1
2
3
5
8
13
14
15
17
19
22
27
  01 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

【後半】1月21日 YGコンinたまアリ

\後半イクヨ〜!/
ATBB2012012408.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■IT HURTS(JPN)/SE7EN&DAESUNG
セブンも流石格好いいんだけど
そこはもちろんテソンに釘付け
この二人でCD出して欲しいんですがヤン社長どーすか


■LONELY(JPN)/SE7EN&DAESUNG&TAEYANG&SEUNGRI
次はGD&TOPじゃねーかと、
スンちゃんが超絶近くに登場したのを横目で確認しながら
期待に胸踊らせる(聞け)
この時のスンちゃんの衣装、白ワイシャツに襟の部分に
ドレープの入ったベストなんだけどそれが着てる途中の状態みたいで
果たしてその着こなしは正解なのかとチングと話し合う(聞け)


■OH YEAH feat.BOM(JPN)/GD&TOP
ギャーーーーーーーーー!
衣装が京セラの時と違う!!!
CDジャケットのサンダーバード衣装でしたよ〜
ジヨン君はいいとして
たぷの帽子が急いで被りました感満載
全然しっくりきてないけど
そこは男前でカバー


■HIGH HIGH(JPN)/GD&TOP
いつものサービスタイム
今回も京セラと同じ相撲の取り組みでした
最後のサビで銀テープが放出
おぜっくの席まで振って来なかったんだけど
隣のおばさまからゲット(神)

汗だくマックスで
おぜっくすでに半袖です(外気温5度以下)


■RIGHT NOW/PSY
■CELEBRITY/PSY
■MC/PSY
■SHAKE IT/PSY
■MC/PSY
■ IT'S ART/PSY
■PARADISE/PSY
■CHAMPION/PSY


天井から吊るしてあるミラーボールに
PSYの目と口が貼り付けてあった!

ミラーボールを駆使した照明テクが火を噴いてたけど
あまりにチカチカしすぎて
ポケモン現象起こるんじゃないかて心配したわ
(↑泡吹いちゃうやつ)

PSYはやっぱり盛り上がるけど
GD&TOPでHPを激しく消耗したのでここは温存といきたいところだけど
ジャンプとスクリームを要求されると
騒がずにいられないサイトラップにまんまとハマって
おぜっくのHPが赤点滅


■COME BACK TO ME/SEUNGRI

■COME BACK TO ME/SE7EN


■MC/SE7EN
おなじみ生着替えです(※靴履き替えるだけです)
ブン兄の白くるぶしソックス
ホカホカしてそう(変態)


■SOMEBODY ELSE(JPN)/SE7EN


■LALALA アコースティックver./SE7EN
ここでブン兄の乗ったクレーンがおぜっくの上を通過
多分おぜっく思いっきり口あいてた


■I DON'T CARE/2NE1
2NE1台車に乗って登場!
一瞬どこから声が聞こえてくるんだとおぜっく大混乱
台車は2台
この日はダラ&ボムコンビとミンジ&CLコンビ
会場後方から出て来た台車はすれ違えないのでアリーナ中央で合流して
乗ってるメンバーが入れ替わって今度はステージに向かって発進

ここで

なんと

おぜっくに奇跡が!!!

(もったいぶる)



おぜっくの席が台車が通る通路から5メートルくらいの場所だったんです
ダラボムの乗った台車が近づいて来て
まわりのペンが一斉に席を離れて通路側に大移動して行く中
おぜっくはすっからかんになった席の真ん中あたりで
ボムちゃんに両手で♥を作って必死に叫びました
(手首にはBBペンラをぶら下げつつ)
『ボムちゃーーーーーーーァーーーん!』×10回
通路際まで移動したペンちゃんがスゴくて
気付いてくれないかなーと諦めかけたその時!!!!!
ボムちゃんが両手で同じ♥を作ってくれて
『うんうん』って目を見ながらうなずいてくれたんですよ(鼻血)
ぎゃあああああああ!!!!!!
ボムちゃんからファンサもらっちゃったよーーーー!
すぐ後ろにいたチングも『今のは絶対◯◯◯(←おぜっくの本名)にやってくれたよ!』
と一緒になって狂喜乱舞
一瞬にしてボムちゃんの虜に


■I AM THE BEST(JPN)/2NE1
もうここからボムちゃんしか目に入らない
ATBB2012012403.jpg

ボムちゃんと愉快な仲間たち(おい)


■UGLY(JPN) feat.GUMMY/2NE1
ここでミンジのバースデーサプライズ
ケーキが運ばれて来て会場全体でハッピーバースデーを歌います
CL『ミンジちゃんは早く20歳になりたいんだよね?何かしたいんだっけ?』
ミンジ『踊りたいです!』(照れながら)
一瞬、え?今も踊ってるじゃん…
って感じで会場がぽかーんとなったら
CL『クラブに行きたいってことですよね!』とバッサリ暴露


■MC/GUMMY
Gummy『今、2NE1を歌いましたが
私は31(サーティーワン)です(ぜーはーぜーはー)
鉄板です
サーティーワンは息上がりまくってます


■DEPARTURES@globe/GUMMY
おぜっくトイレタイム(どうでもいい情報)


■NAL GEUMAN IJUYO/GUMMY
ここでGummyが台車に乗って席のものずごい近くを通ったのですが
トイレからの帰還のタイミングが悪く
アリーナへの帰り道が封鎖されて階段で鑑賞


■HEARTBREAKER アコースティクver./GUMMY
ジヨン君出て来ず!残念!
なんかこの曲聞いてるとハイボール飲みたくなるのはおぜっくだけでしょうか


■HARU HARU アコースティックver.(JPN)/BIGBANG
椅子に座って歌うんだけど割とアップめで
メンバーの映像がモニターに映し出されます
たぷかっこいいなーなんて見てたらたぷの目線がずっと左下に注がれてて
たぷカンペをガン見
そればっかり気になっちゃって一番感動するハルハルで
チングと一緒にカンペ見過ぎだろ!!とゲラゲラ笑っていました
ジヨン君もカンニングがバレない様にグラサンしていましたが
最近お気に入りの薄い色のグラサンだった為
グラサンの奥に見える切れ長な目は常にカンペを凝視


■LIES/BIGBANG
\ダッテ日本語ラップ難シインダモン/
ATBB2012012402.jpg


■MC/BIGBANG
タプ再び『帰りたくない~』
謎のブリっ子キャラ(超絶かわいい)
スン『いろいろあって未来が見えなかったけれども…』
未来が見えないとか結構重いよね

スン『外すごい雨だね!傘無い人!僕の貸してあげるよ!』
貸してぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
腕がちぎれるんじゃないかぐらい手上げた
ジヨンが3月に発売されるアルバムについてちょこっと言及


■MY HEAVEN(JPN)/BIGBANG
各々ファンサしながら
ちょうどおぜっくの前あたりに来た時に
たぷがスンのほっぺをペチってしてキャッキャしてて
おぜっくリアルヘヴン状態



アンコール
■最後の挨拶/2NE1&GUMMY
ダラちゃんタオルヘッドフォン考案
ATBB2012012409.jpg


■LADY GAGA&Beyoncé/PSY

■I AM THE BEST/G-DRAGON&T.O.P&SEUNGRI&DAESUNG
スンのふりでダンサーの背中に立てひじつくとこ
思いっきりコマネチしてる

もはやだれも口パクすらしていない
マイクいらないんじゃないか疑惑

テソンのダンスのキレっぷりったら
寝転がって足をバタバタさせる振りのとこ
ものすごい勢いで高速回転


■TELL ME/YG FAMILY
テソンの投げた青リングがめっちゃ近くに投下
投げる前に投げるよ〜みたいに自分のペンに目線で合図送ってて
その笑顔がミカエル級に天使

ジヨン君のパーカーも近くに投下
ものすごい勢いでペンが席はなれて花道側に移動
おぜっくは自分の席でおとなしくしてました(チキン)
どうやらジヨン君のパーカーは5等分に分解されたみたいですね。



曲も終わり、ベベのバク転も綺麗に決まり
さあ、いよいよ最後

ATBB2012012406.jpg

一列に並んで挨拶し、しまりかける扉の中へ消えて行きます。
スンが閉まりかける扉に押されながら
『これやだーやだよー』
あまりの可愛さに会場から悲鳴に近い歓声が上がる

たぷも後ろで帰りたくないよ〜を連呼
(ボキャブラリーの少なさ)

べべが最後の最後に出て来てパーカーを投下
べべ、スン、たぷの3人が毎回最後までファンサしてくれるのはいいんだけど
本当に挟まれちゃうんじゃないかって
結構スタッフもヒヤヒヤもんだと思うから
気をつけて欲しいです

スン『ドドスコスコスコ…』
誰か日本のスタッフ
もう古いって教えてあげてよ


扉が閉まり切って見えなくなってから
スン『さよならじゃないよ、また会えるから』

スンよ、その日本語をたぷに今すぐ教えてあげて下さい



以上!!!!!





うおう、やっと書けた…
指つりそう

これから22日のレポ書きます(遠い目)

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

