1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
18

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

SOUL by Ludacrisとか

あんにょん。

風邪の予感満載のおぜっくイムニダ。



今週はたまアリだっつーのにさ!
なんでこんな時に限って体調悪くなるの!

アニマル浜口並みの気合いで治します
気合いだ!!!





おぜっくここ数日の間
ブログほったらかして奔走ておりました



そう!理由はコレ↓
ATBB2012011811.jpg

BIGSHOW2012開催の正式発表から早1週間ちょと
ヨロブン色々手配はお済みでしょうか?

初めてのBIGSHOW参戦で何も分からず始めたチケ争奪戦
寝る間も惜しんでかけずり回りました

こんなに苦労して手配した初BIGSHOW
韓国着いた瞬間
仁川空港で泣く自信があります



とうことで
ほったらかしにしていた間のびっべん情報ちょこっとずつ紹介



【SOUL by Ludacris】

ATBB2012011801.jpg

べべの表情にここ数日の疲れが一気に吹き飛びます



↓ズームアップ!!!

ATBB2012011807.jpg

あ、間違えた(爆

ATBB2012011806.jpg

ウチに一匹欲しいわ〜



このサジン、タプの赤革ジャンとか
ジヨン君のBean Poleのコートからして私服だよね。

【オタクあるある】
私服に対して異常に萌える




ATBB2012011803.jpg
ATBB2012011804.jpg
ATBB2012011805.jpg

日本正式発売みたいです。
ゔぉ〜〜〜(タタリ神のうなり)

ついにリュダクリスさえも
おぜっくの財布を潰しにかかっている





【Gマサジン色々】
GマはちょこちょこUPされるので追ってたらきりがなくて
あんまり上げてなかったのですが
なぜかこのタイミングでUP

ATBB2012011812.jpg
ATBB2012011813.jpg
ATBB2012011814.jpg
ATBB2012011815.jpg

鷹の彼いいね



先生の超絶萌えサジン見つけたのでどうぞ

\イクヨ〜!/
ATBB2012011816.jpg
ATBB2012011817.jpg
ATBB2012011818.jpg
ATBB2012011819.jpg
ATBB2012011820.jpg
ATBB2012011821.jpg

ナポレオンさえも着こなすG大先生



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR