ…(←?)


とりあえず
アコムに走るか。


あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR