1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

手作りうちわ/Gmarket動画

あんにょん。

初夢でなぜか北欧系の外人になってました、おぜっくイムニダ。



ヨロブン!
세해 복 많이 받으세요
あけましておめでとうございます!

本年もおぜっくブログは
みんな大好き変態モード全開で頑張りますので
皆様宜しくお願いします!(土下寝)

BIGBANGの活躍する
最高の一年になるといいですね!

おぜっくと一緒にBIGBANGを
この世の果てまで追っかけましょう!





そして本日1月4日はなんと!
BIGBANGが日本でインディーズデビューした日なんですって!
ちなみにインディーズデビューアルバムはFor The World
ATBB2012010401.jpg
【補足】
正式なデビューは
2008年10月22日発売のNumber1です

へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜(5へぇ〜)





いよいよ3日後に迫ったYGペミコンin大阪

今回のYGペミコン
おぜっくは大阪7日とさいたま両日参戦します

楽しみすぎて
歯磨きしたらオエってなった(←歳?)

アリーナ席ではないので
本人に見てもらう事はまずないけど
おぜっく生まれて初めてうちわを手づくりしました。

ATBB2012010402.jpg
ATBB2012010403.jpg

ででんっっっ!!!

LOVE&HOPEの
蛍光カラーの衣装をイメージして
たぷは黄緑、ジヨン君はピンクにしました

が、スチレンパネルを二段重ねとかにしているので
うちわのくせに非常に重い……

コンサート中ずっと振り続けてたら終わった頃には
ベベみたいな上腕二頭筋になってたら
どうしよう
(奥歯ガタガタ)

皆さん、YGペミコンで
このうちわを片手に狂喜乱舞しているのがおぜっくですが
相当な勇気の持ち主の方以外はそっとしておいて下さい(笑





Gmarketの新年メッセージ動画が
YouTubeにあがっていました

これは必見
萌えすぎて嗚咽

怒濤のループ視聴でYouTubeの再生回数を
上げまっくってる張本人はおぜっくです(爆

下線のとこをクリックすると
リンクでとべるようにしておきますね〜



ジヨン君はコチラ
ATBB2012010407.jpg

髪型が神
いや〜、いいねこのモリ
是非キープして欲しいです


たぷはコチラ
ATBB2012010408.jpg

また痩せた疑惑
このままのペースで痩せてったら最終的に干物だよ
たぷふぁいてぃんよ


べべはコチラ
ATBB2012010410.jpg

くちかわいいいよぅぅぅぅ
もはや青ヒゲすらもかわいい(えっ)


テソンはコチラ
ATBB2012010409.jpg

なんぞこの笑顔(昇天)
終わり方が超絶かわいいです
ご飯10杯いけます


スンちゃんはコチラ
ATBB2012010411.jpg

スンちゃん唇が切れとるやないかいwww
アイドルなんだし
リップクリームちゃんと塗ろうね

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

