1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
10

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 10  Trackback: 0

【後半】1月7日YGコンレポ

後半いきま〜す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■MC/GUMMY
■Love is A Lie/GUMMY

■BETTER TOGETER(JPN)/SE7VEN
ここで小話
おぜっくの前の席に母親くらいの世代のおとなしめのおばさまが座っていたのですよ
始まってもずっと座ってるし(でもちゃんと手拍子とかしてて可愛かった)
孫に無理矢理連れられて来たのかな〜なんて思っていたら
ブン兄が登場した瞬間おもむろに鞄からセブン棒が!!!!!
すごく遠慮がちにライトONして小さく振っててほっこりしました

■DIGITAL BOUNCE/SE7VEN
たぷ出てこないんかい!!!
てっきりたぷ出てくると思ってたので唖然…
でもチングと一緒に『X!!!』って練習した(聞け)

■MC/SE7VEN
■PASSION feat.JINUSEAN/SE7VEN
■MC/JINUSEAN
■HIP HOP GENTLEMEN/JINUSEAN&SE7EN&G-DRAGON
■A-YO/JINUSEAN

おぜっくJINUSEAN全然知らなかったんだけどなぜか聞いた事のある曲!!
なんでだ!?と思ったらおぜっくの大好きな
びっべん結成ドキュメンタリーの挿入歌に使われてたみたい

■TELL ME feat.DARA/JINUSEAN
ダラちゃんのナマ足にじゅるり

■BAD feat.BOM/TABLO
おぜっく初タブ郎さん
タブロって誰かに似てない??ってずっとチングと話してました(聞け)
タブロ踊らないから終始ステージ上をウロウロしてるんだけど
なぜかそれがおぜっく的にはツボだった

■MC/TABLO
■AIR BAG feat.GUMMY/TABLO
■TOMORROW feat.TAEYANG/TABLO

■IT HURTS(JPN)/DAESUNG&SE7EN
■LONELY(JPN)/SE7EN&DAESUNG&TAEYANG&SEUNGRI

ここらへん以降、ベベのマイクは手持ちになってました
ベベが手持ちのマイクってなんか違和感…

LOVE&HOPEのDVDでもあったけど
日本のコンサートでは音響のトラブルが多発するとか嘆いてたよね
音響スタッフふぁいてぃんよ!



ATBB2012010909.jpg

■OH YEAH feat.BOM(JPN)/GD&TOP
キターーーーーーー!!
衣装は韓国と一緒の火と水
燃え上がったジヨン君をタプで消火ですw
しかしこれまた日本語の歌詞が分からないおぜっくは
一緒に歌えない刑

■HIGH HIGH(JPN)/GD&TOP
え……日本語やん(白目)
HIGH HIGHだけは日本語で歌ってほしくなかったーーーーーー(号泣)
いつものサービスタイム(って呼んでる)ですが、
今回は相撲の取り組みでした(萌え死)

■RIGHT NOW/PSY
■CELEBRITY/PSY
■MC/PSY
■SHAKE IT/PSY
■MC/PSY
■ IT'S ART/PSY
■PARADISE/PSY
■CHAMPION/PSY

■COME BACK TO ME/SEUNGRI

あまり経緯を知らないチングが
え!?なんでスンちゃん?と言っていたので
その説明をしていてあまり聞いておらず(おい)
ローラーシューズはコケずに上手に滑ってました〜

■COME BACK TO ME/SE7EN
前のおばさまのセブン棒が再び点灯(ほっこり)

■MC/SE7EN
■SOMEBODY ELSE(JPN)/SE7EN
■LALALA アコースティックver./SE7EN

■I AM THE BEST(JPN)/2NE1
■I DON'T CARE/2NE1
■UGLY(JPN) feat.GUMMY/2NE1

■MC/GUMMY
■DEPARTURES@globe/GUMMY
■NAL GEUMAN IJUYO/GUMMY
■HEARTBREAKER アコースティクver./GUMMY&G-DRAGON

おぜっくの行った7日はジヨン君出て来ましたが
8日は出て来なかったらしい



■HARU HARU アコースティックver.(JPN)/BIGBANG
会場全体の大合唱
しかしおぜっくあまり日本語バージョン聞かないので
あろうことかまだパソコンに取り込んでおらず
歌詞が全く分からないという惨劇

ここでまたしてもベベにアクシデントが!(←2回目)
マイクが入ってなかったか調子悪かったかで
自分のパートでマイクをいじるべべの姿が
思いっきりメインモニターに映し出されてました
今回べべはマイクに呪われてたと思う

■LIES/BIGBANG

ATBB2012010910.jpg

■MC/BIGBANG
ここでもスンちゃんの独壇場
1回目のMCでタプが自己紹介以外全く喋っていなかったと
関係者から指摘をうけたのか
『たぷさん、喋って下さい』と話を振っていた気遣いマンネスン

最近覚えた日本語は?の質問に
「オチュカレサマデス」とか4単語くらい答えてたけど
たぷや、日本語力落ちてないかい
カタコト具合が増してた気がする…(遠い目)

ATBB2012010911.jpg

■MY HEAVEN(JPN)/BIGBANG

このあたりで
今回はびっべんネガチェは無いのかと
おぜっく周囲に不平不満を漏らし始める(←めんどくさい女)

アンコール
■最後の挨拶/2NE1&GUMMY
曲後半の「B to the R to the Bang Bang」(←こんな感じ?)の部分
2NE1に変えられてました〜

■LADY GAGA&Beyoncé/PSY

■I AM THE BEST/G-DRAGON&T.O.P&SEUNGRI&DAESUNG

イントロでおぜっく発狂
(周りの方本当にすいませんでした)

もうね…もう…
びっべんネガチェが見れただけで
地球に生まれてヨカッターーーー!

みんなハジけてて本当かわいいの!
テソンとかもう口を動かすすらしてなくて
もはや口パクの次元を超えてた



■MC/YG FAMILY
■TELL ME/YG FAMILY

ATBB2012010912.jpg

恒例の一列に並んでご挨拶
べべが退場直前にタオルかTシャツだかを客席に投げ込んでたんだけど
その直後べべにアクシデントが!(←3回目)
後ろのモニターか何かが閉まりかけてそこにみんな入って退場だったんだけど
べべが閉まりかけの扉にぶつかってヨロヨロしながら消えてった…
チングが目撃して二人で腹抱えて爆笑
今回のYGコンでべべは踏んだり蹴ったりだったね

賞味3時間40〜50分といったところでしょうか
長かったけどあっという間に
夢のような時間は終わってしまいました

2NE1やBIGBANGは聞いてるけど
他のアーティストの曲がこんなにいっぱい聞けてとっても満足でした〜。
はるばる東京から遠征して来て本当によかった!



YGチェゴーーーーー!!!!!

ATBB2012010913.jpg

ーーーーーー〈完〉ーーーーーー



はぁ疲れた
コンレポってこんな体力いるの…

では
さいたまも頑張ります!

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR