5
10
11
16
17
18
19
  02 ,2012
02

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

YGペミコン集合写真

あんにょん。

韓国の方角に念を送っておりますおぜっくイムニダ。

今頃おぜっくの代行さん頑張ってるのかな〜
全身全霊でファイティン!!!





YGペミコンの集合写真を見つけました
とりあえず……見て下さい

ATBB2012020203.jpg

たぷや
その服どこのオッサンから貰って来た

これが韓国を代表するトップアイドルBIGBANGの
カリスマラッパーの着る服ですか…

色が絶妙すぎて
もはやおぜっくには理解しがたい次元のオシャレステージに
彼は足を踏み込んでしまっています

もう何でもカッコいいです
服着てくれてれば何でも良いです(開き直り)

何気にスンのセーター的な上着も
しまむら感満載でつっこみたいところですが←
たぷの微妙色のセーターに比べたらギリセーフ



ATBB2012020202.jpg

〈たぷが変な事言った〉で
ファイナルアンサー

男前は皆の視線を一斉に受けていますが
冷たい目線なのは間違いなさそうです(爆



ATBB2012020204.jpg

はあぁーーー
スタッフのヨジャうらやまーーー

何気にたぷとテソンが
後ろの方でイチャイチャしてますが
きっとたぷの片思いでしょうね(遠い目)



ATBB2012020205.jpg

べべここでもドヤ顔でキメてます

せめてスタッフと撮る時は
笑顔ふぁいてぃんよ!






YG公式アプリから
YGペミコンのBackstageサジンが上がっていましたが
貼り忘れてたのでついでに貼ります

これ、無料アプリだから
貼ってもケンチャナ?(←誰に聞いてる)



ATBB2012020147.jpg

ここは蝋人形館でしたっけ?(爆
完全に幽体離脱中です



ATBB2012020146.jpg
ATBB2012020145.jpg
ATBB2012020143.jpg



ATBB2012020144.jpg
/感じてデジャヴ~~~\



\ノルジャーーー!/
ATBB2012020148.jpg
べべと愉快な仲間達



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR