5
10
11
16
17
18
19
  02 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

Gマサジン一挙大放出

あんにょん。

チケが気になって5分に1回ネットサーフィンおぜっくイムニダ。
仕事が…(汗

落ち着け~餅つけ~(ヒーヒーフー)



溜めていたGマのサジンを一気に大放出しながら
気を紛らわせようという作戦


ATBB2012020103.jpg
ATBB2012020104.jpg
ATBB2012020105.jpg
ATBB2012020106.jpg
ATBB2012020107.jpg
ATBB2012020108.jpg

ワシ鼻の鷹の彼いいね





ってことでまずテソンからいきますー

ATBB2012020109.png
ATBB2012020110.jpg

あし細っ!
スタイルの良さはたぷに持って行かれがちですが
実はテソンもなかなかのスタイルの持ち主よね
筋肉的観点(←?)から見るとテソンの方が上ですね

ATBB2012020111.jpg

ちょっとO脚だけど





べべいきますー

ATBB2012020112.jpg
ATBB2012020113.jpg
ATBB2012020114.png
ATBB2012020115.jpg

毎度おなじみ
目線をはずしてクールに決めていますが
さあ、みなさんご一緒に
『ベベこっち向いて~!!』

\ナニ??/
ATBB2012020116.png

なにこの口www
君きゃわい~ね~(オリラジ藤森風)





スンちゃんいきますー

ATBB2012020117.jpg
ATBB2012020118.jpg

スーツでびしっとキメつつ
枕を差し出すという謎の演出
Gマさんさすがペンのツボ分かってますね

ATBB2012020119.png





ジヨン君いきますー

ATBB2012020120.jpg
ATBB2012020121.jpg
ATBB2012020122.jpg

バラに嫉妬(爆
ほんとジヨン君は何やっても絵になります
さすが大先生

ATBB2012020123.jpg
ATBB2012020124.png
ATBB2012020125.png
ATBB2012020126.jpg
ATBB2012020127.jpg

横顔が芸術品のように美しい
ジヨン君の体系にぴったりな言葉を探していたのですが
最近ようやく見つけました
華奢マッチョ(←流行るかな?)

ATBB2012020128.jpg
ATBB2012020129.jpg
ATBB2012020130.jpg





最後は絶世の男前
ATBB2012020131.jpg
ATBB2012020132.jpg

…(アドレナリン大放出中)…

ATBB2012020133.png
ATBB2012020134.jpg
ATBB2012020136.jpg

こんなにバラの似合う男どこにいます?
ひゃーーー

ATBB2012020135.jpg
ATBB2012020138.jpg
ATBB2012020137.jpg

これ見た瞬間に↓このサジンを思い出したのは
きっとおぜっくだけじゃないハズ

ATBB2012020142.jpg

男前はアメがお好き

ATBB2012020139.png

本日珠玉の一枚コチラ↓
ATBB2012020140.jpg

/今日ハ帰リタクナイナー\(←YGペミコンより抜粋)
ぐはっっっっっ!(吐血)



いや~
Gマさん相変わらずいい仕事してますね~
(なんでも鑑定団のノリ)



久々のサジンがっつりでした

ATBB2012020141.jpg

/アリガトウガジャイマシタ~\
あなたたちはどこの店の子ですか!!!
ひゃーーーーかわええええ

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

