5
10
11
16
17
18
19
  02 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ヤン社長 mydailyインタビュー

あんにょん。

ビザ屋のチラシをつい溜めてしまいますおぜっくイムニダ。



今回のびっべんのカムバに関して
ヤン社長のインタビュー出ました



インタビュー記事は読むのめんどいわ〜(鼻ほじほじ)
と基本流し見していたおぜっくですが
これはヤン社長の鼻息が聞こえそうなくらいの
並々ならぬ意気込みが伝わってくる
情熱大陸並みのガチインタビュー

おぜっく武者震いしたよ

皆さんにぜひ読んで頂きたい!ということで
翻訳機で若干意味不明ですが雰囲気でどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

今YGの大資産看板のビッグバンの話が先んじなくできない。 なるほどヤン代表が1000億台金持ちというが、YGヤン代表の企業秘訣があるだろうが、彼の株式価値半截以上は見え次第打とうとするならビッグバンの値打ちであることもある。

"昨年最も良くなかった一年であった。 13才の時から鼻流す時(←誰w?)から連れていた友人らなのに私も耐えられるのが難しかった。 その時ぴったり両親の心だった。 15年間YG運営しながら所属子供たちに自由だということを最も植え付けたかった。 ところで今は節制もさらに重く考えられたよ"

彼は彼がソテジと子供たちする時、ただ一度も無かったことが一度に二回ずつ起きたが耐えるのが難しかったという。 それでもすぐに広がったこと、はやく認めるべきことは認定して収拾しなければならなかった。 ヤン代表自ら話すように兄でない両親、叔父のように鞭打ってトダギミョ去る下半期を送ったが、それで最も申し訳ないことはビッグバン本人らだ。

"あのだけでなくビッグバンがたくさん習ったことのようです。 昨年ビッグバンは外にも出て行かないでスタジオに集まって意思を確かめ合いました。 そのことなかったとすれば多分出て行って歩き回ったところで、それ位の覚悟を見せました。 非常に使った良い薬になったことでしょう。 大部分歌手が5年渡すのが難しいが、さらに固くなりました"

それで彼は今年ビッグバンにすごい期待を持っている。 世界ツアーを控えてビッグバン プロモーションに熱意をつくすつもりだ。

"製作者で今は国内だけでなく世界が見守っているという気がします。 コンテンツ作る時さらに慎重に恥ずかしくさせないように努めてミュージックビデオも心血を注ぐ計画です"

今回のビッグバン プロモーションはお金も入れてスケールを大きくするつもりだ。 その間YGが果敢な投資に保守的である方だったが、ビッグバンはもう跳躍する時期だからお金惜しまないという。 YGは今まで量よりは質で勝負するほうだった。 その間ウォンタイムからビッグママ セブン ビッグバンそして2NE1までYG音楽を聞けば頭がうなずかれるようにヤン代表はコンテンツすなわち音楽に対する自負心だけは大きかった。 他の企画会社で外に出て行って韓流コンサートして度々そうする時ビッグバンはそうでなかったこともある理由だ。

ヤン代表は"この頃放送や言論で韓流歌手を利用して度々外に連れて出て行って韓流コンサートしようとそうするが、ビッグバンはそのようにはしたくない"と釘を刺す。 "今は訪ねて行くサービスは受け入れられない。 訪ねてくるようにしなければならない"という持論だ。 今回のビッグバンやYGプロモーションで良いコンテンツ作ってSNSを多様に流通させるのがその方法の一環だ。

ここでファンたちが最も心配しているビッグバンのカムバックとワールドツアー計画を取り出した。

"ビッグバンの最大長所は五人がある時光るけれども、各自ソロアルバムを出すことができるという事実だ。 それでビッグバンは一チームというよりは六チームだと考える"ヤン代表はビッグバンが'別にまた、一緒に'するという考えなのに、その中大成が昨年最も大きい痛みを体験して29日発売アルバムに特別に大成曲を収録した

ビッグバンは今年3月国内カムバックコンサートを始発で上半期日本、アジア、そして下半期ヨーロッパ、北米、南米まで名実共にワールドツアーを広げる計画だ。 それだけYGの質を正すことが出来なくない。 ヤン代表は"舞台で音響照明映像が最も重要だが、国内業者は千編一律的で別に遊んだよ。 それで日本スタッフをたくさん火傷をしようとしたが使ったが今回米国のライブ ネーションと契約して作業する。"と耳打ちした。 ライブ ネーションはビヨンセ レイディガガをした世界的な公演業者だ。

彼はビッグバンが一チームでなく、六チームといった。 大集合ビッグバンに大成勝利チドゥレゴン塔太陽という(のは)五積集合があるという話であった。 各自ソロする時集中して、また、五人がツアーする時も集中してそれでそれを物心両面助けるんだ。 "今回初めてソロする時は大成から出そうとします。 何の? 昨年傷もあって、はやく洗わなくてはね" YGがファミリーなのに、家の家長によって率直な配慮だ。 (インタビュー②でずっと)

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:mydaily.co.kr


つまり
ヤン社長の押しメンはテソン(爆

テソンに対するヤン社長の心意気
惚れてまうやろーーーーーーーーー!



\俺は本気だぜ?/
ATBB2011120312.jpg
↑このサジン使いやすくて危険



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。