5
10
11
16
17
18
19
  02 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

BAD BOYキャプ【後半】

続きます
↓↓↓↓↓↓



ATBB2012022949.jpg
ATBB2012022950.jpg

ヨジャを華麗にかわして余裕の笑み
ドクロのポシェットには
何が入っているんですか?(ネックレスだろ)

では今回のMV最大の見ドコロいきます

ATBB2012022951.jpg

ガッッッッデム!
うわああああああああ
おぜっくのライフはもうゼロよ…(瀕死)

ATBB2012022952.jpg
ATBB2012022953.jpg

男前はそう簡単には踊らない(=踊れない

ATBB2012022954.jpg
ATBB2012022955.jpg

奥の人www
ドヤ顔たぷの奥に見える
スンちゃんとテソンの振り何コレ(カオス)

ATBB2012022956.jpg



最後の砦

ATBB2012022957.jpg

最近は江南でブイブイ言わせているスンちゃん
果たしてNYでもブイブイ言わせることができるのか??

ATBB2012022958.jpg
ATBB2012022959.jpg

結果:この表情からお察し下さい(爆
江南のプレイボーイもNYはまだ早かったようです

ATBB2012022960.jpg

立ち去るヨジャに向ける目線が
超絶かっこいいんですけどマンネや



ATBB2012022961.jpg
ATBB2012022962.jpg
ATBB2012022963.jpg

この髪型HIGH HIGH思い出します
青髪で前髪上に上げてるの初めて見たかも

ATBB2012022964.jpg

大好きなNYに来れたので
テンションMAXです

ATBB2012022965.jpg

べべそんなトコでクルクルしたらあかん
信号赤になっちゃうよ!

ATBB2012022966.jpg
ATBB2012022967.jpg
ATBB2012022968.jpg
ATBB2012022969.jpg
ATBB2012022970.jpg



ATBB2012022971.jpg

眉間にしわが寄っていますがその理由は

ATBB2012022972.jpg

寒いのね
息真っ白やん

ATBB2012022973.jpg

真冬のNYでノースリーブは
さすがにべべも筋肉コート(←?)だけではキツいです
スタイリストさんドSやな



(暖かいコートを着た)ジヨン君は
車から颯爽と登場
ATBB2012022974.jpg
ATBB2012022975.jpg
ATBB2012022976.jpg
ATBB2012022977.jpg

ややホラー(爆

ATBB2012022978.jpg



ATBB2012022980.jpg

歩道で唐突に踊りだす集団



ATBB2012022979.jpg

たぷのへっぴり腰(鉄板)



ATBB2012022981.jpg
ATBB2012022982.jpg

/お願い!コート下さい!\
歌詞にSorryという言葉がちょいちょい出てくるので
ミアネヨポーズが頻出します

ATBB2012022983.jpg
ATBB2012022984.jpg



ATBB2012022985.jpg
ATBB2012022986.jpg

ヤン社長
もっと広い場所で踊らせてあげて(爆

ーENDー



いや〜、ツッコミどこと満載のいいMVでした〜

曲調からしてほっこり系のMVかと思っていましたが
以外にもB-BOYまる出しのYOYO系MVでしたね

タイトなスケジュールに加えて
BLUEのMVと抱き合わせで撮った感満載ですが
かっこいいから何でもいいです!!!

後はびっくしょまで鬼リピで
完全マスターしないと…



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

