1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

韓Fun発売/Mステ

あんにょん。

韓Funを買ったらコンビニの店員に思いっきり2つに折られて
ブチ切れそうになりましたおぜっくイムニダ。



そうなんです!
本日発売の韓FunにYGコンの記事が出てるのですよー
賞味4ページ

以下詳細です↓
ーーーーーーーーーーーーーーー
ATBB2012011207.jpg

2012年1月11日発売 特大36ページ!

多くのファンを魅了し続ける韓国エンターテイメントの“今”を完全収録した史上初のタブロイド型週刊紙!
週刊紙ならではの速報ニュースはもちろん、最も輝く韓国人スターへのロングインタビューや人気コンサートの詳細を鮮やかな写真とともに掲載

[表紙]
2AM

[特集]
(予定)2AM 単独インタビュー

YG Family Concert詳報(Gummy、SE7EN、BIGBANG、2NE1、PSY、Tablo)

「ATHENA-アテナ-」イベント詳報
(SUPER JUNIOR、テヨン、SHINee、チャ・スンウォン、スエほか)

イ・ボムス インタビュー

ソン・ホヨン インタビュー

YB インタビュー

KBS 歌謡大祝祭

SBS 歌謡大祭典

KBS 演技大賞ほか


さらには草なぎ剛(チョナン・カン)さんのコラム「韓激見聞録」ほか
ソウルのおすすめスポット、ファッション情報など盛りだくさんの内容です。
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:サンスポ e-shop



ATBB2012011208.jpg

ざっくりこんな感じ

読みたい方は買って下さい
注:おぜっく別に韓Funの回し者ではありません

ささっと流し読みしていたら
盛大にフイたところがあるのでちょっと紹介

今回の公演の意気込みを聞かせて下さい
という記者の質問に対してたぷの回答

タプ
「僕たち(BIGBANG)は、レンコンのように
みなさんの血をピュア、澄んだものにするようなステージにしたいです」


………レンコンどっから出て来た





そしてそして(何食わぬ顔)
全然載せるの忘れてましたので今さらですが
来週の金曜日は8時にテレビの前でクラウン持って正座ですよ、ヨロブン。

ーーーーーーーーーーーーーーー
1月20日(金)『MUSIC STATION』出演決定!

BIGBANG 2012年TV出演第1弾!
1月20日(金)テレビ朝日系『MUSIC STATION』への生出演が決定しました。
歌唱曲は「TONIGHT」を予定しています。お見逃しなく!!

1月20日(金) 20:00~20:54 O.A
テレビ朝日系『MUSIC STATION』生出演
番組HPhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/

※観覧募集についての情報は後程、お知らせ致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://www.ygbigbang.jp/


先生のギタークラッシュはあるのでしょうか
(スタジオ傷つけないか心配)

スンちゃんが変なギャグ言ったらどうしよう…
楽しんごとかもう古いからダメよ

べべのマイクの調子が悪かったらどうしよう…
(最近のべべはマイク運最悪)

たぷが何も喋らなかったらどうしよう…
(それはそれでいいのか)

テソンがかっこよかったらどうしよう…(は?)


ダントツで心配なのは
みんなグラサンだったらどうしよう(奥歯ガタガタ)



Q:どれがタモリさんでしょう

ATBB2012011201.jpgATBB2012011202.jpg
ATBB2012011203.jpgATBB2012011204.jpg
ATBB2012011205.jpgATBB2012011206.jpg

(グラサンサジン回収するの大変だったぜ)

と、心配ばかりしてしまいますが
とにかく地上波でびっべん見れるなんて夢のようだわ

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

