5
10
11
16
17
18
19
  02 ,2012
07

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

FUBU Korea 【その2】

ということでFUBUたぷ続きまーす
↓↓↓↓↓↓↓
(最後にちょっと報告があるとかないとか)



ATBB2012020739.jpg
ATBB2012020737.jpg
ATBB2012020738.jpg

そんな目でコッチ見(以下略

やっぱさー、前髪おろしてるもの好きだけど
上げてるのも大人っぽくて好きだし
でも下げててもかわいいし………

つまり

この髪型が超絶好きだった(泣



男前はDJだってやっちゃいます
\プチャヘンズァァァァ!/
ATBB2012020740.jpg
ATBB2012020741.jpg
ATBB2012020742.jpg



ATBB2012020745.jpg
ATBB2012020746.jpg
ATBB2012020747.jpg

HIGH HIGHをイメージしております(嘘)
↓気分的にはこんな感じ?

o0800045010931886259.jpg

もちろんサンヨン氏はジヨン君役です(爆



ここから似た様なサジンが続きますが
微妙に違うたぷの表情を余すとこなくお楽しみ下さい(強制)

ATBB2012020748.jpg
ATBB2012020749.jpg
ATBB2012020750.jpg
ATBB2012020751.jpg
ATBB2012020752.jpg
ATBB2012020753.jpg
ATBB2012020754.jpg


ATBB2012020755.jpg
ATBB2012020756.jpg
ATBB2012020757.jpg
ATBB2012020758.jpg

ひゃー!周りのヨジャうらやまですわー
超絶男前を目の前にして
よくもまぁそんなつまらなそうな顔が出来ますね



ATBB2012020759.jpg

/オツカレ様デシターーー\



では最後にさわやかたぷの真骨頂

ATBB2012020760.jpg

どやっ!

男前の玉手箱やぁ~~~(彦摩呂)





どうですかヨロブン
最近ジヨン君カッコいいだなんだと
うつつを抜かしている場合じゃないですよっっっ!(←自分だろ)

30秒CMもあるみたいなのですが
自分でYouTubeで探して見て下さい(雑





んでもってAFTERがコチラ↓(再掲)

ATBB2012020601.jpg

毛根の惨事(爆



どうやらこのイメチェン
メンバー全員にあるとかないとか…

今回のアルバムに収録されているFANTASTIC BABYという曲が
どうやらこのアルバムの中心曲になるみたいなのですが
この青髪たぷのサジンの右上にあるロゴ
よ~く見ると虹色にグラデーションになっています

ま さ か …



↓こんなんなったらどうしよう…
malicemizeroq2.jpg
(V系ファンに刺されるかも)



やっぱりスンちゃんのピアスも
この壮大なカムバイメチェン計画の一環なのでしょうか

とにかく今後のティザーに大注目です





そして私事なのですが最後にちょこっと報告
びっくしょin韓国のチケが無事入手できました!!!

(瞳孔カッパーーーー)

神様仏様ヤン様ーーーーー!
コマスムニダーーーーー!


あとは青髪たぷと対面する為に
心の準備を整えないと

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR