1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ブログ若干リニューアル

あんにょん。

超絶眠いですおぜっくイムニダ。

出発前に更新しちゃいますよ〜





もう既に気付いてる方もいるかもですが
おぜっくブログが若干リニューアルしました!!
若干です!

仕事中に必死にハッカーばりのコーディングをして
機能構築していたのがこのパボです(爆



画面右側のプロフィールとか載せているところに
今までに作ってきたおぜっくデザインの壁紙やらを
いつでもダウンロードできるように
ブログ右脇に置いておきます(PC閲覧時)

サムネイルになっているので
クリックして読み込んでから画像保存して下さい

転用・転載は一切禁止です!
個人で楽しんでくださいね~。





そして2012年新企画!!!

以前お伝えしましたが
ビッベンペンのチングちゃんの為に
おぜっくの独断と偏見で作った
お手製GD&TOPカレンダー

ATBB2011112402.jpg
ATBB2011112403.jpg

身近なペンちゃん達には強制的にもらってもらったんだけど
近所のおばちゃん的発想でどうせなら皆さんにもお裾分けをと思いまして
PCの壁紙サイズに作り直しました!

これも同じくいつでもダウンロードできるように
ブログ右脇に置いておきます(PC閲覧時)



今月はコチラ

ATBBCalenderurl_GD.jpg

ATBBCalenderurl_TOP.jpg


毎月更新しますので
乞うご期待!(自分を追い込むタイプ)

余力があったら
あと3人分も作ろうかな





7日YGコンの翌日は
ナゴヤドームの某アイドルグループのコンサートに行くので
YGコンレポは週明けになりますが
記憶喪失になってなかったら書きます(爆


では

行ってきま~~~~~~す!

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

