1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: GD&TOP

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

Oh Yeah メイキング

あんにょん。

耳掃除は綿棒派ですおぜっくイムニダ。





先週になりますが
Oh Yeah(日本語バージョン)のCDが
無事発売されましたね~

去年11月の発売延期から散々振り回されましたが
無事受け取れてひとまず安心



ということで
目新しい情報も特にないし(たぶん)
Oh Yeah メイキングをキャプります~。

久々におぜっくのキャプ師範代テクが火を噴くぜ!



ATBB2012011601.jpg

2人バージョンのメイキングです


ATBB2012011602.jpg
ATBB2012011603.jpg

気合い入ってます目張りバッチリです


これはまだいいとしても…

ATBB2012011604.jpg

男前のメイクが濃すぎて
もはやヅカの領域

ただでさえ顔濃いから
メイクするとどんどん人間から遠ざかる

2011091403.jpg(←掲載3回目)
/ゲラゲラ\



ATBB2012011605.jpg

このカメラマンよく出てくる気がする
YGのおなじみさんなのかな?(←知識不足)



ATBB2012011606.jpg
ATBB2012011612.jpg

ジヨン君真剣に日本語ラップの予習
完全に顔がクォン・ジヨン(素)になってます
///キャワイイ///

このTシャツが孫悟空の道着の色にしか見えないのは
おぜっくだけでしょうか…



ATBB2012011608.jpg

ガッッッッッッデム!
か、かっこえええええええ。
真剣な眼差しとカタコトのラップ
このコンマ1秒単位の超絶男前ショットキャプるの
苦労したぜ…



と、男前にうっとりしておきながら
たぷのアホヅラ3連発
※おぜっくたぷペンです。
ATBB2012011609.jpg
ATBB2012011610.jpg
ATBB2012011611.jpg

男前の怠慢



でもやっぱり大スターTOP

ATBB2012011615.jpg

ヨジャの玉手箱やぁ〜(彦摩呂のテンション)



ATBB2012011616.jpg

たぷは撮影前にとにかく念入りに確認しておくタイプみたいで
よく監督さんに質問してました。
そんな真面目なとこもステキ



ATBB2012011617.jpg

ジヨン「ヤッパリスゴイネ!」(←意味不明)

ATBB2012011618.jpg

見よ!このドヤ顔
「オレ、ウマイ事言ッタ!」
呆れるジヨン君、こっちを向くことさえ拒否

ATBB2012011619.jpg

そんなお茶目さんも撮影入ると本気出します

ATBB2012011620.jpg

ここでべべ登場!!!
撮影見に来たらしいのですが(暇なのか

ATBB2012011621.jpg

この時時刻は午前4時
何とか気合いで撮影を続行しますが

ATBB2012011622.jpg

なぜかたぷはみんなにファイティンを強要

いや、そうやって現場盛り上げてるんだよね。うんうん。
やっぱタプヒョン頼りになるわ~

ATBB2012011623.jpg
ATBB2012011624.jpg

午前4時でもカッコいい



ATBB2012011625.jpg

赤いタートルネックが似合うのは
たぷかタイガーウッズか



ATBB2012011626.jpg

ここでおぜっくが危惧しておりました
ジヨン君のキスマークの謎が明らかに。

どうやらデルモヨジャではなく
メイクヨジャがキスマークを付けたみたいですが
キスマークがうまくいかずやり直しに

ATBB2012011627.jpg

コイツは確信犯

ATBB2012011628.jpg

この男
どげんかせんといかん



運転ジヨン君3連発入りま~す。

ATBB2012011614.jpg
ATBB2012011613.jpg
ATBB2012011630.jpg

↑これIQ5くらい



ATBB2012011631.jpg

美女とクルージングを楽しむ
マフィアのボス



ATBB2012011632.jpg
ATBB2012011633.jpg
ATBB2012011634.jpg
ATBB2012011635.jpg

ジヨン君スネ毛無い疑惑(ガタガタ)
足ツルッツルやん!
脱毛ですか?剃ったんですか?元からですか?
あおーーーーーーーん!(落ち着け)

ATBB2012011636.jpg
ATBB2012011637.jpg
ATBB2012011638.jpg

やさしいたぷは水の冷たさを心配

ATBB2012011639.jpg

ジヨン君「入ってみなよ」

おぜっくもそうしたらいいと思う(鼻息)

ATBB2012011640.jpg

あんにょん~
ジヨン君もっと営業スマイルふぁいてぃんよ!



ってな感じでした。

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

