1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

Mステレポ

あんにょん。

おぜっくの中で天使と悪魔が戦っております
天使『明日たまアリあるんだしもう寝たほうがいいよ』
悪魔『睡眠時間削ってでもMステレポの記事書けよ』





はい、悪魔が勝ちました(爆

Mステ動画は上がっても瞬殺で消されるので
鬼のクリックネットサーフィンテクで動画ゲットしました(滝汗

タモステーション
キャプりながらレポしますねー


BIGBANGご一行様のおな〜り〜

ATBB2012012101.jpg

スンちゃんと先生に続いて

ATBB2012012102.jpg

癒し系3人組
ベベ、たぷ、テソン登場

ATBB2012012103.jpg

べべテンションMAX!!!

ATBB2012012104.jpg

ぐはっっっっっっ!(吐血)
久々にやられた…
テソンの100万$スマイル(←表現が古い)

ATBB2012012105.jpg

ジヨン君速攻で謝罪コメント

ジヨン『Yeah、視聴者の皆様にはご心配をおかけしました。
これからまた5人で頑張っていきますのでよろしくお願いします。』


Yeahて……(白目)

トップバッターなので
トークすっ飛ばしていきなり歌います(残念)

ATBB2012012106.jpg
ATBB2012012107.jpg
ATBB2012012108.jpg
ATBB2012012109.jpg
ATBB2012012110.jpg

ダンスが全くついていけてない人が一人
カメラ見てる場合じゃないヨ!
たぷふぁいてぃん!

ATBB2012012111.jpg

ダンスがヘタクソでも
男前でカバー

ATBB2012012112.jpg
ATBB2012012113.jpg
ATBB2012012114.jpg

べべ飛び立つ直前(爆
こ、こんな振り付けあったっけ…?

ATBB2012012115.jpg
ATBB2012012116.jpg
ATBB2012012117.jpg

べべ、基準値を超える機敏な動き

ATBB2012012118.jpg
ATBB2012012119.jpg
ATBB2012012120.jpg
ATBB2012012121.jpg

べべ完全に振り付けを無視
誰か…べべを止めて

ATBB2012012122.jpg
ATBB2012012123.jpg

キターーーーーーーー!
やっちゃいます?
タモリさんの前でもやっちゃいます?

ATBB2012012124.jpg

感じてデジャブぅ〜〜〜〜〜(よっ!テソン!)

ATBB2012012126.jpg
ATBB2012012125.jpg

www控えめwww
撫でるようにギタークラッシュdone

ATBB2012012127.jpg
ATBB2012012128.jpg

本日のおスンの最大の見せ場
なめらかな手の動きに刮目

ATBB2012012129.jpg
ATBB2012012130.jpg

www爆笑www(飲んでた金麦を盛大に吹き出す)



いや〜、今日のべべの
カラクリ人形具合パないわ〜

ATBB2012012131.jpg

エンディングでもベベはご機嫌で〜す

ATBB2012012132.jpg

事変のステージで使われた
お札を拾うスンも見逃しません(キュピーーーン)


はぁ…。
キレが悪いゼ(言い訳)

明日起きたら書き直します。

あんにょんzzz






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

