5
10
11
16
17
18
19
  02 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

おぜっくカムバ

あんにょん。

ただいマンモス←おぜっくイムニダ。





先程帰宅しましてスーツケースを玄関に放置し
直行でパソコンの前に座っております


いやぁ~、日本寒いッス

ATBB2012022003.jpg

こんな感じ(爆


これさ
テソンとたぷの身体どうなってるんです???
誰か……テルミーーー!!!



お休み中も遊びに来ていただてたヨロブン
更新鈍るかもなんて抜かしてミアネ

機械オンチ(おい)のおぜっくは海外パケットのややこしさに負けて
結局向こうでネットを一回も見ませんでした



日本着いた瞬間に音速でカムバサジンをチェックして
腹抱えながら入国審査しましたよ

いなかった間のサジンを回収してるけど
量が多過ぎてカオス状態



カムバサジンやっと見れたけどさ

ATBB2012022002.jpg
ATBB2012022001.jpg

びっべんよ
中二病が過ぎるぞ(爆



皆さんすでに散々見てると思いますが
おぜっくツッコミ入れないと気が済まない(←自己満)

ATBB2012022022.jpg

一面が飛翔能力
二面がサイコキネシス
三面が筋力増強
四面が防御能力
ラスボスが不死身回復

ってとこでしょうか
注:おぜっくびっべんぺんです



んでもっておぜっく初見のスンちゃんとジヨン君

ATBB2012022004.jpg
ATBB2012022005.jpg
ATBB2012022006.jpg

毛が操作されとる(爆

Photoshop(画像加工ソフト)で
スンのギャランを一本一本描いたり消したりした
デザイナーの苦労をお察しします

ATBB2012022007.jpg
ATBB2012022008.jpg



そしてジヨン君
ATBB2012022009.jpg

www大槻ケンヂwww
先生は気合いの入れようが違いそうだからいつぞやの

ATBB2012022023.jpg

こんなんで来るかと構えていましたが
意外にもHIGH CUTまんまの感じでしたね

ATBB2012022010.jpg
ATBB2012022011.jpg
ATBB2012022013.jpg
ATBB2012022012.jpg

トリートメントしてあげたい(爆
ヘアメイクさんもっと質のいいエクステ使ってあげて



ATBB2012022014.jpg

たぷ潮吹いとる(爆

ATBB2012022015.jpg
ATBB2012022016.jpg
ATBB2012022017.jpg



ATBB2012022018.jpg

テソン潮吹いとる

ATBB2012022019.jpg
ATBB2012022020.jpg
ATBB2012022021.jpg



さてと、次の記事書かな

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

