1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
23

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

【前半】1月21日 YGコンinたまアリ

あんにょん。

2日連続コンサートで声帯がぶっ壊れて
スリムクラブの人みたいな声になっておりますおぜっくイムニダ。

今、シャンソン歌ったら
いい味出せそう。





ということでヨロブンお待たせしました!!

おぜっくの海馬が火を噴くぜぇぇぇぇ!!!

レポ書く為に少ない脳ミソで必死で記憶しましたが
多少の間違いは見逃して下さい

あと、はじめに言っておきますがこのコンレポ
長いです。
異常に長いです。
暇で暇で耳かきぐらいしかする事無い時にお読み下さい(爆





おぜっく今回
たまアリ2日間参戦しました

21日と22日でレポ一緒に書こうか悩みましたが
席も違うしそれぞれポイントがあるので別々に書きます

基本京セラと同じ部分は省略します
YGペミコンレポin京セラ記事はコチラにリンク貼っておきます↓
【前半】1月7日YGコンレポ
【後半】1月7日YGコンレポ





それではおぜっくレポ
行っきまーーーーーす!(←アムロのテンション)

ATBB2012010900.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー
1月21日(土)さいたまスーパーアリーナ
YGFamily Concert in Japan
ーーーーーーーーーーーーーーー


天気は絶好のコンサート日和ってか(白目)
みぞれまじりの雨+風+極寒で
さいたま新都心の駅のベンチで本気で凍死するかと思いました

駅でテソンのカムバをお祝いする横断幕?(←名称がわからない)
知らないテソンペンちゃんが駅で配ってて
同行したテソンペンのチングがゲット



開演1時間前に会場到着

チングがVIPになるというので入会手続き
携帯で操作するんだけどこれがややこしい…
開演も迫ってるしヤキモキしながら途中で挫折して
結局手書きで入会ミッションコンプリーーーート!
紹介特典でステッカーゲット↓

ATBB2012012401.jpg

足早にグッズを買って入場!
開演30分前くらいだったので全然混んでませんでした

相変わらずPSYとかは売り切れてたかな?(曖昧)
とにかく寒くて1秒でも早く室内に入りたくて
傘もささずにグッズ売り場を爆走していたのがおぜっくです



そして今回のお席
アリーナだったんです(白目)

花道の右コーナーが目の前
PAブース(音響とか照明とか管理してる心臓部分)よりも
ステージに近かったです

もうね…
席着いた瞬間に瞳孔開ききるかと思った(生きろ)





今回も10分くらい開演時間押してましたね〜

京セラの時がOh YeahのPVが始まりの合図だったから
今回も同じだと思って
Oh Yeahキターー!ってチングと勢いづいたら見事にフェイント
UGLYのPVで音量↑↑↑↑↑


■FIRE/2NE1
ち………近い(昇天)
この時になって改めて自分の席の近さを実感
メインステージにいる2NE1のの顔が肉眼で見える…


■CAN'T NOBODY/2NE1


■MC/2NE1
ダラちゃんがme2day用に自前の携帯で会場をバックに撮影会が始まる
CLが撮り直し希望←半目疑惑
リアルに探したらおぜっく写ってるんじゃないかくらいの距離

■GO AWAY(JPN)/2NE1





■TONIGHT(JPN)/BIGBANG
BIGBANG見参!!!!!!
舞台装置は京セラと一緒
真ん中のジヨン君は大きく手を広げて
一人タイタニック状態

たぷの髪型、京セラ時は前半前髪おろし→後半オールバックでしたが
今回はしょっぱなからオールバックでした
前髪おろしが大好物のおぜっく的にはちょっと残念

Mステの時みたいに光るマイクスタンドを駆使して踊っておりました
この演出、京セラではなかったような気がする

TONIGHT終わりでべべは速攻ジャケットOFF
べべ相変わらずの脱ぎたがり


■HANDS UP(JPN)/BIGBANG
おぜっく前回の反省点(左右のチングにタックルをかましまくる)を生かして
ヘイホー時のペンラ振りは斜めにしました


■MC/BIGBANG
みんないつもの自己紹介とジヨン君とテソンは京セラと同じ謝罪コメント
スン『もうかりまっかー!ぼちぼちでんなー!』
会場が一瞬固まる(しーん)
おいスンよ、ここは埼玉だぞ

ベベ『サイタマタマタマ〜』をとりあえずしつこいくらいに連呼
べべって結構日本語喋れるのに最近こんな事しか喋んないのね
け…ケンチャナ?

たぷ『コンニチワ、トプデス』(←リズミカルに)
スン『たぷさん、最近覚えた日本語は?』
たぷ『帰りたくないよ〜』
会場に悲鳴が響き渡る
おぜっく断末魔の叫び
このたぷの発言い対してスンが
スン『トップさんカッコいいのにキャラじゃないですよ〜』的な事を言ったら
たぷがふざけた感じで唇突き出して『帰リタクナイヨ〜ゥ』
おぜっく興奮のあまり立っているのが限界


■声をきかせて/BIGBANG
これも舞台装置は京セラと一緒
花道途中の円形ステージがリフトアップしてくるくる回ってました
アリーナ席から見ると思いのほかかなりの高さまで上がってました
べべは動きたいのに一番高い動けないポジションで
ウズウズしてて可愛かった(萌)


■ガラガラGO!!/BIGBANG


■ゴメンネ feat.TOP/GUMMY

■MC/GUMMY

■Love is A Lie/GUMMY

■BETTER TOGETER(JPN)/SE7VEN

ATBB2012012405.jpg


■DIGITAL BOUNCE/SE7VEN

やっぱたぷ出て来ないんかい!!!!
韓国の公演はたぷと一緒に出てて
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんを彷彿とさせる謎のKISSを交わしていましたが
結局今回の日本公演は全滅でしたね〜
男前のBL見たかったぜ

憂さ晴らしも兼ねて
チングと一緒に『X!!!』で異常なまでに乱舞


■MC/SE7VEN

■PASSION feat.JINUSEAN/SE7VEN
前回のコンサートでマスターした
one! two! three and four! five six \セブーーーーーン!!!/
練習した甲斐あって
びっべんぺんのくせに完璧マスター

\ヨクデキマシタ/
ATBB2012012407.jpg


■MC/JINUSEAN

■HIP HOP GENTLEMEN/JINUSEAN&SE7EN&G-DRAGON
曲中盤からジヨン君が花道の一番手前から登場するんだけどそれがめっちゃ近くて
全おぜっくが泣いた
赤いチェックのセットアップがお人形さんみたいでかわいくて
曲の終わりにピエロ的な笑い声の音が入るんだけど
それに合わせて両手を広げて操り人形みたいにカタカタ動いてて
持って帰りたかったわ←


■A-YO/JINUSEAN

■TELL ME feat.DARA/JINUSEAN
ダラちゃんの可愛さと自分の汗だくさに白目


■BAD feat.BOM/TABLO
たぶ郎さん誰に似てるのかやっと判明
CHEMISTRYの堂珍じゃない方(爆
やっぱりタブロはステージ上をウロウロ
たまに階段セットとか椅子セットに腰掛ける(疲れやすい)


■MC/TABLO
タブロさん自己紹介の日本語を完璧暗記したらしく
ほとんど一語一句違わない内容でした
でもチラチラカンペに落とす目ヂカラが強すぎて
もうちょと自然にふぁいてぃんでした


■AIR BAG feat.GUMMY/TABLO

■TOMORROW feat.TAEYANG/TABLO
べべが自分のパート終わる度にステージ袖に消えるんだけど
はけ切れてなくておぜっくの位置からちょっと見えてるのね
チラチラ気になってタブロ全然聞いてなかった(おい)
多分水飲んでるんだけど
実はレッドブル飲んでんじゃないかっていうくらいテンションMAX状態で
自分の番が来る前から袖で回り始め
その回転の勢いに乗って移動しステージ中央で踊り狂う
それでちゃんと歌えてるから凄い


後半に続きます。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR